PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ娘

昨夜、急にお出かけする事が決まりまして。。。

1日間が開きましたが、紅葉狩りの記事の続きです。




ちょびっと紅葉狩りでの、もうひとつの楽しみ方!




画像 1395

頭上のもみじもイイけれど。。。 足元の秋を探検です~




mo-1350.jpg

どんぐり

熊さんの好物にと、頑張って拾い集めましたが。。。

こりゃぁ一 口分にも満たないですよね。




mo-1318.jpg

まりさんは止めときなさい。




画像 1393

紅葉の絨毯?

まだ絨毯を織っている最中ですね。

今頃はもう真っ赤に染まっているでしょうか?




mo-1413.jpg

もみじ娘

秋晴れに、もみじ娘も鮮やかに。。。

もみじまんじゅうキャンペンガールのオファー承ります!(笑)




さて、急に決まったお出かけとは?

その件は、後日ジックリと記事にてご紹介いたしましょう。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも紅葉饅頭をくれる
広島の知り合いに声かけとく?(笑)

紅葉が気が付くと銀世界に変わるのもすぐだネェ。

| かぐら | 2010/11/22 07:49 | URL |

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
効用がきれいです。
がんばってますね。☆ポチ☆

| たっちゃん | 2010/11/22 08:38 | URL |

かぐらさんへ

おお!広島県民にお知り合いが!?
ぜひともオファーを!(爆)
あ、ついでに饅頭も。。。

そうだね、紅葉に浮かれるのもつかの間
あっという間に、白い悪魔がやってきますです。

| *ままちん* | 2010/11/23 17:43 | URL |

たっちゃんさんへ

はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

見頃にはちょっと早かったみたいですが
がんばってキレイなところをチョイスしました~

また遊びに来て下さい♪

| *ままちん* | 2010/11/23 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 08:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/203-9e5ead74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

