PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルクラッチ

先日の 『 ちょびっと紅葉狩り 』 の帰りに、立ち寄ったドックランでの出来事です。

まりさんが、いたいけな少女に吠えたので



od-1482.jpg

罰としてキャメルクラッチをかけました。



od-1484.jpg

すると、アンジュちゃんが心配そうに覗き込んできたのですが



od-1485.jpg

空気を読んでか、そそくさと退散されて行かれました。

ん~っと。。。

アンジュちゃんはキャメルクラッチかまされたことないかい? アルワケ ┐(´ー`)┌ ナイヨネ



※ Wikipediaより抜粋
キャメルクラッチはプロレスの技の一種である。
和名駱駝固め。また、別名はカバージョ、馬乗り固め。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんの顔がモザイクってるけど、
表情の想像が出来るな・・・(笑)

| かぐら | 2010/11/26 04:59 | URL |

*ままちん*さん!!
ナイスクラッチです(^O^)/

うちのマイク兄ちゃんのエベレストバリに高いプライドも、その巧みなキャメルクラッチでへし折って頂きたい…(笑)

あっ…
最近は少し丸くなったから、エベレストじゃなくK2くらいかな…。あんまり変わらないか…爆

| TMBK | 2010/11/26 07:51 | URL |

おひさしぶりで~す
結婚記念日おめでとうございます
大会の様子読みました
まりさん頑張ってますね
がんばれ~~~
キャメルクラッチ!!
今度、うちのマロンに仕掛けてみよっと(*^_^*)

| テリマロママ | 2010/11/26 18:11 | URL |

ばっちり決まったね!!!キャメルクラッチ♪

最初読んだ時・・・「キャラメル」に見えて・・・今日は美味しい話かと思ったよ(笑)♪

| luzママ | 2010/11/26 18:18 | URL |

かぐらさんへ

そう、鬼です!鬼の形相です!
目を合わせると石になります。。。あ、それはメデューサか。。。

| *ままちん* | 2010/11/26 20:44 | URL |

TMBKさんへ

マイク兄さんの高々~としたプライドには、
十六文キックなんていかがでしょう?(笑)

あ、でも難しさではK2の方がエベレストより上なんでしょ?
ってことは。。。マイク兄さんをへし折るには相当難しいのでは~?(爆)

| *ままちん* | 2010/11/26 20:58 | URL |

テリマロママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

お?大会記事、見ていただけましたか?
がんばっているんですけどね~ しょっぱいしょっぱい(笑)

え?あんなに可愛いマロンさんにキャメルクラッチを!?
もうテリマロママさんもお茶目ねぇ~

| *ままちん* | 2010/11/26 21:00 | URL |

luzママさんへ

あらん? 
甘~いキャラメルかと思われて?
残念ながら、うまうまネタではなく男臭~いネタでした~(爆)

| *ままちん* | 2010/11/26 21:03 | URL |

どぉもです!
アンジュははです。
先日はありがとうございました。
【しつけ】という名の【キャメルクラッチ】中に
アンジュがお邪魔したようで(笑)
ウチもキャメルクラッチかましますよ♪
首根っこ掴んで転がしたりもしますよ♪
えぇえぇ、たくましく育ってます我が娘(笑)

| アンジュはは | 2010/11/26 21:54 | URL |

アンジュははさんへ

いいえ~ 
アンジュちゃん、目をマンマルにして覗き込んでらっしゃったので
キャメルクラッチを初めて目にされたのかと思ったのですが。。。
同様にかまされてらっしゃったんですね~(笑)
どこの家も同じですね~♪
まりさんも負けずに、たくましくお育てせねば。。。

| *ままちん* | 2010/11/28 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/204-479c05e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

