PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい記念日

絶好の秋晴れに恵まれた日曜日! ヾ(´∀`)ノワーイ



k-112.jpg

まり家は、信州までピクニックに行って参りました!!

ええ! ピクニックです。

松本市信州スカイパークまで、遠路遥々インスタントコーヒーを飲みに行ってきた。。。

そういうことにしておいて下さい。 ( _ _ )..........o



だって。。。 これ、何をしていると思います? (´;ω;`)ウッ



k-127.jpg

ちょっと一休み? 



k-130.jpg

それともお寛ぎ?



いえいえ、K9の競技中なんですよ!!

しかもディスタンス・トライアル! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

コート中を回遊し、何故かジャッジの側から動かない まりさん。

捕まえようとすると大喜びで(?)逃げ回るし。。。



k-132.jpg

捕獲にどれだけ時間がかかった事か!! 

↑ *ままちん*チームの時に、逃げるように退場する私の図。 ・°°・°°(ノД`)



k-174.jpg

豪い恥ずかしい目に合いました。 

↑ *ままちん*チームの時に、後姿寂しく退場する私の図。。。 (ノд・。) グスン 



k-265.jpg

想像以上に悪い結果に、まり家一同現実逃避。。。 

*ぱぱちん*チーム、*ままちん*チーム合わせて6P。。。 (oAo川)ガビーン…



前回のNDAデビューでは、一度の脱走があったもののちゃんと戻ってくれたし

練習では随分と調子が良くなってきていたのに。。。

まりさんは、私達の淡い期待を木っ端微塵に砕いて下さいました。

あぁもう、目からはしょっぱい液体が。。。

この日は結婚記念日だったのに。。。

しょっぱい記念日となってしまいました。。。 。:゚(。ノω\。)゚・。



でもね、嬉しいこともあったんですよ! それは、またお友達に会えたことです。



k-059.jpg

レオン君、アルフ君、ベリー君。 (ノω`●)



k2-069.jpg
k-088.jpg


k2-245.jpg
k2-231.jpg


k-178.jpg
k-101.jpg

みなさんとってもワンダホー! (〃´▽`〃)ノ



k-200.jpg

以前K9講習会で一緒だった あつ君。 ローリング頑張ってました。



k-303.jpg

ああ、皆さんの勇姿が眩しかったです。。。



まり家は失意の底から出直しとなりますが



k-270.jpg

まずは、このヒトの心のケアからスタートとなりそうです。 (;´▽`)ノ



k-283.jpg

あ、私もか。。。 ( ▽|||)






k-014.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| ドッグスポーツ | 17:51 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えてうれしかったです

そんなに落ち込まないで、僕なんかなんにも出来なかったんだよ。お互い次回まで(来春?)がんばろう\(・o・)/ロングリードつけなくてもいいように…
写真撮ってくれてありがとうm(_ _)m拾ってっていいですか?写真撮る余裕なかったの(>_<)

| あつ | 2010/11/23 19:39 | URL |

松本では初めまして。
大自然の中で飛行機を見ながらのコーヒー、美味しかったのでは(^O^)
まりさん、楽しそうに走ってましたね(^_^)v
見てるだけで癒されましたよ。
次回の遠征で、またお会い出来るのを楽しみにしています。

| ベリーパパ | 2010/11/23 19:46 | URL |

まりさん&ままちんさん、ぱぱちんさん、お疲れ様でした~。
しょっぱい結果もきっとすぐに笑い話の想い出になりますよぉ、
しっかり2キャッチ出来てるんだし、これからですって!
我が家が帰省したときは一緒に練習しましょ♪

結婚記念日おめでとうございます!!
これからも変わらず仲良しのお二人で居てくださいね~☆

| ヴィントママ | 2010/11/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございました!!

K9松本お疲れ様でした。
当日エントリー受付の時、
あれ?知ってる方のような・・・とは一瞬思ったんですが、
松本だったし、エントリーの事でいっぱいでしたので。。
まさかのままちんさんでした、すいません。
どよ~んなぱぱちん&ままちんさんとはウラハラに、
とても楽しそうなまりさんに癒されましたよ♪
今度は羊さんと遊ぶまりさんを楽しみにしてま~す(笑)

| アルフP | 2010/11/23 21:46 | URL |

ままちんさん、ファイトー!!
まりさんとままちんさんの挑戦はまだ始まったばかりe-420
これからじゃないですか~。
私も今度のK9の大会でサアヤとディスタンストライアルデビューです★
どうなることやらわかりませんが、楽しんできますねe-343

| マーサママ | 2010/11/23 22:11 | URL |

大会お疲れ様&結婚記念日おめでとうございますe-420
我が家と同じで11月が結婚記念日なんですねー!
レオンパパに松本行くなら、もしかしたらまりさんに会えるんじゃない?って話してたんですよ。
まりさんは、ちっちゃくて可愛かったって言ってましたe-266
ぜひ今度お会いしたいなあ。
ディスクもこれから楽しみながらお互い頑張りましょう♪

| レオンママ | 2010/11/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

立派立派

何しょげてんのーー!


最初なら立派立派

メイタンなんていまだに1R4点とかあるしー!


経験経験

まずはやることが大事

まりもそのうち大丈夫

メイタン家みたいのみの心臓鍛える方が大事ーーー!

頑張れ!

| ボーダーメイちゃん | 2010/11/24 07:55 | URL |

K9 来てたんですね。
我が家はAwIのフリースタイル大会に行ってたんでK9には行かれなかった。  会えなくて残念です。
まりさん、これからですよ!
メゲてないで頑張ってね。
メイちゃん家と同じく我が家も懲りない家ですから・・(笑泣
また、お会いしましょう。

| しえまま | 2010/11/24 11:10 | URL |

おめでとう!

ご結婚記念日おめでとうございますe-420
これからも末永くお幸せにe-266

大会参戦お疲れ様でした☆
まりさん、ホント楽しそうで♪
可愛くてフレンドリーで、尚且つお笑いのツボもちゃんと心得てて^^
結果なんて気にしな~い!
私ね、まりさんと共に色々チャレンジするまり家の皆様がとっても素敵だなぁ~っとe-420
まりさんの笑顔が物語ってるよ^^
いつか、こんな時もあったね~なんていい思い出になると思います☆

| ゆずかりん | 2010/11/24 14:00 | URL |

お疲れ様でした~

あんなにピッタリマリちんがくっついてるもんだから、ぱぱちんがジャッジをしてるのかと思いました(笑)

我が家のASHも3歳のころは、コーンにオシッコしたり、脱走したあげくに人様のタープにお邪魔しま~す♪なんて事もありましたし、少しずつ場馴れしていけば克服できると思います。
これからもめげずに頑張ってください^m^

自分たちの記録も大事ですが、記憶に残るプレーも良い意味で思い出になりますよ(笑)

結婚記念日おめでとうございます★
これからも仲睦まじい二人でいてくださいね(b´∀`)

| Nana@ASH家 | 2010/11/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぱぱちんさん、ままちんさん…
大会お疲れ様でしたぁ~&結婚記念日おめでとう!

大会はどんまい!です。
これからどんどん成長していくまりさんを見るのが
楽しみです!
頑張って下さいねぇ~
我が家も頑張りたいと思いま~す!

| ぷーちん | 2010/11/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

結婚記念おめでとぃ!
ぱぱちんの落ち込み具合が・・・(笑)

でも、結果はともあれ楽しんで大会を終えられれば
いいんじゃないですか?
と、言いながら負けず嫌いな一面は飼い主のサガですかねぇ

| かぐら | 2010/11/25 05:28 | URL |

立派です!

結婚記念日で思い出になりますね。

でも立派ですよ、まりちゃんのそっくりさんは、、、
参加なんてとても無理!
ハイジは傍らでディスクをかじっているでしょう(笑

| スクービー父 | 2010/11/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!!!

しょげるよね・・・結婚記念日♪

特別な日だもん、いい事ありそうな気がするよね・・・

でも、忘れられない記念日になったよね^^/

きっと「こんな参戦もあったね~」なんて笑って話せる日が来るよ♪
私も頑張るよ~。一緒に頑張ろうね!!!

そして・・・結婚記念日おめでとう~♪

| luzママ | 2010/11/25 19:40 | URL |

あつさんへ

うんうん、あつくんありがとう。
雪が融けるころには、もうすこし成長できてるよう頑張るよ。
目指せノンロングリード、目指せ10P♪

あ、写真拾っていってください。
でも、ぱぱちんがスポーツモードに切り替えなかったので
イマイチです。。。ゴメンネ。
今度はもっとイイの撮るね!

| *ままちん* | 2010/11/25 21:33 | URL |

ベリーパパさんへ

ベリーパパ、コメントありがとうございます♪

ええ、大自然のもと飛行機を眺めながらのネスカフェは
大変美味しゅうございましたですよ~

まりさんは、とっても楽しかったと思います。
あれだけ好き勝手に走り回ればね。。。(笑)

またどこかの大会でお会いしたいですね。
その時もどうぞよろしくお願いします。

| *ままちん* | 2010/11/25 21:38 | URL |

まりさん2歳ですよ~~!
やんちゃ盛りじゃないですかっ!!
今に、「まりさんも最初はね~~・・」なんて言える日が来るのです。
まりさんはそれを狙っていらっしゃる・・・
私はそう信じています。

結婚記念日だったのですねe-266
おめでとうございまーす。
まりさん、お二人の愛を深めるための演出を…
そうか・・そうだったのですねe-446

| ちーこ | 2010/11/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

ヴィントママさんへ

うぅ、ありがとうございます。

スグに、直ちに、しょっぱい結果を笑えるようになりたいです~
どうせ戻ってこないなら、思いっきり遠投してやればよかった。。。チクショ~

ぜひぜひ、帰省の際は一緒に練習&アドバイスをお願いいたします~

ウフフ~ ヴィントパパ&ママに負けないくらいに、アチチな2人を目指しますね♪

| *ままちん* | 2010/11/25 21:45 | URL |

アルフPさんへ

アルフPもお疲れ様でした~♪

いやぁ~、まさか自分の前に並んでいるのがアルフPだなんて。。。
ビックリしちゃいましたよ~

ええ、地の底まで落ち込んだ私たちとはエライ違いで
まりさんはウホホーイでしたよね。。。シクシク

今度は羊さんに挑戦ですね! 暖かい季節になったね~(笑)

| *ままちん* | 2010/11/25 21:51 | URL |

マーサママさんへ

ファイトありがとう~です。

そうね、大会デビューからまだ2回目!
来春に向けて、がんばりますですよ~

おぉ? サアヤちゃんとデビューですか!!
がんばってね!!
まあ、まりさんの3Pを下回ることはないでしょう(笑)

| *ままちん* | 2010/11/25 21:55 | URL |

レオンママさんへ

ありがとうございます~♪

そうなんですよね~ まさか結婚記念日まで同じ11月とは!?
ホント、レオン家とは奇遇がいっぱい!!

松本では、ママさんにお会いできなくてちょっと残念でした。。。
今度はぜひお会いしたいですね~

レオンくんとの差は大きいですが(かな~り)、がんばっていきますね~♪

| *ままちん* | 2010/11/25 21:58 | URL |

ボーダーメイちゃんさんへ

めっちゃ、しょげちゃいましたよ~
でも皆さんに励ましてもらって、元気でましたよ♪

そうだね、とにもかくにもやらなきゃね!
経験つまなきゃ~だわ!

のみの心臓、ガラス細工のハートを鍛え直して
リベンジしますわよ~

メイタンの1R4点をとりあえず上回りますように。。。

| *ままちん* | 2010/11/25 22:04 | URL |

しえままさんへ

やっぱり、しえ家はAWIに行かれてたんですね~
長野メンバーの姿がなかったので、多分あっちかな~って思ってました。
お会いできなくて残念!

AWIには、はるパパも参戦してたでしょう?
どちらも行きたかった~(あ、AWIはもちろん見学で)

気持ち切り替えて、頑張りますね。
メイタン家、しえ家のタフさを見習って。。。

今度は、ぜひお会いしたいです~

| *ままちん* | 2010/11/25 22:10 | URL |

ゆずかりんさんへ

ありがとうございます♪
いつまでもアチチな夫婦でいますね~♪ ホホホ~

まりさんは、本当に楽しかったみたいですよ。
飼い主はゲッソリしましたけどね(笑)
ただね。。。ジャッジの側でドッコイショなんて。。。
さすが我が家の娘ですわ~ 

このしょっぱい記録が、よい思い出になるよう
次の挑戦も頑張りますね~

| *ままちん* | 2010/11/25 22:14 | URL |

Nana@ASH家さんへ

ホントだね~ 何時もぱぱちんにベッタリなのに。。。
何ゆえジャッジのお側へ行ったのか???

ASH家がそんな暴挙にぃ~!? 
あの素晴らしい仔たちが。。。信じられない。。。
けど、やっぱり場馴れなんですね。
いっぱい経験積んでもらわなきゃ~ですね!

おぉ!素晴らしいお言葉~ 
「記憶に残るプレー」良い意味で心にシカと刻み込んどきます!

まわりが羨むアチチな夫婦でいますね~♪

| *ままちん* | 2010/11/25 22:23 | URL |

ぷーちんさんへ

ありがとうございます~♪

そうだね~ これからイッパイ経験積んで
もっと成長していってもらいたいですね~
ホント、マジで、頼むよぉ。。。

バデラス家もがんばってね!
って、まり家とは全然レベルが違うけどね。。。
ディスク大好きなバデラスが羨ましいぞぉ

| *ままちん* | 2010/11/25 22:27 | URL |

かぐらさんへ

ありがとうございます~♪

ぱぱちんの落ち込みよう、笑えるでしょ?
まりさんがぱぱちんに「ドンマイ」って言ってるみたいで!

まあ、経験を積ませる第一歩と思えばそれはそれで。。。
でも、まり家はやっぱり負けず嫌いです~
悔しくってタマランかったです!!

| *ままちん* | 2010/11/25 22:39 | URL |

スクービー父さんへ

しょっぱい良い思い出になりました~(笑)

まりさんのソックリさんの方が大丈夫でしょう!
呼び戻しがシッカリ効いている仔は、
どんな競技でも大丈夫だと思ってますのヨン!

まりさんはハイジちゃんと違って、全然戻らないもん。。。

| *ままちん* | 2010/11/25 22:43 | URL |

luzママさんへ

結婚記念日が、しょっぱいです~

ええ、もう絶対忘れられない思い出ですよ!
深く深く記憶に刻まれましたよ(笑)

早く笑い話に摩り替わるようになりたいな~
来春には、笑い話で払拭できるよう頑張りますよ♪

luzママも頑張ってね~
luzくんはディスク大好きっこだから楽しみだね!!

| *ままちん* | 2010/11/25 22:47 | URL |

ちーこさんへ

そう、まだまだやんちゃ!お転婆炸裂!
皆さんがおっしゃるように、これからもっと経験積んで
成長していくのですね~きっと。

おぉ、そうなのか?
あのしょっぱい結果は、2人の愛の絆のためだったのか!?
う~ん、まりさん演出家だな~♪ ニクイね~(笑)

| *ままちん* | 2010/11/25 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/206-9a529304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

