PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが弾けたらしい。。。

まりさんを観察して気付いたこと。。。 (注:面白ネタでなくってすみません)

最近、まりさんがワンプロっぽい事をしているのを目にするようになりました。



kt20101128-5.jpg



追いかけっこが大好きなのは相変わらずなのですが。。。

以前は向かってこられても、『 ここまでおいで~っ! 』ってな感じで

挑発するように走り回ってらっしゃったのに、

最近は、向かってこられると応戦するようになった感じです。

やはり、まりさんの中で何かが弾けたとしか思えない。。。



kt20101128-1.jpg


kt20101128-2.jpg


kt20101128-3.jpg


kt20101128-4.jpg


どうしちゃったの、まりさん???





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「何かが弾けたって」そういう事だったんですか~
もしかしたら、自分より年下のコにやってるのかも
しれないですね(アンジュは1歳4ヶ月)
まぁケンカじゃないし
コレはコレで喜ばしいことですよね♪

話変わって~
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

| アンジュはは | 2010/11/28 23:54 | URL |

おっ!?男の子相手にもしてくれる?
じゃあ、次回の再会ではついにまりさんとヴィントの抱擁シーン激写ですな!!
ヴィントのワンプロは激しすぎるからまだキツイかなぁ??
あ、なにげにうちもリンクまだでした(汗
リンクさせてくださいませ~♪

| ヴィントママ | 2010/11/29 05:49 | URL | ≫ EDIT

毎日チワワと格闘している愛くるしい我が家のビリーとも、パンパンパン❤ギュしてやってください(>_<)

教育的指導よろしくおねがいします(笑)

| TMBK | 2010/11/29 11:15 | URL |

コミュニケーションとれるようになったんですね
うちも最初はワンプロ全然しない仔だったのに、まわりに誘い上手な仔がたくさんいて…今は ワンプロ大好きですよ
全身運動だし、いい事だって言われましたよ(^_^)v
いつか一緒にやれるといいね

| luzママ | 2010/11/29 16:13 | URL |

アンジュははさんへ

そういう事だったんですよ~

そうなのかな? 年下限定?
もしそうなら、小学生相手に偉ぶっている中学生みたいだ~(笑)

えぇえぇ、逃げ回るよりはじゃれ合ってくれるほうが
社会性がついてええな~と思ってます。

喜んで!!ぜひぜひリンク貼ってくださいませ~♪
あ、私もリンクさせていただきま~す。

| *ままちん* | 2010/11/29 21:23 | URL |

ヴィントママさんへ

男の子だろうがなんだろうが大歓迎です~♪

次の再会には、濃厚な抱擁シーン期待度アップですね~
ん? ヴィントくん激しいの? もぅ~情熱的なんだから~♪

うん。。。私もそのへんがスッカリ抜け落ちてました。
嬉しいです~ ぜひリンクはって下さいね♪
私もリンクさせていただきま~す。

| *ままちん* | 2010/11/29 21:30 | URL |

TMBKさんへ

愛くるしいビリー君♪ まりさんをナメテかかると痛い目見るわよ~

なーんてね~ まだまだワンプロ初心者まりさんなので
逆にビリー君に教育的指導を受けそうだわ~

| *ままちん* | 2010/11/29 21:37 | URL |

luzママさんへ

そうなんですよ~
今までは走り回ることに喜びを感じていたようで(爆)

ワンプロは全身運動なんだぁ
これは是非ともワンプロに勤しんでいただき
バッチリ疲れていただかねば。。。

いつかお会いしましたら、ぜひとも扱いて下さいね~luzくん♪

| *ままちん* | 2010/11/29 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/207-d2ef4bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

