PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん流の歯みがき

まりさんは歯みがきが大好きです。

いえ、厳密に言いますと「歯みがき粉」が大好き。

DSCN2380_convert_20100209213929.jpg



準備している間は、ヨダレ垂らして待ってます。

期待で目が ギラギラ キラキラ。。。

DSCN2381_convert_20100130152905_convert_20100209214119.jpg



まりさん流は。。。

まず、大好物の歯みがき粉が付いた歯ブラシを銜え込みます。

DSCN2368_convert_20100130152813_convert_20100209214051.jpg

ガシッとな!

DSCN2367_convert_20100130152800_convert_20100209214034.jpg



歯ブラシをアグアグ噛んでいる口の動きに合わせて

飼い主が前後にガシュガシュ動かします。

噛む→緩む→ガシュッと奥へ→噛む→緩む→ガシュッと手前へ。。。の繰り返しです。

DSCN2370_convert_20100130152827_convert_20100209214150.jpg

怖い顔。。。



そのうちエスカレートしてきますと

DSCN2362_convert_20100130152743_convert_20100209214206.jpg

は、激しくなります。。。((((;゜□゜)))



おかげで、歯ブラシはこんなんに。。。

DSCN2378_convert_20100130152837_convert_20100209213959.jpg



トリマーさんには、素直に歯みがきさせてくれるそうなのですが

飼い主相手だと、何度やってもガシッ!

なんで?( ̄∇ ̄;




ダメダメまりさんとダメダメ飼い主に応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、歯磨きスキで羨ましい><
ミルポンは何度かした事あるけど・・・
前歯しかさせてくれないのぉ><
だから、うちはガムでおわり(笑)
まりちゃんは、偉いっ!!

| ミル姉 | 2010/02/02 19:36 | URL |

ミル姉さんへ

ミルポンはガム派なんですね♪
ガムの効果はどうですか?

まりさんは、歯みがき嫌いよりはいいかな~
なんて思ってはいるものの
理想の歯みがきには程遠く。。。v-394

歯ブラシの奪い合いっこに見える。v-393

| *ままちん* | 2010/02/02 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/21-eef94c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

