PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのピンポンパンお姉さん

すみません、久しぶりの更新でございます。



晴天の日曜日。。。

またまたO町の 『 道の駅ドックラン 』 に出没したまり家。



od201012005-1.jpg

そっくりさんのハイジちゃん&スクービー君に会えました。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

悲しいことにスクービー君のお写真がありません。

スクービー君を撮っていたつもりが、実はぜんぜん違う仔でした。。。ゴメンなさい




スクービー一家は、もうお帰りになるところだったそうですが

まり家のボロボを見つけられて、またドックランに入って来て下さいました。



od201012005-3.jpg

ハイジちゃん扮するピンポンパンお姉さん Σd(´∀`)イイ!


ピンポンパンが分かるヒトは、私と同世代ですね。。。ウシシシ

ピンポンパンは、昭和のお子様が毎朝必ず見ていたお子様向け番組!

『 おもちゃの木 』 の穴の中にあるオモチャを、出演の子供たちが取りに行く様は

全国のTV前のお子様たちを羨ましがらせたものです。

ええ、私の心も鷲掴み。 いつか自分もTVに呼んでもらえオモチャを貰えると信じていました。




そうすると、スクービー君は体操のお兄さん? ( *´艸`)クスッ♪

あとはシンペイさんとカータンも欲しいところ。。。



スクービーくんとの追いかけっこが大好きなハイジちゃんですが

この日は まりさんとも追いかけっこをしてくれました。



od201012005-4.jpg

♪ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパポーン



od201012005-5.jpg

♪がんばらなくっちゃ がんばらなくっちゃ がんばらなくっちゃあぁ~



そうそう、この日初めて知ったのですが。。。

後ろ足にも狼爪がある子がいるんですね。 

ハイジちゃんがそうで、後ろ足にプラプラした狼爪が付いてました。 Σ(・ω・ノ)ノ!w

先住犬のくまさんも、まりさんも後ろ足の爪は4本だったので

ワンコは全て4本の爪なのだとばかり思ってました。

う~ん、まだまだ勉強が足りませんね。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ



od201012005-2.jpg

仲良し兄妹の邪魔をする一秒前の図






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| まりさんとお出かけ | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンポンパン・・・
知らない覚えてないってことにしておきましょう。
最近、めっきりドッグランに行かなくなってしまったかぐら家。
このままじゃ、箱入り息子になってしまいそうな勢いです・・・

| かぐら | 2010/12/07 22:07 | URL |

ハイジちゃん、ほんとにまりさんにそっくり!!
あまりに似ててびっくりしたe-451

狼爪???
初めてきいたかもv-352
うちのワンズにあるかどうか後で見てみま~すv-354
でも、もしあったらどうなんだろう・・・。
狼から進化しきってないってこと!?

| マーサママ | 2010/12/07 22:41 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです♪
シャツのめくれ具合(この日、ハイジは着用しておりませんでしたが)までうり二つ!
 そして、ハイジがボーダーちゃんと遊ぶのを初めて目の当たりにしました。なんだか感動の一瞬でしたよ~。それがそっくりさんのまりちゃんで、またまた嬉しかったのでした♪
 自家製ピンポン帽、第一号は小さすぎで撃沈です。只今大2号を思案中です。おそろいになったら、まりちゃん被ってくれるかな?
 

| ちょろえ♪ | 2010/12/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン~e-291トラのパンツは~e-343

あ~~懐かしいこのフレーズ
やっぱ ネオままは 唄ってしまう~
しかも 結構成長してた頃聞いた記憶が~
ひゃ~ 年バレバレやん

ハイジちゃん扮するピンポンパンお姉さんは
最高ですe-280

| ネオまま | 2010/12/08 19:46 | URL |

かぐらさんへ

ええ!?ウソッ!!??
し、知らない。。。じゃなくて、覚えてないことにしておいて。。。

かぐら家はりっぱなお庭がありますからね~
まりさんの行動を見ていると、
ちょっと箱入りのほうがイイかもって思えます。

| *ままちん* | 2010/12/08 22:58 | URL |

マーサママさんへ

似ているでしょう?

このドックランに行くと
ハイジちゃんのお友達ママによく間違えられるんです。
「ハイジちゃんが来てるよ~」って。。。(笑)

狼爪には正直驚きました。
前足にしかないと思ってたもん。。。
たまに、そういう子がいるらしいですよ~

| *ままちん* | 2010/12/08 23:01 | URL |

ちょろえ♪さんへ

こちらこそ~ お会いできて嬉しかったですよぉ♪

まりさんが、ボーダーでは初の遊び相手になれて大変光栄ですわ~
似ているふたりが走っている姿は、まるで姉妹みたいでしたよね♪

早速ピンポン帽作られたんですね~ スゴイ!!
出来上がりましたらお揃いで被ってもらいたいです♪
ちょろえ♪ママ、頑張ってね~(超人任せですみません)

それと。。。プレゼントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです~

| *ままちん* | 2010/12/08 23:08 | URL |

ネオままさんへ

懐かしいでしょ♪
私も歌っちゃいますよ~
もう頭からあのフレーズが離れない!!
ズンズンズンズンズンズンズンズン。。。。

あらあら、私もけっこう年長さんまで見てましたよ(笑)

| *ままちん* | 2010/12/08 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/211-6cb8976d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

