PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ!?無臭~ダ

まり家の最高権力者*婆ちん*より

『 ぐちゃぐちゃにモノを詰め込んである納屋を即刻片付けなさい! 』

との御触れがございましたので、納屋の大掃除をいたしました。



すると! なんと! お宝発見~~っ!!!!



ot20101208-1.jpg

未使用の空気清浄機が出てきたではあ~りませんか!



*婆ちん*の頂きモノだそうです。

(*婆ちん*は、この様なお宝を「使い方がわからん」と言う理由でしまい込んでいることがあります)



『 お願いします。 ぜひともお譲りください。 』 と頼み込みゲットです♪

まりさんとの生活で、部屋が臭いと思ったことは殆どないのですが



ot20101208-2.jpg

それでも仕事から帰ると少~しばかり獣臭を感じます。



で、早速設置をして出勤し10時間後に帰宅してみると。。。



ot20101208-7.jpg

うはあぁぁぁ 無臭~♪ 

キレイさっぱり鼻腔は何も感じず!! すごいね、空気清浄機って!



ot20101208-5.jpg

試しに まりさんを近づけると。。。



ot20101208-6.jpg

ランプが 『 ちょっと臭い 』 に変わりました。



ot20101208-8.jpg

くすっ♪ まりさん、臭いってよ。



ところで。。。

納屋の大掃除で、別のあるモノも2階に運ばれました。

実はこれが、まりさんブログの大変な障害になるものでして。。。

さて、それは???





ot20101208-3.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケルゥゥゥゥ~!!
ちょっと臭いならまだいいですよ!(^^)!
家はダイキンの空気清浄機使ってますが、ビリーが近づいたらMAX赤ランプで最上級のパワーで作動していました(笑)

大爆笑でしたけど 爆

にしても、まりさんブログ熱烈ファンとしては、その障害物が気になるところですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何もんじゃ~ィィィ(笑)ですよ!!

| TMBK | 2010/12/09 08:26 | URL |

そのうち空気清浄機が獣臭を
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
って認識しなくなるときがきますよ。

 (゚Д゚)ん?
 この部屋、臭くないよ!
 じゃあ、消音モードでいいや。

って感じ。
うちの空気清浄機は2台とも勘違い状態です。
仕事から帰ると獣臭が取れてません。
なので、定期的なフィルターの掃除をしましょう!
少しでも長持ちさせるためにも。

| かぐら | 2010/12/09 18:01 | URL |

TMBKさんへ

まりさん土曜日にシャンプーしたばっかりだったんです。
なのに。。。ピッて!!(爆)
もともとの体臭が昆布臭だからかな~??

ビリーは臭いMAXでしたか~
実は、私の口臭も完全臭いにピッでした(笑)

さて、障害物はなんでしょうね~?
何だか想像ついてる?

| *ままちん* | 2010/12/09 20:08 | URL |

かぐらさんへ

うそ!?
空気清浄機さん獣臭にマヒしちゃうの!!??
それは困るぞ。
電気代分ちゃんときびきび働いてもらわんと。。。
フィルター交換了解です!
ぱぱちんに頼んどきます!!(爆)

って、かぐら家2台もあるの!?

| *ままちん* | 2010/12/09 20:11 | URL |

おうっ!!!昆布臭一緒~
なんでうちの仔こんな臭いなのかな・・・ってずっと思ってたら、こんなところでぇ共通のニオイの仔があ~(笑)

あ~~~今回の記事もめちゃ笑えた~★

| luzママ | 2010/12/10 20:37 | URL |

スラムダンクに北斗の拳かぁ~
懐かしい~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうねぇ~ 
確かに障害だわ!
読み始めたら他の事やったられないものね~

まりさん、消臭ランプのくちゃいの真ん中付いちゃったの?
レオもねぇ~
くちゃいのよ~
多分まりさんよりもね。
しかし、レディに向かって失礼よね(*≧m≦*)ププッ

| レオママ | 2010/12/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

luzママさんへ

ええ!? ルース君も昆布臭~!!??

実は、ブログお友達で他に2ボーダーにも昆布臭の共通点が!
もしかしてボーダーって昆布臭が標準とか?(爆)

| *ままちん* | 2010/12/14 23:09 | URL |

レオママさんへ

懐かしいでしょう~!

これら漫画のお陰で家事もブログも手に付きません~(爆)

まりさん、シャンプーしたばっかりだったのに
ランプがくちゃいに移動しちゃった~ まりさんショック!!
え?レオくんも?しかもまりさん以上に?
プププ~ちょっと嗅いでみたいぞ(笑)

| *ままちん* | 2010/12/14 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/212-9bb6aa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

