PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の箱

さて、前回の続きですが。。。

まり家最高権力者の命により、なされた納屋の大掃除。

その時にあるモノが2階に運ばれました。

まりさんブログに支障をきたすモノ。。。

障害となるモノ。。。



co20101209-5.jpg

それがこの積み上げられた箱です。 別名 『 禁断の箱 』



開けてはいけない~~ その欲望を抑えられなくなる。

手にしてはいけない~~ 手に取るとその魅力からは逃れられない。



しかし。。。しかし、私たちの心はあまりに弱かった。



co20101209-2.jpg

とうとう禁を破ってしまいました! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



*ままちん*
co20101209-3.jpg

『 B・B 』 に始まり、 『 スラムダンク 』 『 天は赤い河のほとり 』。。。読破

現在 『 行け!稲中卓球部 』 10巻目突入。



*ぱぱちん*
co20101209-4.jpg

『 行け!稲中卓球部B・B 』 に始まり、『 B・B 』 『 スラムダンク 』 『 北斗の拳 』

先日 『 天は赤い河のほとり 』を読破し、現在 『 スプリガン 』に1巻に突入。



案の定、ブログの更新はグダグダです。。。 ( ;∀;) スンマセーン



で、肝心のまりさんは? と言うと



co20101209-0.jpg

ものすごーくスネてます。 (;´艸`)ぁぁぁ 



co20101209-1.jpg

すんません、すんません~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



実は、箱が置いてある後ろの扉の中にも

禁断の箱の数倍の量の誘惑が詰まってます。

その扉、開けてはいけない~ "o(-_-;*) ウゥム… 






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、懐かしいですねぇ。
『 天は赤い河のほとり 』、高校の時にクラスの女の子に借りて読んでましたよ、授業中。途中までしか読めてないんだよなぁ...。
漫画は、有れば読んじゃいますよねぇ。
まりさん、たまには許してあげなさいっ(笑

| ヴィントパパ | 2010/12/09 21:24 | URL |

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ぜんぜん想像つかなかった!!

そっくりそのまま送って頂きたいくらい魅力的ですね❤
なんか、下の方に うしおととら っぽい背表紙が見える。
すっごく大好きな漫画だったんです(^O^)/

*ぱぱちん*さんは黒王に再開したんですか?(笑)
黒王に背中を許してもらったんですか?(笑)
気になるぅ(●^o^●)

稲中…!!
懐かしい…!!古谷実の作品はほとんど持ってましたよ。
免許取り立ての頃は、わざわざお台場まで遠征して死ね死ね団を結成してましたよ(笑)

青春だぁ(ToT)/~~~

漫画談義は止まらなくなるので、このくらいで我慢します(笑)
ブログの方も楽しみにしていますよぉ☆

| TMBK | 2010/12/09 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 23:45 | |

漫画封印→納屋→掃除で発見→漫画没頭→漫画封印…というパターンが、エンドレスに続くんでしょうね。
まりさん、年内はあきらめて下さいm(_ _)m

| ベリーパパ | 2010/12/10 07:38 | URL |

コレクションが多すぎでしょ~
稲中があるなら浦安鉄筋もあるのかなぁ?

うちは漫画じゃなくてゲームによって
かぐさだのご機嫌が悪いです。
社長はPSP「モンハン3」+PS3のネット接続で
毎日狩りに行ってしまっているので・・・

昼の放牧は必ずさせるように耳がたこになるくらい
言い続けてますけどね・・・

| かぐら | 2010/12/10 07:42 | URL |

読んだら売る!

家にもありますよ!魅惑の~。
しかも今なおどんどん増殖していってます!
なので、ある程度増えたところで、
トップ10くらい残して思い切って売っちゃいます。
でも、そのたび一気読み状態に陥ってます。
まとめて売ると結構いいお小遣いになるんですよね。
どうせ、アルフの服にかわるんですが・・・

| アルフP | 2010/12/10 11:21 | URL |

私も~漫画って読み始めると止まらない~♪
ドサっと持ってきてお菓子とお茶をお供に読みふける^^
そろそろ片付けて売らないと納まらないわ^^;

まりさん、邪魔仕方も可愛いわぁ~e-266

| ゆずかりん | 2010/12/10 16:06 | URL |

うわっ!!!なんて魅力的な「禁断の箱」

今、息子がマンガ中毒(笑)
「スケットダンス」や「黒子のバスケ」「浦安鉄筋」・・・

面白すぎ★
息子が寝てから私が読む(笑)

睡眠時間削っても見たいんよぉ・・・


| luzママ | 2010/12/10 22:07 | URL |

ヴィントパパさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。

懐かしいでしょ~
この箱はあまりに魅力的で。。。
一度読み始めるともう止まりません。

ってヴィントパパ!授業中読んじゃダメですよぅ~(笑)

まりさんはどうも許してくれずに、ちょっと大変なことに!!??

| *ままちん* | 2010/12/14 22:46 | URL |

TMBKさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。

以外でした!?
実は夫婦して無類の漫画好き~

ぱぱちんより。。。黒王には「おまえまだ早い」って言われたそうです(爆)

お台場までの遠征はもちろんペーペーポーですよね?
そのために免許取ったんだよね?(爆)

そうそう、よくぞ分かりましたね~「うしおととら」
見えているのが裏表紙だったのに。。。う~むコヤツ侮れん(笑)

| *ままちん* | 2010/12/14 22:47 | URL |

ベリーパパさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。

その通り!!
もう何年もかけてエンドレスが続いてるんです。
そう1番古いパターンで、それは中学の頃から。。。

まりさん、諦めてくれなくって
ちょっと大変なことに!!??

| *ままちん* | 2010/12/14 22:50 | URL |

かぐらさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。

え?やっぱし多い?
婆ちんにも「床が抜けるから処分せい!」って小言を言われてます。
ところがどっこい、浦安鉄筋はもってないんですよ~

社長は狩りでお忙しいのですね!
すぐそばに可愛いリアルモンスターちゃんが2匹いるじゃない~(笑)

| *ままちん* | 2010/12/14 22:55 | URL |

アルフPさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。。

実は我が家も未だに増殖中~

アルフPは、一気読みして売っちゃうんですね~
一時はそうしてたんですが。。。
数ヶ月~数年すると、また読みたくなっちゃって
売った金額の数倍でまた買い戻す悪循環が度々。。。

なるほど、アフル君が衣装持ちなのは漫画のお陰なのね♪

| *ままちん* | 2010/12/14 23:00 | URL |

ゆずかりんさんへ

お返事遅くなりすみません。。。

そうそう、1度読み始めるとホント止まらないのよね~
わたしもコーヒーとチョコレートをお供に
至福のときを過ごしています。

実はもう収納場所が飽和状態で。。。
でも売れないの!また読みたくなるから!

| *ままちん* | 2010/12/14 23:02 | URL |

luzママさんへ

お返事遅くなりすみません。。。

魅力的なのよ~ホント禁断の箱なの!
この魅力に取り付かれると家事もブログも後回し~(爆)

おっと、luzママ~ 最近人気の漫画読んでますね♪
若いな~!

| *ままちん* | 2010/12/14 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/213-bc53bfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

