PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手がっ!毛がっ!?

まりさん地方は、初雪が降りました。

夕方、外を見ると道は一面真っ白。

夜には融けてしまいましたが、空からは冷たいみぞれが。。。

いよいよ冬本番です。



さて、まりさんファンの皆さまお待たせいたしました。(笑)

やっと、まりさんネタに着手です。

で、その記念すべき再開のしょっぱなで、飼い主は猛烈に反省中。



漫画にどっぷりハマった挙句、風邪で寝込んでいた間に

まりさんの足がえらいこっちゃに!! ∑(´□`;)



as20101215-1.jpg

足毛を毟ったらしいです。。。



スネていた? ううん、すんごく怒っていた?

暇をもてあまして肉球周りの毛を毟ることはありましたが

こんなに痛々しく範囲を広げるとは。。。

えーん、まりさん御免なさーい!! 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 



as20101215-2.jpg

取り急ぎ念を送ってみる。。。 。:゜(;´∩`;)゜:。




○o。 まりさんのボヤキ 。o○
as20101215-3.jpg

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでまた狼爪のとこ?
うちの子は右の後ろ足をカジカジ・・・
シッポをカジカジ・・・

ウンコー!(゚∀゚)!は全く食さなくなりましたが
シッポカジカジだけは直りません。

| かぐら | 2010/12/16 16:55 | URL |

や~~~ん><
まりさん、そんなに寂しかったのね・・・

やっぱり開けちゃいけなかったね「禁断の箱」

でもさ・・・こんな風にされちゃうと「まりさんの愛情」感じるよね???
*ぱぱちん*さん・*ままちん*さんにこんなにかまって欲しかったって証なんだもん

なんか愛しいね~

| luzママ | 2010/12/16 20:24 | URL |

かぐらさんへ

なんででしょ? ホントなんででしょ~~!!??

かぐら君はシッポガジガジでしたよね。。。

え? ウンコー!(゚∀゚)!直ったの!!??
そ、そうなのね、それは良うございました。
まりさんは。。。(つω-`*)・゚・クスン・゚・゚.:。+゚

| *ままちん* | 2010/12/16 21:22 | URL |

luzママさんへ

そうなのよ~(ノД`)
そんなに寂しい思いさせたのかって。。。猛反省ざます~

禁を破った罰かしら。。。シクシク

まりさんってば、そんなに私たちを愛してたの?
そんなに?そんなにまで?
そんなに愛おしく思ってるなら呼び戻しに応じて。。。(´。・ω・。`)

| *ままちん* | 2010/12/16 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/216-fc5d2d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

