PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベアの悲劇

こんにちは、悩める飼い主*ままちん*です。



まりさん、足毛毟りが癖になってしまったのか。。。

ちょっとパソコンに向かったり、TVを見たりしていると

プチプチ足毛毟りに勤しまれるしまつ。

さて、どうしたものか。。。 (-ω-;)ウーン



とりあえず気を紛らわしていただくために

テディベアさんを人身御供に。。。

(ホント言うと、えらいことになるので、献上するのは躊躇だったのですが。。。)



td20101216-1.jpg

ど、どうぞお納めを~ ( ̄▽ ̄;)



td20101216-2.jpg

すまん、テディベア。。。 



td20101216-3.jpg

許せ、テディベア。。。






5分後






td20101216-4.jpg

はぅあ! でも大丈夫、チャイナ娘みたいでカワイイよ! (。´ー`)タラー





10分後






td20101216-5.jpg

ぎゃあ! で、でも、レゲエみたいでカッコいいじゃん! (;゜∀゜)!!オォ・・・





でもねぇ これ ルース君よりまだカワイイほうだと思うの。。。

⇒ 『 ルース君のお気に入り 』





ご覧になった? 数倍すんごいでしょ? ・゚・ルースママ─(;;;´ω`)─ゴメーンネッ・゚・






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ・・・。ほんとルース君ちのすごいことになってたe-350
まりさん、どうしちゃったのかなあ?
マロンも小さい頃、クレートに入ると尻尾の毛をかじる癖があって、一時期、すんごく貧相な極細しっぽになってたことがe-330
きっとまりさんも一時的なものだと思うけど、ちょっと心配になっゃうよねi-201
しばらくテディさんに頑張ってもらわなくちゃだねi-237

| マーサママ | 2010/12/16 23:06 | URL |

ままちんが自ら縫いぐるみ化しましょう!
まりさんがくたばるまで・・・とことん遊びに付き合う!
ってのはいかがでしょう?

最近は夜勤が多くなってきたかぐ父は帰ると
熱烈なお迎え後に遊ぼう催促をされ
着替える前にかぐらがくたばるまで俺がバテるまで追いかけ回してます。

| かぐら | 2010/12/17 08:07 | URL |

レゲエですねぇ~!!
わたし、レゲエ大好きですよぉ~。。。

って、テディさん浮かれてごめん。
テディさんにファイティンとお伝えください(ToT)/~~~

まりさん、今は冬ですよ!!
しもやけ出来ちゃうから毛はむしっちゃだめですよ(>_<)
(犬はしもやけ出来ないかな…(;一_一))

| TMBK | 2010/12/17 09:42 | URL |

あははっ♪
こんなところでルースのTEDDYが日の目を見るとは~(笑)
まりさんのTEDDYはホントまだマシ(爆)
ルースのTEDDYさんはほんの一瞬で瞬殺状態・・・トホホ・・・(><)
でもね・・・いまだにまだ好きなのよ♪あのTEDDYさんが

まりさんのTEDDYさん。
この先どんな形になるのかしら・・・ある意味楽しみよ(笑)♪

| LUZママ | 2010/12/17 14:12 | URL |

マーサママさんへ

でしょ?ルース君はんぱないでしょ?
さすがにアレには勝てないわ~(爆)

マロンちゃんも毛をガジガジしてたんですね!?
一時的なものならいいんだけど。。。
なんだかお仕事みたいになっていそうで怖いな~
熱が入っているみたいで。。。(泣)

もうこりゃあ、テディさんでもなんでも助っ人に頼み込んじゃいます。

| *ままちん* | 2010/12/17 21:32 | URL |

かぐらさんへ

え? 私がっすか?
うへえぇぇ~ キツイな~!!??

まりさんと、とことん遊ぶとなるとそうとうの体力が必要ですわな~
かぐ父ほど若くて元気がないから(爆)

でもなんとかしなきゃ~ やっぱり追いかけっこか?

| *ままちん* | 2010/12/17 21:35 | URL |

TMBKさんへ

まりさん、破壊魔でありカリスマ美容師でもあったみたい!
みごとに10分でレゲエヘアの完成(爆)

テディさんにはTMBKさんの暖かい応援の気持ち伝えときますね~~

しもやけ!? ワンコもなるそうですよ!!(驚)
皮膚の薄い耳になることが多いそうですヨ。
足は。。。どうなんだろう?

やっぱりハンドパワーで。。。生えれ~生えれ~

| *ままちん* | 2010/12/17 21:42 | URL |

LUZママさんへ

LUZママ~! 勝手に記事にリンク貼ってゴメンなさいネ

でもね、テディさんがホグレていくのを見ていると
ルース君お気にのTEDDYさんを思い出したの。
あの、ゴーゴンみたいなのがすごく強烈で
是非とも見比べてほしかったのよ~(爆)

私も今後が楽しみだったけど
パパチンによるレフリーストップで取り上げられちゃったわ。。。

| *ままちん* | 2010/12/17 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/217-6c31b921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

