PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯から血!?

ちょっと驚いた事件。。。



まりさんがアクビした時に、ほんの一瞬でしたが

歯に赤い筋のようなものが見えました。 (゜□゜;)エッ?



ch20101217-1.jpg
(再現画像です)



「まさか血?」

奥歯には血らしきものが一筋。

もしかしてディスクの練習で歯を痛めた? (??≧ω≦)ヤダッ!!

まりさんを無理やりねじ伏せ、*ぱぱちん*に見てもらいました。



ch20101217-3.jpg
(再現画像です)



血らしきものは。。。

歯に引っかかっていた、あのテディベアの遺留品でした~



ビックリしたな、もぅ~~~ ( ̄∇ ̄;)





ch20101217-2.jpg






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはははは・・・(^◇^)
テディベアのささやかな仕返し・・・オモロすぎ!(*^ー゚)b
テディベア?に見えなくなってきてるのもオモロすぎ!(*^ー゚)b
ウチのりんの最近のカミカミと言えば・・・
寝転んでるときのパパのスボンの裾かな・・・

| りんパパ | 2010/12/18 01:01 | URL |

えっ?まりさん歯槽膿漏(°□°;)
テディベアって、糸ようじとしても使えるんですね(≧∇≦)

| ベリーパパ | 2010/12/18 16:40 | URL |

見事なあくびですね(笑)

ディスクやってて舌を噛んで出血したことが何度かあります。
口から血って、かなり焦りますよね。
あと、便に赤いのが混じってるの見えて!?
これはお気に入りの玩具をガジガジして食べた赤い紐でした。
全く人の気もしらんと・・・

| アルフP | 2010/12/20 06:11 | URL |

HACHIもたまに虫歯かと思う茶色いものが付いてたり
しますよ。
ディスクに血が付いている事も・・・
まりさんなんでもなくて良かった。
ちょっとの事で心配になっちゃいますよね。

| あやちゃん | 2010/12/20 16:33 | URL |

出血じゃなくてよかった。。。
e-30のテディベア、笑顔のまま破壊されるのって可笑しすぎます!

まりさん寂しかったのですね。
むしっちゃったところ、早く戻りますように。

ウチのパティも寂しさからか、お留守番の間に尻尾をガジガジしているんです。
重症です。
白い毛は全部なくなってます。
やめさせられず困ってるんですよ(本気です)
やっぱり、テディベア作戦ですかね。。。

| ちーこ | 2010/12/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

TEDDYのささやかな仕返し成功~♪
でも・・・耳は喪戻らな~~~い(涙)

まだ・・・形あるだけマシだよね・・・とか言ってみる(笑)

| luzママ | 2010/12/21 17:16 | URL |

りんパパさんへ

りんちゃんは、パパのズボンの裾大好きですね~

テディさん没後
まさかの手口で驚かされるとは思いませんでしたよ。
やられた~って感じです。

| *ままちん* | 2010/12/21 23:04 | URL |

ベリーパパさんへ

ホント!
糸ようじ効果は絶大かも!!
ただし。。。赤色は禁止ですね。
ものすごく驚かされますから。。。

| *ままちん* | 2010/12/21 23:06 | URL |

アルフPさんへ

まりさん、カメラを向けるとアクビ率高し。。。です(笑)

アルフくん、舌噛んじゃって大丈夫でしたか?
想像するだけですんごく痛そうなんだけど~(焦)

一緒です~。実は、その後ウ○チが赤っぽい色だったんですよ。
慌てて見てみると、ええ!テディさんでした。。。
歯の件異常に焦りました(泣)

| *ままちん* | 2010/12/21 23:11 | URL |

あやちゃんへ

HACHIくんも一緒の経験ありですか~
ホント赤い色を見ると驚きますよね。
紛らわしいので、赤色玩具は禁止ですね。。。

| *ままちん* | 2010/12/21 23:12 | URL |

ちーこさんへ

ホント、血じゃなくてよかった!!

そうそう。。。テディさん笑顔で悲惨な目に!
ちょっとシュールで可笑しいよね~

え?パティちゃんも尻尾ガジガジ!?
他のお友達にも尻尾系は多いみたいです。
やはり白い先っぽがなくなっていて。。。

なんとか止めてもらいたいけど、なかなか(泣)
注意をそらすために捧げたテディさんですが。。。
パティちゃんにあげるときは赤色はNGですよ~
ささやかな仕返しに驚かされますからね~

| *ままちん* | 2010/12/21 23:21 | URL |

luzママさんへ

それがね~
形あっても、さまざまな仕返しがあると驚きですよ~(焦)
実は歯だけでなくウ○チででも仕返しされました(爆)
テディさんに2度もやられちゃいましたよ。。。

| *ままちん* | 2010/12/21 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/218-34a9cff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

