PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ペタッとな♪

まりさんがお世話になっているショップでは

お正月イベントに向けていろいろと準備をされています。

まりさんも微力ながらご協力を。。。



ni20101219-1.jpg

注射ではございません。 肉球に墨を塗り塗り。。。



ni20101219-2.jpg

『 ちょこわしい 』 って、たぶん全国の皆さまには通じませんよ~

※ちょこわしい = くすぐったい

もう少し我慢してくださいね。 まりさんの足形をとりますよ。



ni20101219-3.jpg

世界どころか。。。市内でも無名のあなたが何をおっしゃる。



ni20101219-4.jpg

それは力士の手形の場合ですよね? どこまでも自惚れが強いですね、まりさん。



ni20101219-5.jpg

そう、お正月らしいでしょ?

クラブみんなの肉球でカルタを作るそうですよ。

おみくじもあって、大吉を引くと諭吉さんが当たるんですって!!



ni20101219-6.jpg

うんうん、私も期待してますよ! ねぇ まりさん?





★.:゚+。☆  お  ま  け  ★.:゚+。☆

ni20101219-7.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!!諭吉があたるのですか!?

この間ウ○コ踏んだ、何年かに1度のスペシャルラッキーな運をお裾分けしますね!!

まりさんに念を送っときます 爆\(◎o◎)/!

| TMBK | 2010/12/22 23:14 | URL |

肉球かるた!?
初めて聞いたよe-451
楽しそうだね☆
やっぱりみなニクキュウの形って全然違うのかな?
犬種が違うとはっきり区別がつきそうだけど、
ボーダーばっかりだとどうなるんだろう・・・・?
多分、微妙な感じだねe-351
まりさんの肉球印、飾っておいたらなんかご利益あるかも!?

| マーサママ | 2010/12/22 23:18 | URL |

ハリウッドなの?
ギネス認定じゃなくて?

年賀状もまりさんの肉球はんこで良いんじゃない?
うちのは1歳記念にはんこを押させようとしたら
強固拒否。
ぐしゃぐしゃになっちゃいました・・・

| かぐら | 2010/12/23 08:29 | URL |

TMBKさんへ

ぜひぜひ!! スペシャルラッキー、ギブミープリーズです♪

諭吉~ つれて帰るぞ、待っとれぇぇぇ!!

| *ままちん* | 2010/12/23 23:35 | URL |

マーサママさんへ

肉球かるた! 勝つにはまず犬種ですね~
小さいのはミニピン、大きいのはラブラドール!
1番難しいのが。。。トイプーです、めっちゃ多い。

今までの踏んできたウ○チの分、運が上がるかも!

| *ままちん* | 2010/12/23 23:38 | URL |

かぐらさんへ

ハリウッドよ、ハリウッド!!
チャイニーズシアターの前に埋め込んでもらうの♪
って、まりさんは思っていたらしい(爆)

かぐら君は拒否りましたか!?
肉球ゲットはなかなか難しいですね。。。

| *ままちん* | 2010/12/23 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/221-89f2313e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

