PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!まりさんブログ1周年☆

えんやこらと頑張って続けてきましたこのブログも

めでたく1周年を迎えました。



熱しやすく冷めやすい私。。。

始めるときはメラメラと闘志を燃やしていても

すぐにしゅるるるるる~と冷めて勢いがしぼんでいく。

始めるにあたっては、果たしていつまで続くだろうと思っていたのですが。。。

正直ビックリです~

これもひとえに皆さまのおかげ。。。

皆さまが、まりさんブログを見てくださり、励みを下さったおかげです。

ほん~っとにありがとうございます!!


ブログデビュー時の まりさん
mDSCN1455_convert_2009122221y-0.jpg

こうやって振り返ると。。。

まりさんのお顔、なんだか幼いですね~ (〃ω〃)



ブログデビュー1周年の まりさん
1y20101223-1.jpg

大人っぽいお顔になりましたね~ (*´ー`*)

飼い主のカメラの腕も少しは上達したかしら? ん ?カメラのお陰?



これからも、どうぞよろしくお願いします~♪





1y20101223-2.jpg






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤッホ~ィィィ!!
1周年おめでとうございます(●^o^●)

まりさんブログにビリーを押しのけて、自分が登場する日を夢見て、毎日キメポーズ考えときますから、是非是非続けてくださいね(笑)

今のまりさんの写真、萌過ぎて体から水蒸気出そうです 爆テヘ☆

| TMBK | 2010/12/24 00:36 | URL |

おめでとう~♪

いやはや1周年ですか★

私も飽き性なのでいつまで続くやらなんて思いながら数ヶ月♪
皆様からの楽しいコメントやポチをいただけて・・・オフ会やらイベント。。。ブログを始めてからのこの数ヶ月はホント沢山の出会いがありました。
こうして*ままちん*さんともお知り合いになれたし~★

来年こそは是非ナマまりさんとルースを会わせてみたい・・・あの方をメロメロにしたフェロモンを体感させてあげたいわあ~(笑)
これからも楽しいブログ記事・期待してますよ~(*^^*)

| ルースママ | 2010/12/24 06:56 | URL |

おめでとう☆

1周年、おめでとうございます!!
ブログのおかげで知り合えて、ヴィントとまりさんの運命的な(?)出会いv-238も果たせ、本当にブログに感謝!です。
またこれからもおもしろおかしいまり家のドタバタ、期待してますよ~♪

| ヴィントママ | 2010/12/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

よく頑張りました♪

ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも、まりさんの日常で起こるさまざまな事件?
を楽しみにしてます(笑)

| アルフP | 2010/12/24 10:39 | URL |

やっぱ まりさんは可愛いな~
ほんま 可愛いですわ

1年前も今も変わらず・・・いや女らしゅうなってはるんですが・・・
お目目くりくりv-237 パッチリ

ネオままも ままちんさん目指して 頑張らせてもらいますわ~
けど ほんまマイペースですけど・・・

1周年 おめでとうさんですe-402

| ねおママ | 2010/12/24 21:43 | URL |

TMBKさんへ

ありがとうございま~す♪

TMBKさんの野望が早く実現すると面白いですよね~
キメポーズしっかり考えておいてね!!

ちょ、ちょっと大丈夫!?
水蒸気でちゃうと干からびちゃうから気をつけて!!
水分補給に勤めてね(爆)

| *ままちん* | 2010/12/25 10:44 | URL |

ルースママさんへ

ありがとうございま~す♪

いやあ~、ホントよく1年も続いたものです。
ブログやり続けるってなかなか大変だけど
ルースママの言うとおり、皆さんに支えられ、皆さんと出会い
ブログやっててよかった~って思ってます。
ルース君・ルースママともブログお友達になれたしね~♪(これ大収穫よ!)

そうそう、来年は是非ともルース君とまりさん会わせたいわ!
ガールフレンド2号になれるかしら?

| *ままちん* | 2010/12/25 10:51 | URL |

ヴィントママさんへ

ありがとうございま~す♪

こちらこそ~ですよ!!
ヴィントママが声を掛けて下さってお知り合いになれたこと
本当に感謝してるんだから~☆
そうそう、ヴィント君と運命の出会いをし
ヴィントパパ&ママのお陰でお友達がイッパイ出来て
ネットワークもすんごく広がって。。。
ブログってすごいね~面白いね~♪

これからもよろしくね!

| *ままちん* | 2010/12/25 10:57 | URL |

アルフPさんへ

ありがとうございま~す♪

いつも何かをやらかしてくれる まりさんの珍事件を
これからも発信していきますね~(爆)

ヴィント君のみならず、アルフ君とも運命を感じる出会いをし(笑)
アルフPさんともお会いできてブログに感謝です♪
これからもよろしくです~

| *ままちん* | 2010/12/25 11:01 | URL |

ネオママさんへ

ありがとうございま~す♪

ネオママ~褒めすぎ褒めすぎ!
ネオちゃんもすんごく可愛いのに
もっと頑張るなんて欲張りさんなんだから~

まりさんなんか目指すと、せっかく上手なディスクが
しょっぱくなるよ!

ネオちゃん、ネオママ、これからもよろしくね♪

| *ままちん* | 2010/12/25 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/222-f2f54015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

