PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆イヴ ~黒鼻のトナカイ~

今日はクリスマスイヴ☆



まりさんの街では雪が降ってます!!

♪ 雨は 夜更け過ぎに~ お昼過ぎに~ 雪へと変わりました。

今年は、山下達郎氏の予言(笑)が概ね当たった模様です。

あ、でもホワイトクリスマスなんてロマンチックなものじゃぁ~ないです。

お天気荒れてます。 (*ノω`゚)。シクシク



さて。。。 そんなクリスマスイヴに、まり家ではトナカイを保護しました。




xm20101224-3.jpg

黒鼻のトナカイです。



お鼻がピカピカ光らず役に立たないうえ、ハンドラー(サンタ)に集中しないため

今年は出番がなく途方に暮れていたようです。

手厚く保護したのですが。。。




xm20101224-4.jpg

えっとぉ トナカイの主食は。。。 草、葉、キノコ、コケ類っと。。。



こ~んな慈愛に満ちた私に

サンタさんはプレゼント持ってくれるでしょうか? +。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.



みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ☆






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんトナカイ、可愛すぎ!!
なんだか優雅にくつろいでいらっしゃるように見えますが
まりさん、かぶりもの平気なのね☆
モデル犬の素質大だなi-236

まりさん、明日が楽しみだねえ~。な~にが届くかな☆彡

| マーサママ | 2010/12/24 22:59 | URL |

まりトナカイ、可愛くてたまらんv-345
本当に可愛すぎてやばいです・・・
癒されたぁ~まりさん、ありがとうv-363

| Well.m | 2010/12/24 23:18 | URL |

ハンドラーに集中しなくても、こんなに可愛かったらサンタも文句言えないですよぉ~(>_<)❤

それにしても、エリカ様もビックリな大物トナカイですねぇ(笑)あっ、まり様ですもんね(笑)

そんな大物を手厚くもてなした*ままちん*さんにビッグなクリスマスプレゼントが届いてますように…☆

*ぱぱちん*サンタさん。期待してますよぉ~

| TMBK | 2010/12/25 11:08 | URL |

マーサママさんへ

うんうん、親バカだけどなかなか可愛いでしょ~

優雅におくつろぎに見えるけど
角つけられて固まってるのよ~アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ

初めてのかぶりものだったけど、一応成功ね♪
固まってくれれば撮影も楽だわ~
一切笑顔がないけど。。。

さてさて、まりさんのもとに何が届いたかな?
それもお楽しみにね~

| *ままちん* | 2010/12/25 11:13 | URL |

Well.mさんへ

親バカ炸裂の飼い主です~

いやはや、初めてのかぶりものだったんですけど
こんなに可愛くなるなんて。。。
参った参った!!

撮影にがんばった*ぱぱちん*の目がi-175でしたよん!

いやいや、でも私も癒されましたよ!
Wellちんの「チョキの靴下」♪ アレにはやられました~!!

| *ままちん* | 2010/12/25 11:16 | URL |

TMBKさんへ

いやあ~!親バカ発言ですが、こりゃ可愛いトナカイさんですわ!

こんな可愛い仔は、サンタさんもソリ引き係りでなく
キャンペーンガールとして連れていけばいいのにね♪

エリカ様? あんな小物には負けませんことよ~(爆)

世界一優しい私に、ビックなプレゼント届いてないかな~?
んん~プレゼントはどこだどこだ~???

| *ままちん* | 2010/12/25 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/223-43a3ced9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

