PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷

今年も残り少なくなってまいりましたね。

何故だろう?

師走となるとホント慌しい。。。 バタバタヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノアタフタ!!!

何故だろう?

忙しいときに限ってさらに輪をかけて忙しくなる。。。 アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ji20101227-1.jpg

まりさんに大掃除の仕事を増やされ、カーペットを張り直し中。



ji20101227-2.jpg

まりさんは作業の邪魔なので、ストーブガードで隔離中。



ji20101227-3.jpg

ん~っと、でもホントは正確に言うと

まりさんと*婆ちん*の2人に仕事を増やされたのですがね。。。



私とまりさんが、まだベッドでウダウダ丸まっていた朝(*ぱぱちん*は出勤)

*婆ちん*が用事で部屋にやってきました。

そして 『 いつまで寝ているか! 』 と嫌味を言われたので

渋々ベッドから出ると、目の前の状況に絶句!!

床のカーペットがウ○チまみれなんですがっ!!?? Σ(`∀´ノ)ノハウッ



*婆ちん*。。。まりさんの地雷に気付かず

踏んだことにも気付かず

スリッパにウ○チ付けたまま

ずんずんずんずんとベッドの方まで進んできてました。。。 



あ~あ、あ~あぁ 。+*゜(ΩдΩ)゜*+。



部屋中のカーペットを剥がし、ゴシゴシ洗う。

天気が悪く外に干せないので、部屋中に吊るす。

そして張り直し。。。



ji20101227-4.jpg

久しぶりに地雷仕込まれましたよ。 ///orz///ズゥゥゥゥン






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~(>_<)!!

これは、早めに気づいて頂きたかったですねぇ…泣
スリッパだと、ダイレクトに感触が伝わらないから、気付かなかったんですね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしても、
まりさんの地雷は気付かないほど香しいのですね❤
我が家だったら空気清浄機が悲鳴をあげてそうです…(笑)

| TMBK | 2010/12/29 09:05 | URL |

地雷が仕掛けられてもままちんの鼻は感知しないの?
うちのフローリングはこげ茶色なので
嗅覚を鋭くさせておかないと
踏んだときには非常に大変なことに・・・

離隔方法が斬新。
ストーブガードしてるんだ・・・
うちは結構、無防備だからなぁ

| かぐら | 2010/12/29 14:21 | URL |

v-408きゃはははは
奇遇ですわ~
ネオままも ネオうんちを 今日庭でふんずけましたわ~

それで ネオまま「運がついたわ~v-426
と、ひとりこけてましたわ~

婆ちんさんも 良いことありますわv-415

| ネオまま | 2010/12/29 19:22 | URL |

のわぁ~!

うんPつながり??で私も!!
さっきオシリの毛にぶら下がってたゆずうんP、気付かなくて直で触っちゃったョe-350
うう。。これは。。ネオままのように、「運がついた!」と前向きに考えます!

↓記事のコメントですが。。
ものすご~く遅くなってしまったけど、まりさんトナカイ可愛すぎ~e-266
や~ん生写真欲し~いe-349
まりさんバニーが楽しみだわ!!
よいお年をお迎えくださいね~
どうもありがとう~e-420

| ゆずかりん | 2010/12/30 22:59 | URL |

なんでも許せちゃう?

ってくらい、まりさんかわいすぎです♪
とはいえ、
うんP地雷はほどほどにね。。

来年も宜しくお願いします。
よいお年を!

| アルフP | 2010/12/31 16:08 | URL |

まりさん、地雷とは!!あの手この手で話題提供なのね。
でも・・・可愛い顔みたら許してしまいそう。。。

↓ブログ1周年だったのですね。
おめでとうございます。

本当に楽しい話題満載でスバラシイ!!
私も見習わなくては…

来年もまりさんを見習ってパティのしつけをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

| ちーこ | 2010/12/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

TMBKさんへ

そうそう、スリッパだったので感触が分からなかったみたい。

私が爆睡で地雷設置臭に気付かず
きっと直後に空気清浄機が地雷臭を一掃したため
婆ちんが登場したときには無臭だったのでしょうね。。。

| *ままちん* | 2010/12/31 23:13 | URL |

かぐらさんへ

トホホホ、爆睡していたのでしょう。。。
地雷臭感知しませんでしたよ。
今後は鼻腔を鍛えておきましょう!

隔離方法はたまたまこうなったのよ!
ベッドに飛び乗った瞬間に、ストーブガードを上からスポット!!
まりさんストーブに怒って突進するので、ガードは必須なんです。

| *ままちん* | 2010/12/31 23:16 | URL |

ネオままさんへ

ネオままも踏んじゃったのね~

そうか!運がついたかもね!
宝くじどうでしたか~
良い結果が期待!!??

婆ちんは、宝くじ外れてました。。。ショボーン

| *ままちん* | 2010/12/31 23:18 | URL |

ゆずかりんさんへ

ぎゃは~! やっちまいましたね~!!
直接肌で感じちゃいましたか。
そ、そうね。。。ネオままを見習って「運がついた」と前向きで!

まりトナカイ可愛かろ~♪
親バカですが、ズキューンとハート打ち抜かれました!
バニーもお楽しみに♪
ゆずかりんさんもよいお年を!!

| *ままちん* | 2010/12/31 23:24 | URL |

アルフPさんへ

いやぁ 飼い主的には許せちゃいません(爆)
可愛さあまって憎さ100倍!
ウ○チ関係の悪行だけは、恨みまくりです。

アルフPも良いお年をお過ごしください。
来年もどうぞよろしく~です。

| *ままちん* | 2010/12/31 23:28 | URL |

ちーこさんへ

ブログネタには困らないくらい、何かしらやらかしてくれてますね~(笑)
でも、どんな可愛い顔したってウ○チは許しませんで~!!

早いものでブログ始めてもう1年を迎えました。
まりさんのお陰で話題には事欠きませんが。。。
まったくもって問題児です!

パティちゃん、躾スタートですか♪
頑張ってね~ まりさんの悪行は見習わなくていいからね~

| *ままちん* | 2010/12/31 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/225-5481fe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

