PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月~べったり編~

元日に 『 ブログにディスクにと頑張ります 』 と抱負を語っておいて

まったりダラダラと寝正月の毎日で、早速ブログをサボっておりました。 く( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



wa20110104-3.jpg

さて、そんなまったりダラダラと新年を迎えたまりさん。。。

(あ、ぽにょぽにょは*婆ちん*のお腹です。はい。)



なんと、あの*妹ちん*にベッタリ!!?? Σ(●゚∀゚●)<<まぢで?!



あの*妹ちん*ですよ。

常に一定の距離感を保ち

ある種の緊張感を生み

お漏らしも恒例で

腰抜けの、へなちょこになる



wa20110104-0.jpg

あの*妹ちん*に。。。



wa20110104-1.jpg

身も心も許してしまったご様子。



wa20110104-2.jpg

*妹ちん*よい正月を迎えられましたね。



でも。。。



wa20110104-4.jpg

この足のツッパリ間が微妙。 ブハッ(゚∀゚)=3







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀世界に飛び出さないと!!!!!!
ワンコは雪の中を元気に走り回ると言うではないですか!

おこたいいなぁ・・・
我が家はこたつ布団がありません(泣)

| かぐら | 2011/01/05 12:18 | URL |

賀正

まりぴょうんもメイタンも甘え正月みたいだね

ほんとだらだら犬だ!

| ボーダーメイちゃん! | 2011/01/05 13:06 | URL |

かぐらさんへ

お外は寒いもん。。。
飼い主がグータラだと、雪やコンコでも庭駆け回れなくてお気の毒です。
お正月はおこたでヌクヌク、お尻に根が生えちゃいました~

あ、かぐら家はたしかコタツ布団が破壊されたんですよね。。。

| *ままちん* | 2011/01/05 21:46 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

あけましておめでとうございます♪

まりぴょんだけでなく、メイちゃんも甘甘お正月だったんだね~

ええ、だらだらだらけまくりのボーダーです(笑)

| *ままちん* | 2011/01/05 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/227-5ea5f4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

