PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじまんじゅうの行方

『かぐらっしゅ』 の、かぐ父さんから もみじ饅頭をいただきました。



mo20110108-1.jpg

かぐ父~ゴチになります。 ありがとうございました♪



mo20110108-2.jpg

おっとっと、まりさん。。。 先ず、やることがあるでしょ?



mo20110108-3.jpg

ほら、キャンペーンガール 『 もみじ娘 』 のお仕事お仕事!!



mo20110108-4.jpg

そうそう、その調子!



mo20110108-5.jpg

mo20110108-6.jpg

いいね、いいねぇ♪ 

もみじ娘をやらせたら、まりさんの右に出るものはいないですよ!(笑)



mo20110108-7.jpg

あ、まりさん後ろ。。。 (by*ぱぱちん*)



mo20110108-8.jpg

いっただきぃ~♪



mo20110108-9.jpg

あらら? あげるなんて、ひとっことも言ってなくてよ。



mo20110108-10.jpg

残念でした! もう、これだけしかないよ。



mo20110108-11.jpg

ゲップ~~~ッ♪ ( ̄▽ ̄)=3







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い看板娘だこと。
今度は何の宣伝をさせましょうかねぇ(笑)

乞うご期待。
予告なしで送りつけますので。

うまいけど、食いすぎ注意ね!
太りますよ。ケケケ。

| かぐら | 2011/01/09 15:47 | URL |

かぐらさんへ

早速美味しくいただきました♪(私が)
ありがとうございます~

看板娘は頑張りましたよぉ
ご褒美は後でちゃーんとあげたのでご心配なく。

おぉ、新たなるオファー!?
んぷぷぅ期待してますね♪

食いすぎ注意!? もう遅いって。。。たいらげたよ(泣)

| *ままちん* | 2011/01/10 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/230-07f8f62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

