PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由奔放なヤツめ

さてさて、前回の続きですが。。。

景色にウットリしているのかと思いきや

実は広場の下の様子が気になっていた まりさん。



my20110109-7.jpg



この後、何があったのかと申しますと。。。

気になるあまり、今居る高台の石垣&生垣を一気に下へ駆け下りたのでございます!!



my20110109-11.jpg

突拍子もない行動に、心臓とめん玉が飛び出るくらいビックリ!!



my20110109-13.jpg

慌てて駆け寄り下をのぞいて見ると

こちらの心配なんぞお構いなしで、仁王立ちになってらっしゃる。



my20110109-12.jpg

いやいや (汗) 何のんきな事言ってるの!



my20110109-10.jpg

悩むことしばし。。。

とりあえずロングリードを巻きつけてっと。。。

動くなよぉ~と、祈りながら回収にっ!



my20110109-14.jpg

いたっ!! よくもまあ、アソコから降りたものだ。。。 (ちょっと感心?)



my20110109-15.jpg

いいえ、まりさん。。。 今すぐお話したいことがございます。



my20110109-16.jpg

なんでそう自分勝手な行動ばかりするんですかっ!!



my20110109-17.jpg

ままちんも、もう若くないんだから心臓麻痺になるようなコトしないで下さいな!

今日はもう、これにて撤収~よっ!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんの悪行 | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、広場の何がそんなに気になったのでしょう?
それにしても
引きずられなくてよかったね(#^.^#)
短いリードだったらまりさんの跡をコロコロころがって・・・・雪だるまになってたかも!?

| マーサママ | 2011/01/11 23:51 | URL |

あの視線の先には、何があったのかな??
でも、凄い雪ですね^^、ふわふわ雪の上を思いっきり
駆け下りると、気持ちいいんだろうな♪

| レオンママ&パパ | 2011/01/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

卯年だけにウサギでも見つけたのでしょうか?
正月早々、川口浩探検隊、お疲れ様でした。

| ベリーパパ | 2011/01/12 07:24 | URL |

新年早々、、、

新年早々笑わせていただきました(^^
今年も元気で笑わせてください。
期待しています。

やはりアイドルはまりちゃんですね。

| スクービー父 | 2011/01/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

で、何を見ていたの?

ふかふかの雪だからテンションが
上がるのは共感します。
かぐ父もふかふか雪大好き!
いの一番に突っ走りますぞ!

かぐらにも雪の楽しさを教えたいなぁ

| かぐら | 2011/01/12 08:24 | URL |

まりさん、びっくりしたよ~!!
あの高さを一気に駆け下りたの!?
気になったものって一体。。??

それにしてもアイドルまりさん、雪の中で一段とかわいい♪
*ままちん*さんのカメラ技術もさすが!
なんだかCM見ているみたいでほんと綺麗~☆
仁王立ちしているお写真、好きだな^^
やっぱ足ちべたかったのね!

P.S
↓記事の質問コメント、お答えありがとうございました!
なるほど~雪玉は溶かさないととれないのですね~
パッドの毛にもできてしまうなんて。。
ありがとう!聞いてよかった!

| ゆずかりん | 2011/01/12 14:54 | URL |

マーサママさんへ

何が気になったのか!?
その大事なことを記するのを失念してました。。。
下の遊具辺りで、そり遊びしていた子供が気になったみたいです。

ほんと引きずられなくてよかった!!
流血の雪だるまになってたよ、きっと(;・∀・)

| *ままちん* | 2011/01/12 21:48 | URL |

レオンママ&パパさんへ

その大事なことを記するのを失念してました。。。
視線の先には、そり遊びしていた子供がいましたよ(^^;)

気温も低かったのでフワフワの雪でしたよ♪
でもこれからもっともっと積もるから!
そしたらバッフンバッフンダイビングですよ~

| *ままちん* | 2011/01/12 21:52 | URL |

ベリーパパさんへ

その大事なことを記するのを失念してました。。。
まりさんが見つけたのは、ウサギより可愛いお子ちゃまでした~
んぷぷ~川口浩探検隊って!! 懐かしいなぁ(ノ∇≦*)
毒蛇とか荒くれ熊とか出てこなくてよかったよ!

| *ままちん* | 2011/01/12 21:56 | URL |

スクービー父さんへ

やっとこその雪遊びでしたが
またしても まりさんにやられちゃいましたよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやぁ~まりさんはお笑いに路線がずれていってます。。。

| *ままちん* | 2011/01/12 22:00 | URL |

かぐらさんへ

肝心の何が気になったのかを記するのを失念 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
下の遊具辺りで、そり遊びをしているお子ちゃまをガン見でした。

かぐ父がふかふか雪好きなのはボードででしょ~?
朝一のパウダーはたまらんですなぁ♪
かぐら君、もとはる君にも味わせたいですね~

| *ままちん* | 2011/01/12 22:05 | URL |

ゆずかりんさんへ

ホントびっくりしましたよ!!
まさかアソコを降りるなんて。。。
で、肝心の気になったものは、ソリ遊びのお子ちゃまでした~( ̄∇ ̄;)
肝心な理由を記するのを失念。。。シッパイシッパイ

え?私にカメラ技術なんてありませんよぉ
強いて言うならカメラ自身の技術。。。
お高いカメラ性能に助けられてますヾ(;´▽`A``

雪遊びに出かける予定があるのですか~?
ゆずちゃんの反応が楽しみだわ♪

| *ままちん* | 2011/01/12 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/232-1448847e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

