PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まわれメリーゴーランド♪

まりさん 鼻息荒く楽しんでらっしゃいますが、どんなことしてると思います?




me20110210-2.jpg




最近、新しい遊びを発掘されましたので、動画でドン!とご紹介♪

(アップロードが全然上手くいかないので、ファイル形式を変えると画質がめちゃ荒く。。。ご了承ください)



[広告 ] VPS


♪ まぁ~われ メリーゴーランド 。。。♪





me20110210-1.jpg

いつもより多くまわしております~!!




me20110210-3.jpg

歯が引っかかるので、スマートにドロップができないそうです。

私は、歯が抜けないかとチト心配。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かる~いまりちゃん。

まりちゃん、軽いからメリーゴーランド?ができるんでしょうね~
うちのビビり君は、絶対ムリ・・・っーーか、私が持ち上げられない(=_=)ボーの男の子だから20キロあります~!
女の子のまりちゃん、カワイ~!でも、かなり・・・スゴワザね。。。びっくり(゜o゜)

| わんことにゃん子と里山で喜撰坊なくらし | 2011/02/10 05:05 | URL |

うちにも同じおもちゃがあるけど、歯が抜けないかと心配でやってません…
まりさんは小さくて軽そうだからいいかも~!
とっても真剣なお顔のまりさんかわいいi-179

| レオンママ | 2011/02/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

昨日似たような遊びをカーリーにせがまれ、
永遠とメリーしてました…(笑)

*ぱぱちん*さん。目が回りませんか?
我が家は2人ともヨロヨロでした。。。(*_*)

| TMBK | 2011/02/10 09:13 | URL |

このオモチャ、引っかかりがあってイイね!
ゆずもこの遊び大好きで、ヴ~って唸りながら遊んでるョ♪
たまに降ろす前に落ちちゃったりするので、なるべく柔らかい地面限定のスペシャル遊び♪
あ~そうだよね。。歯が抜けちゃう心配もあるか。。考えてなかった^^;

| ゆずかりん | 2011/02/10 10:23 | URL |

歌詞が古いよ。

| かぐら | 2011/02/10 15:57 | URL |

まりさん リアクションよすぎ(笑)
前記事のトリミングのお顔といい
私の心を鷲掴みですよ~♪

| | 2011/02/11 21:29 | URL |

わんことにゃん子と里山で喜撰坊なくらしさんへ

わぉ!プリンス君は20キロもあるんですね~デカイなぁ!!

確かに まりさんは小柄で軽いから出来る技かも。。。
でもやっぱり歯が心配だから、やりすぎは禁物かな?

| *ままちん* | 2011/02/13 22:03 | URL |

レオンママさんへ

やっぱり? やっぱり歯抜けそうだよね~!!

まりさん、小さいし軽いけど。。。やっぱり心配だわ。
女の子なのに前歯が無いってどう!!??
ほどほどに。。。ですわ。

| *ままちん* | 2011/02/13 22:05 | URL |

TMBKさんへ

プププ。。。ビリー君かと思えば、カーリーちゃんでしたか!!
エンドレスメリーは、そりゃあ目が(@_@)になりますよね~

残念ながら(?)*ぱぱちん*はソコまで回してなかったそうです。

| *ままちん* | 2011/02/13 22:10 | URL |

ゆずかりんさんへ

そう!うまいこと歯が引っかかるので回しやすいのよね~
ゆずちゃんもメリー大好きなんだ♪

実は私の心配はもう1つ。
歯が抜ける以前に、出っ歯にならないかって。。。(笑)
歯抜けも嫌だけど、犬の出っ歯ってのも。。。

| *ままちん* | 2011/02/13 22:15 | URL |

かぐらさんへ

あらま?
これでもまだ候補の中では新しい歌詞だったのよ~
別の候補は
「飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪
回って♪回って♪回って♪回るぅ~♪」だったんだから(爆)

| *ままちん* | 2011/02/13 22:17 | URL |

アンジュははさんへ

URL付いてなかったら誰だかわからなくなるとこでした~(汗)

まりさんはね、表情が豊かと言うか。。。
オーバーリアクションなんですよね~
私の心も鷲掴みなんです♪

| *ままちん* | 2011/02/13 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/237-7c1f2994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

