PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールの誘惑には負けなくてョ!

いつもおフザケな まり家ですが、真面目に練習する時だってあるんです。。。

ボールの誘惑に負けない練習です。 ョシ(・ω-´。)ヤッタルデェ!!

教室では、歩いている最中にボールがそこかしこから飛んできます。

目の前をボールが転がったり弾んだりしても

ちゃんとハンドラーの横について歩かなければなりません。

でも今回は、ボールの投げ役がいないので静止状態から。。。




[広告 ] VPS




この後は*ぱぱちん*のお顔のアップが映るので自主規制でカット! v(*´ω゚)vカット

最後はテイクの練習も取り入れてみました♪

まりさんだって、やるときゃやるのよ! ┗(`・∀・´)...。oо○ドウヨ*:゚・☆








☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスクール | 23:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、まりさんすごいよ~(;゚Д゚)!
ブラボー♪♪
うちはサアヤがとにかく動くものに超敏感なので
ちょっとずつ、誘惑に負けない訓練してます。
車追いもするし、テレビの動物にもくってかかる
お方なので、先は長そうですが、地道に頑張りまする。

| マーサママ | 2011/02/25 00:18 | URL |

まりちゃますごい!!
やっぱり出来る女だねッ(●^o^●)

天は二物を与えるんだね…e-285

それと。
*ぱぱちん*さんへの超ド級の愛❤
感動した!!
我が*ぱぱちん*軍は永久に不滅なり☆って感じだね!!
すばらしいよぉ~涙

追伸
マイク完治しました!!
ご心配お掛けしましたが、今後もPHコントロールで行くことで落ち着きました。
心配して下さった事、本当に感謝しています。
ありがとうございましたです☆m(__)m☆


| TMBK | 2011/02/25 02:47 | URL |

まりさんすご~い!!
しっかり*ぱぱちん*に集中してる!
ボールもちゃんと全部持ってきて!すごいなぁ~
歩いている時にボールの誘惑に負けないで横につく練習は、更に難易度が上がりますね!
うんうん!やるときはやる!そんなまりさんもだ~い好き♪

| ゆずかりん | 2011/02/25 09:28 | URL |

さら~っと取りに行ってすごいなぁ。
やるな、まりさん!

うちも、これならボール1個ならできるよ。
複数はど~かなぁ...きっと1個持ってきたら分からないふりです。
他の人が投げちゃうとダメだな。
ディスクだと1枚でもダメですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちなみに、ままちんさんがやるとどうなの?

| ヴィントパパ | 2011/02/25 12:45 | URL |

まりさんすごいなぁ~
色々学習してるんだね
テリマロは無理だな(--〆)
何せ頭の中は球と悪ですから^m^

| テリマロママ | 2011/02/25 14:53 | URL |

こんばんは

まりさんスゴイっv-354
ボールはかなりの誘惑なのに、余裕がありますね。
それと全部ボールを*ぱぱちん*さんに戻すのにも感動しました。

うちだったらきっと一投目で「がぶっ」とやって逃走だと思います。

先日のまりさん究極の選択
*ぱぱちん*さん嬉しかっただろうなぁv-344

| ネクサス | 2011/02/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

まりさんすご~い★
しっかりコマンド入ってるし、アイコンタクトバッチリだし「出来る女」じゃないの♪

ルースはきっとボールを追いかけて・・・キャッチして・・・持ってきてくれて・・・「投げて♪」って一連の流れをするんだろうな(笑)

「マテ???」「何を待つの???」見たいな感じ・・・ううう・・・

ルースは、可愛いからいいや(笑)(@親ばか)

| luzママ | 2011/02/25 22:34 | URL |

まりさん凄い集中力(≧∇≦)
バラエティーで、平均台に乗っている人にバレーボールを当てるゲームありましたよね(^O^)
ちょっと違うか(^_^;)

| ベリーパパ | 2011/02/26 00:31 | URL |

おわび

ラブラブの次の♡ハートを新米のため~
間違えてしまいました~(T_T)
失礼しました。。。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
お手数ですが・・・削除してくださいませ。

| 喜撰坊のおかみさん | 2011/02/26 02:49 | URL |

マーサママさんへ

ありがとうございます~♪
まりさんだってチョットは出来るんだーってところをご披露!

ですが、こんなに褒めていただけるほどカッコよくはなく。。。(A;´・ω・)
実はまりさんもダメなんです。
車やバイク、自転車や走るヒト。。。
そうそうTVのスポーツ中継も突進するので、サアヤちゃんと一緒です(´・ω;`)
まりさんもまだまだ地道に修行です。。。

| *ままちん* | 2011/02/26 21:49 | URL |

TMBKさんへ

ありがとうございます~♪
チョットは出来るってところをご披露ですが
天は二物を与えるって。。。そんなの全然ですよぉ (o´Å`)=з
まだまだ出来ないことばっかりで、修行の道は続くよどこまでも。。。です。

マイクさん完治おめでとうございます♪
良かった良かった!! v(o´∀`o)v
TMBKさん、マイクさん頑張りましたね!!
まりさんもマイクさんに続いて完治目指しますよ~
そういえば、もうすぐ再検査だったぁああ Σ ・ω・

| *ままちん* | 2011/02/26 21:56 | URL |

ゆずかりんさんへ

ありがとうございます~♪
このときはね集中力が良かったのよ!!
歩いているときのボールの誘惑は結構回避が大変。
我慢出来るまでに相当時間がかかりました!

でもね、チョットは出来るんだってところをご披露しましたけど。。。
実はこんなに褒めていただけるほどではなく。。。 (A;´・ω・)
まだまだ動くものへの反応には修行が必要なの (´・ω;`)

そんなまりさんも大好きでいてね~♪

| *ままちん* | 2011/02/26 22:03 | URL |

ヴィントパパさんへ

ありがとうございます~♪
まりさんだってチョットは出来るんだーってところをご披露!

ですが、実はお褒めの言葉に値するほど出来てはなく。。。 (A;´・ω・)
ボールの場合は訓練って分かっているけど
普段の動くものへの反応にはまだまだ訓練が必要です。 (;´Д`)

ヴィント君も1個ができるなら、2個も3個もきっと出来るよ!!
まりさんディスクだとなおのこと持ってこないよ~~ (TωT)

あっ。。。私やってみました。
ええ、投げたとたん「とりゃあああ!」って喰らい付きました ((((*ノДノ)エーン

| *ままちん* | 2011/02/26 22:12 | URL |

テリマロママさんへ

ありがとうございます~♪
チョットは出来るってところをご披露しちゃいました!

でもねぇ
実はこんなに褒めていただけるほどカッコよくはなく。。。 (A;´・ω・)
普段の動くものへの反応はまだまだなんですよ~
不意をつかれるとすぐ突進していくのでねぇ。。。 (´ω`。)

テリマロちゃんだって頑張ればきっと!!
だって、あんなまりさんでもなんとかココまで出来たし!
「球」と「悪」をなんとか上手いこと使って。。。 (´∀`;A

| *ままちん* | 2011/02/26 22:19 | URL |

ネクサスさんへ

ありがとうございます~♪
まりさんだって出来るんだゾーってところをご披露!

でもねでもね、実はこんなに褒めていただける程では。。。(A;´・ω・)
普段では動くものにすごい反応なので、まだまだ修行が必要なんです。

レイン君、逃走~って! (^m^ ) 
まりさんボールを回収は結構好きみたい♪ でもディスクだと(TωT)

究極の選択では*ぱぱちん*すっかり有頂天です。
レイン君の選択はどうかなぁ?

| *ままちん* | 2011/02/26 22:28 | URL |

luzママさんへ

ありがとうございます~♪

しっかりコマンド効いてて、バッチリ*ぱぱちん*見てるし!
「出来る女」な、まりさんをご紹介~~って
実はこんなに褒めていただけるほどカッコよくはなく。。。(A;´・ω・)

普段のまりさんは全然なんですよ。。。(´・ω;`)
動くものへの反応が良過ぎるので、まだまだ修行が足りません。。。

ディスク大好きルース君だから、ボールもきっと一緒の反応なのよね♪
「マテ?何を?」なルース君のお顔が想像できる~!
そして、そんなルース君を見てデレッってしているルースママのお顔もねっ(●´艸`)

| *ままちん* | 2011/02/26 22:36 | URL |

ベリーパパさんへ

ありがとうございます~♪
チョットは出来るカッコイイまりさんをご披露!

なのですが、そんなそんな褒めていただけるほどではなく。。。(A;´・ω・)
たまたま調子が良かっただけで、普段は動くものへの反応が良すぎる欠点が。。。
まだまだ修行が必要なんですよ~(´Д`。)

平均台に乗ってるヒトにボール当てるゲーム。。。そういうのありましたよね~!
逆に、平均台の上でボールを全部キャッチできたらTVに出演できそうだわ!

| *ままちん* | 2011/02/26 22:47 | URL |

喜撰坊のおかみさんさんへ

わざわざお詫びいただき恐縮です。 全然気にしませんのでお構いなくですよ~ (・∀<) 
って、以前私も同じ間違いしたことあるし。。。
あの「ハートマーク」は打ち込むとき動きが分からなくてチョットですよね。

でもせっかく頂いたコメント。。。
削除しちゃうのは勿体無かったので、コピペでお返事させていただきま~す。

>まりちゃん~できる女子=でき女ね(*^_^*)すごいわ~~~~
>うちのプリンは・・・ご存じの通り~お持ち帰り(;;)なさるので。。。今日も・・・私を残して・・・。
>まりちゃん、おりこうさん!!!

ありがとうございます♪ 出来る女っぷりをご披露しちゃいました!
でもねぇ実は褒めていただけるほどではないんですね~ (;´д`)ゞ
普段は動くものにすごく反応するので。。。まだまだ修行が必要なんですよぉ。。。
プリンスくんのお持ち帰りの方がずっと高度よぉ~♪ お行儀がよくってよ (*´ω`*)
で、でも。。。おかみさんを残してお帰りなさるのは。。。おかみさん、ドンマイ!

>それから、ごはん<パパちんサン・・・・ラブラブね!

*ぱぱちん*はアレ以来すっかり有頂天です。ちょっとジェラシーです。

>でも、ママちんさんの腕枕で、安心して・・・すやすやいい夢を見ておねんね(*^_^*)
>うちのプリンは、寝ぞう~超わるいし・・・ママちんさんのような絵柄には。。。
>絶対にならないわ~ウラヤ>マシー(笑)

まさかまさかの私との添い寝でした~!
大抵は足元だったり、ぱぱちんに寄りかかったりしてるのに。。。
いやぁ~アノ図には私も (///∇//)テレテレ でした♪

| *ままちん* | 2011/02/26 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/238-b46c4578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

