PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降って犬溺れる

連日のドカ雪から一転、本日は晴天なり。

DSCN1890_convert_20100207214933.jpg




なまくら者の飼い主のおかげで、ず~っと散歩がお預けだったまりさん。

溜まったガスを抜いてもらいましょうと、家の前の田んぼで遊びました。




大量の雪に




溺れるまりさん。。。

DSCN1869_convert_20100207214857.jpg




埋まるまりさん。。。

DSCN1861_convert_20100207214813.jpg




救出されるまりさん。。。

DSCN1870_convert_20100207214908.jpg




田んぼで遭難しないように。。。

DSCN1865_convert_20100207214845.jpg




でも楽しく雪遊びができて、なによりです。

DSCN1863_convert_20100207214827.jpg




散歩のサボリは、これで帳消にしてください。





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まり地方はこぉ~んなに雪積もったよぉ~??
すごぉ~い!!
まり地方はどの辺なんですかぁ??

| ミル姉 | 2010/02/08 19:59 | URL |

No title

この雪景色…私にとってもステキ❤としか
思えませんよぉ~
雪の大変さを全く理解せず、すみません…i-229
埋まるまりさんは、これまりさん自身がしている事
なのですかぁ~?
まりさんブログを見るたびに
あ~バディ&ラスティにも雪を体験させてあげた~い
って思う今日この頃です♪

| ぷーちん | 2010/02/08 20:00 | URL |

ミル姉さんへ

これでもか!ってほど積もりました~!
まり地方は、一応雪国、北陸地方です。
はい、田舎者です。。。
ここ数年は暖冬だったので、久しぶりの大雪でした!!

| *ままちん* | 2010/02/08 22:22 | URL |

ぷーちんさんへ

一面の雪景色はキレイなんですけどね。。。
こやつは白い悪魔とも言われてます~。

まりさんは、リアルに埋まってました!
仕込みなしです~♪

バディ君&ラスティ君、
雪にはどんな反応するのかな~?
ぜひ見てみたい!

| *ままちん* | 2010/02/08 22:27 | URL |

No title

すごい雪~!!
雪で溺れるなんてはじめて見ました。

でも連日散歩行けなかったみたいなので
発散できたんじゃないですか?

レオンだったら、雪に埋まって、ずーっと雪食べてそうです。

| レオンママ | 2010/02/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

雪が深いと、
もがいても這い上がれないんですよ~。

よい運動になって(?)
ストレス発散してもらえたと思います。

レオン君、埋まったら雪食べ放題ですね♪

| *ままちん* | 2010/02/09 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/24-80f019a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

