PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ニモマケズ。。。

日曜日のまりさん地方は、雪降りで寒うございました。




どのくらい雪が降っていたかと申しますと。。。




ka20110116-4.jpg

まりさんに白い衣が着くくらい。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




どのくらい寒かったのかと申しますと。。。




ka20110116-1.jpg

まりさんがこんな顔になるくらい。 (≧∇≦)ブァッハッ




何故にこんな天候の中、お外で遊んでいるのかと申しますと。。。




ka20110116-3.jpg

ヴィント君が帰省されていたから~♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




何時もの道の駅ドックランは冬季閉鎖のため

海沿いにある 「 ドックラン海岸通り 」 に集合することになりました。

雪の中の撮影のため、いつものカメラは封印。

以前使っていたカメラで撮影したのですが、やはり性能が良くなく。。。

ボーダーの素早さにシャッタースピードが追いつきません。




ka20110116-2.jpg

ボケボケです~ (TωT)




ka20110116-13.jpg

先に到着したヴィントファミリーとまり家で新雪を食いまくり!!

そして、雪だるまを作り始めたヴィントファミリー。




ka20110116-12.jpg

製造中のだるまに食いつく まりさん!




ka20110116-9.jpg

ヴィントファミリーが頑張って作った雪だるまさんは

哀しいかな、後にメンズボーダー達のマーキングスポットと化しました。。。 (;・∀・)




ka20110116-5.jpg

まりさんも文字通り食いまくり! ( お写真ないですがヴィント君も食いまくり! )




少し遅れて他のボーダーズも次々と集合です。

でももう、この時なると上手く写らないカメラがイヤになり

手もかじかんできたのであまり写真を撮っていませんでした。

なので動きのない写真ばかりです。。。 後からいらっしゃった皆さんすみません。 (人;´Д`)





ka20110116-6.jpg

はるちゃん&きっかちゃん

まり家では、はるパパを勝手にディスクの師匠と呼ばせてもらっています。




ka20110116-7.jpg

セサミちゃん&ソルト君

ゴマシオ母は、ここへの到着のため必死で雪の中から車を掘り出して着てくれました。




ka20110116-8.jpg

アッシュ君

今回初めてお会いしたのかも。。。 多分。。。

ちょっと犬見知りだそうで、しばらくは壁際のアッシュ君になっていました。




ka20110116-14.jpg

スクーピー君&ハイジちゃん

この日は色違いのお洋服で登場です。 オサレですな~




ka20110116-10.jpg

ん? このカワイコちゃんはまりさんかな? ( なんてね~ )




ka20110116-11.jpg

そしてお約束のひとコマ。。。 

*ぱぱちん*、愛娘の危機にまったく気付かずたたずんでます。

それにしても、ヴィント君のまりさんへの愛は不変ですな♪ ヽ(∀≦*)




ka20110116-20.jpg

ka20110116-21.jpg

最後はクラブハウスで暖をとって。。。 薪ストーブ暖まりました♪

寒い中、遊んでくださった皆様ありがとうございました!!

お風邪にはどうぞ気を付けて下さいまし~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は暴風雪予報の出るなかでしたが
一緒に遊んでくれてほんとうにありがとうございましたぁっ♪
寒かったですね~、でも楽しかった!!
東京に戻ってから、もうすでに雪が恋しくなっちゃってます。
今度は暖かくなってからまた遊んでくださいね~☆

| ヴィントママ | 2011/01/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。。。雪遊び。
うちのワンズにも雪の旨さを教えてやりたい。
関東のベチャベチャ雪なんかより日本海側のパウダースノーの方がいいし。
お約束もちゃんとあったのに
ぱぱちんがポヘーっとしちゃて~
寒さのあまり明後日の方向を見ちゃってますね!

| かぐら | 2011/01/19 09:55 | URL |

あわわ。。あわわ。。寒そう~><
でも、ワンズは元気いっぱい!!
人間のほうは凍えてしまいそうですが。。
うふ!ヴィント君のまりさんへの愛は本物だね^^
ボ~っとしている*ぱぱちん*さん、笑えます~♪

| ゆずかりん | 2011/01/19 18:00 | URL |

あら!!!雪の中の「オフ会♪」いいですね~(*^^*)/

相変わらず、ヴィントクンのまりさんへの「ラブ注入★」(笑)
あまりの寒さに気がつかない*ぱぱちん*さんと、シャッターチャンスを逃さない*ままちん*さん。その絵にも笑えました★

今年は是非、ルースにも「ラブ注入♪」させてね、まりさん♪(笑)

| ルースママ | 2011/01/19 21:46 | URL |

ヴィントママさんへ

こちらこそ!
一緒に雪遊びが出来て楽しかったですよ~♪
あの天気の中遊びまわる私たちって。。。(爆)

また帰省の際は、声を掛けてくださいね。
今度こそバッチリなワンプロを!

| *ままちん* | 2011/01/19 23:13 | URL |

かぐらさへ

すっごい寒かったですが、雪遊び楽しかったですよ♪
ワンズってどうしてあんなに雪を食らうのでしょうかね~
冷たくって美味しいのかな?
かぐ家のワンズもぜひ日本海の味を!!

ぱぱちん、寒さで固まってます。。。

| *ままちん* | 2011/01/19 23:16 | URL |

ゆずかりんさんへ

寒かったの、寒かったのよ~
でもワンズはとっても楽しそうに走り回ってました。
そして雪を食べまわってました(爆)

ヴィント君の熱き思いで雪も融けそうでしたよ~♪

| *ままちん* | 2011/01/19 23:18 | URL |

ルースママさんへ

雪中オフ会も楽しかったですよ~♪
でど、めっちゃ寒かったですけどね。。。
もしルース君が参加してたら、もっとお腹壊しちゃったね!

私、あのような美味しい場面は逃したくないもので。。。
愛娘の危機でも、嬉々としてシャッター押しまくりです(爆)

「ラブ注入★」。。。ルース君のもお待ちしてますよぉ♪

| *ままちん* | 2011/01/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/240-bdd2a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

