PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲざんす。。。

まりさん、お顔がハゲざんす。

先日のドックランで負傷しちゃいました。

全くもって、飼い主の不徳の致すところでございます。

(でもって、ワンコ社会もなかなか厳しいですな。。。)

傷は大したことありませんので、どうぞご心配なく。

ただ。。。 病院の用事ついでに診てもらいましたら



ha20110119-1.jpg

大きく刈られました。。。

シマッタ! 余計に目立ってしもうたぁ~~~! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



刈られたまりさんを見て

『 動物のお医者さん 』 の 『 毛刈りの窓 』 を思い出しました。

セントバーナードのハナコちゃんのエコー検査にてこずり

腹の一部を小さなマッチ箱程度に少し刈るだけが

ものすごく大きくなってしまい徳用マッチ箱サイズになってしまったお話。。。



まりさん、お顔に 『 毛刈りの窓 』 が出来ちゃいましたね。 ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ



ha20110119-2.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!刈られると結構目立ちますね~。
まりさんの可愛いお顔がどんなことになっても
ヴィントはお尻ばっかり見てるから(爆)
まりさんへの愛は変わらないですよ~!!
...『毛刈りの窓』、なつかしいっ。
まりさんの傷と窓が早く消えますように。

| ヴィントママ | 2011/01/20 05:43 | URL | ≫ EDIT

まりさん~(;゚Д゚)!大丈夫???
可愛いお顔に傷が・・・・。
実はサアヤも去年の年末、ワンプロで眉間に負傷いたしました/(-_-)\
傷自体はたいしたことないけど、まだ毛が生えてきてないから
ちょっとお顔が若干やさぐれた感じになっております。
早くまりさんの傷がよくなりますように♥

| マーサママ | 2011/01/20 09:43 | URL |

まりさん、大丈夫~?
傷がパックリしてるようにみえるけどe-447
たいしたことないんですか~?
お顔だし、早く治るといいですね!


| レオンママ | 2011/01/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

ヴィントママさんへ

スッペンペンに刈られると目立つ目立つ!

そうよね、ヴィント君はまりさんのお尻に夢中だもんね(爆)
どれだけおブスになっても乗っかってくれるよね~!!

窓。。。早く生えてこないかな。。。

| *ままちん* | 2011/01/20 22:37 | URL |

マーサママさんへ

サアヤちゃんもお顔に負傷~!!
しかも眉間だなんて。。。
「天下御免の向こう傷。。。人呼んで旗本退屈男!」ではないですか!?

サアヤちゃん、まりさんと一緒に早く毛を生やそうね♪

| *ままちん* | 2011/01/20 22:42 | URL |

レオンママさんへ

ご心配おかけして。。。
刈られちゃったからすごく目立つけど。。。
見た目よりヒドクないんですよ、大丈夫です!

早く治して、皆さんにプリティなまりさんを見てもらわなくっちゃ!

| *ままちん* | 2011/01/20 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/241-4ba61af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

