PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のワンコはナニ見て跳ねる♪

まりさんのストルバイトの件では、皆さまからあたたかいお言葉と

アドバイスをたくさんいただき感謝、感謝でございます。 ありがとうございます♪



さてさて。。。



土曜日のまりさん地方は大荒れ!!



yu20110123-11.jpg

それでも頑張ってM山公園へ出かけたものの、あまりの降りにあえなく断念。。。



日曜日は打って変わって晴天となり



yu20110123-00.jpg

『 さあリベンジだ~♪ 』 っと、再びM山運動公園へ!!

膝までごぼる深さ。。。 積雪は40~50cm位でしょうか?

(訳:ごぼる⇒雪の中に足がズボッとはまる様子の言葉 地域によっては「がぼる」とも言う)



yu20110123-01.jpg

まりさんは、*ぱぱちん*が足場を踏み固めたところばかり歩かれる。



yu20110123-02.jpg

ズルイよ~ まりさん!

ラッセル車の如く深雪の中を掻き分けて走って欲しいのにぃ。



な~んて思ってますと

徐々に雪の感触に慣れていかれたのか。。。



yu20110123-g0.gif

ヨッシャ~~~! 行ったぁあああ!! 雪ウサギのように跳ねる♪跳ねる♪



yu20110123-03+.jpg

雪玉キャッチの遊びでは



yu20110123-04.jpg

yu20110123-05.jpg

yu20110123-06.jpg

食べる。。。



yu20110123-07.jpg

yu20110123-08.jpg

食べる。。。



yu20110123-g1.gif

yu20110123-09.jpg

やっぱり食べる。。。



yu20110123-10.jpg

何故にワンコは雪を食べるのでしょうか??

でも楽しんでいただけてなによりです♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、先日のドッグランではお世話になりましたv-266
やっぱり新雪一番乗りは気分がいいですよね~

ところで・・・そのキズは、ままままさかv-12

| まさのり | 2011/01/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

寒いの大の苦手だけど、こんな雪の中を埋もれながら突き進むまろさやの姿を見てみたい♥
雪の中ではねるまりさん、可愛いね♪

| マーサママ | 2011/01/25 00:17 | URL |

ままちんさんこんばんは~!
まりさんのお薬作戦、頑張ってくださいね!
とにかく喉の奥(のどちんこのほう)にポーンと
ほおり投げて口を閉じてゴクンが一番手っ取り早
いし、本人へのイヤイヤ~というストレスが少な
くて済みますよん♪
それにしても凄い雪~
まりさんおかわりって、、、知覚過敏のワタシには
ジンジンギンギン来そうでヒィ~って感じですわ。
日曜日の晴天写真とってもキレイだにゃ(≧ω≦)b

| papamama | 2011/01/25 02:27 | URL |

そちらはまだまだ真っ白ですね~。
あの日もそれくらい積もっているのを期待していたんだけどなぁ。
ずぼずぼ埋もれながら遊ぶ姿は雪の降らない地方から見ると憧れですぅ。
ウサギのようなまりさん、相変わらずキュートだわぁv-10

| ヴィントママ | 2011/01/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

まさのりさんへ

新雪がフカフカってすごく気持ちイイ~♪
まりさんと一緒にすごく楽しめましたよ。

ん?・・・そ、その、まさかv-12なのですが
刈られて余計目立っただけなので大丈夫です。
お気になさらずにv-222

| *ままちん* | 2011/01/25 18:10 | URL |

マーサママさんへ

マーサママさんへ

私も寒い地方に住んでますが寒いの大嫌いよ~
写真に写らないのをイイコトにものすごい着込んでます♪

フワフワの新雪をエッホエッホ走っているのを見ると
こっちまで楽しくなります!
まろさやのお2人もぜひ雪にまみれちゃってぇ♪

| *ままちん* | 2011/01/25 18:18 | URL |

ヴィントママさんへ

あらからまだまだ積もっていってますよ~♪
ホントあの日もこのくらい雪があったらねぇ。

ヴィント君も一緒にいたら
きっともっとテンションi-184になったかも!!
いつか一緒に雪の中跳ね回りたいね~

| *ままちん* | 2011/01/25 18:22 | URL |

papamamaさんへ

papamamaさん、コメントありがとうございます♪
頂いていたコメントをやっと表示できました!
これでコメントが出来ない不備が解消されるかな??
楽しいコメントお待ちしています~♪

| *ままちん* | 2011/03/04 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/244-40d704b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

