PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッスにかける熱き情熱

毎朝のモーニングキッスに熱き情熱を注ぐ まりさん。



何時もはその濃厚キッスで目覚める*ぱぱちん*なのですが

まだ眠い~と布団にもぐり顔を隠してしまわれた!



まりさん、キッスを拒まれ大変プライドが傷ついたご様子。

何ゆえキスを拒むのかと大変お怒りに!



何が何でもモーニングキッスを成し遂げんとする まりさんの執念をご覧下さい。

(私も あおっておりますが。。。)




[広告 ] VPS




あわわ。。。 すごいでしょう~ 女の業を感じますわ~

こんなに愛されている*ぱぱちん*は幸せ者ですねぇ~ (*`艸´*)ゥヒャヒャヒャ







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんさんこんばんは~!
今日はコメント大丈夫かな、、、
面白すぎて、動画を何度も再生しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
パパちんさん羨まし~

| papamama | 2011/01/27 23:02 | URL |

↑で!!!できたーーーm(;∇;)m うれしすぎるっ!

| papamama | 2011/01/27 23:03 | URL |

こりゃすごいですねぇ~(笑)
どっかのラテンな国の昼ドラかと思いましたよ(笑)

それと、前記事のブラブラしてるヤツ❤
リアル天然記念物ですよ!!(笑)
大爆笑\(^o^)/

久しぶりに腹筋使わせて頂きました(笑)

| TMBK | 2011/01/27 23:15 | URL |

すごっ!!!
羨ましすぎるぞ!*ぱぱちん*さん!

まりさん、元気いっぱいで安心したよ~♪

| ゆずかりん | 2011/01/28 13:28 | URL |

papamamaさんへ

この動画、*ぱぱちん*もお気に入りなのよ♪
まったくラブラブなお2人で。。。

ん?Σ(´Д`;)コメント入れなかったの??

| *ままちん* | 2011/01/28 21:34 | URL |

papamamaさんへ

↑で!!!できたわねーーーm(;∇;)m よかったわっ!

でも何で何でぇ?
papamamaさんの事務所では画像見れないっていうし。。。
papamamaさんのパソコンに嫌われた??il||li(つд-。)il||li

| *ままちん* | 2011/01/28 21:36 | URL |

TMBKさんへ

まりさんの心はラテン系ね~♪
パッションだわ!!

あのブラブラω~
現地でバカ笑いでしたよ~
M山公園には私の高笑いが響き渡っておりました!

| *ままちん* | 2011/01/28 21:39 | URL |

ゆずかりんさんへ

すごいでしょ~!!
自分の思いが報われないとスゴイんだから!
どんだけ愛されてんのよ*ぱぱちん*~

ありがとう~♪元気なご様子ですよ~

| *ままちん* | 2011/01/28 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/247-8e39216d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

