PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴムパッチン!

体操用ゴムチューブをダ○ソー(¥100)で購入された*ぱぱちん*。

健康づくりとダイエットに励まれるそうです。

あんなに痩せてるくせに、嫌味だわ。。。 (-Д-#)


何よ。。。 井出らっきょでも目指してるっていうのかしら?
 



cu20110202-0.jpg

だまらっしゃい!! (#`Д´)ノ




早速トレーニングを開始すると。。。




cu20110202-1.jpg

当然と言えば当然のように、食いつかれることに!

そんなビョンビョンする楽しそうなモノを、この方が見逃すわけがない。

そしてここから面白いことに! (゚∀゚)アヒャ♪




cu20110202-2.jpg

ゴムだから。。。




cu20110202-3.jpg

当然こうなるワケで ・゚・( >∀<)




cu20110202-4.jpg

出たぁ~~! これは懐かしのぉ~~





ゆーとぴあのゴムパッチン芸♪





cu20110202-5.jpg

延々と繰り返されるこのコント。




cu20110202-6.jpg

締めくくりは *ぱぱちん* の反撃でした! ((*´∀`))ウキャキャ








☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夜中に見に来た私がいけないのですが、
おもしろすぎて目が覚めたですよ(笑)

また、威力ありそうなゴムパッチンですねぇ~❤

まりさん、カワイイお顔なんですから!!
お笑い界の見習いボーダーになってはだめですよ(>_<)

あぁー。
でも、けっこう天然と言う名の笑いの神様降臨されてますよね(笑)

| TMBK | 2011/02/03 01:02 | URL |

おぉ!
いいものを教えてもらった。
引っ張りゴムにすれば、いいのか・・・

ったく・・・
痩せてるのに痩せるの?
うらやましいのぅ。。。

| かぐら | 2011/02/03 04:57 | URL |

ぱぱちん、ナイス反撃です(笑)
その後のまりさんの反応が気になるぅ♪

| ヴィントママ | 2011/02/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

まりさんにとっては…

そりゃ…たまらないおもちゃよね~(笑)(゜∀゜;ノ)ノ
私、一世風靡したビリー隊長のビリーバンド持ってるから、ルースの前でやってみよっと(笑)

でも…笑いの神様はまりさんのところに駐在されてるからなぁ…ホント羨ましいわ、まりさん(゜∀゜;ノ)ノ

| ルースママ | 2011/02/03 19:42 | URL |

TMBKさんへ

うふふ。。。真夜中にまりさんを見ちゃダメですよぉ
カフェインと同様降下で目がギンギンになります(爆)

お笑い界の見習い!ってイイですね~!!
最近、なにかと笑いの神様が降りてらっしゃるし
ぱぱちんとまりさんで、NEWゆーとぴあ結成かしら?

| *ままちん* | 2011/02/03 21:59 | URL |

かぐらさんへ

ゴム~~!!
こんな面白いモノまったく気付きませんでした~!!
よかったらダ○ソーでお求めを♪(笑)

まったく嫌味でしょ~?
あれで腹が出てきたっていってんのよ!
喧嘩売ってんのか?って思いましたよ。(爆)

| *ままちん* | 2011/02/03 22:04 | URL |

ヴィントママさんへ

愛するまりさんに、あんな反撃に出るとは!!??

まりさん鈍いのか、あんな目に合っても
ゴムに喰らい付いてばかりでした。。。

もうダイエットには使えないと
今は、まり専用オモチャ箱に入ってます(笑)

| *ままちん* | 2011/02/03 22:06 | URL |

ルースママさんへ

ビョンビョンが、まさにツボだったみたいです♪

おぉ、ビリーバンド!?懐かしい~~
ビリー隊長御用達だから。。。つ、強そう

うふふん♪笑いの神様は手放さないわよ~
ガッツリ捕まえて、お笑い界に殴り込みよ(爆)

| *ままちん* | 2011/02/03 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/250-e0c05d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

