PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ったリングの楽しみ方

ri20110203-1.jpg



私の記憶に間違いがなければ。。。

これはアジリティでリングジャンプに使用する機材のはず。

私の記憶に間違いがなければ。。。

これはワンコに中を飛び越えてもらう機材のはず。



けれど まりさんにとってコレは



ri20110203-2.jpg

喰らい付いて



ri20110203-3.jpg

中に入って



ri20110203-4.jpg

引きずり回すモノらしい。。。



ri20110203-5.jpg

そしてスゴク楽しいらしい。。。



あっ、でも リングに脚が付いていれば

ちゃ~んと 『 飛びます♪ 飛びます♪ 』 なんでございますのよ。。。

まりさんの名誉のために(笑) 格好エエまりさんを明日ご紹介いたします~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもたま~にフラフープ使って、マロンを飛ばせるんだけど、最初はお約束のように食いつくのよねえ・・・。
間違っててもまりさんすっごく楽しそうだから
こういう使い方もありかも(笑)
リンク、貼らせてもらいました~♪
これからもよろしくね♥

| マーサママ | 2011/02/03 23:09 | URL |

こんばんは

まりさん、何をしていても可憐ですね~v-344
前回の雪玉もゴムパッチンもちょっと笑っちゃいましたが
うちのレインと同じ犬種とは思えないくらい可愛いです。


コメントが遅れてしまいましたが、
ストルバイトあと少しになったのですね。不整脈も今すぐみたいな重篤じゃなくて良かったです。
まとめてコメントでごめんなさいv-356


| ネクサス | 2011/02/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

そうそう!フラフープでのジャンプ練習をTVで見てやってみよ~って思ってたら
完全大間違いな方向に。。。(爆)
でもホントすっごく楽しそうで、なんだか怒れない結果に!

リンクの件ありがとうございます♪
早速貼っていただけたなんて感激ですよぅ!
こちらも貼らせていただきました~☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~です♪

| *ままちん* | 2011/02/04 21:56 | URL |

ネクサスさんへ

こんばんは♪
あらま、可憐だなんてぇ 褒めすぎ褒めすぎ!!

私もね、おバカで大ボケのまりさんってヤツが
ホントにボーダーコリーという犬種なのか疑問だわ。。。(爆)

ストルバイトの件、気にかけていただけて嬉しいです~。
不整脈も大事でないようだし。。。
全滅に向けて頑張りますね♪
レイン君も調子がもどったようで安心です!!

| *ままちん* | 2011/02/04 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/251-6a1e2fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

