PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーに挑む

この時期のまりさん地方は

お空が晴れていても、路面は融雪装置の水などで濡れていることが多いです。

なのでお散歩にはカッパが欠かせないのですが

露出している尻毛や腹毛は濡らして帰ってらっしゃいます。



dr20110206-1.jpg

まりさん、この日もお腹をビショビショに濡らしてご帰宅されました。



実は まりさん、お家でシャンプーをしたことが全く。。。と言っていいほどありません。

シャンプーは完全にお店にお任せ。。。

雨降りの日は、散歩の代わりにいつものお店の室内ドックランで過ごしています。

それ故、日々の生活で私達に体を洗われる経験が少ないせいか

乾かすためにドライヤーをあてると、ドライヤーに喧嘩を挑もうとします。



dr20110206-2.jpg

喜んでトリミング台(椅子)の上に乗るくせに、ドライヤーのスイッチを入れると一変。



dr20110206-3.jpg

dr20110206-4.jpg



でもねぇ 画像では美女が台無し(笑)な怖い顔ですが、声がイマイチ。。。

獅子舞みたいに歯をカツカツさせてドライヤーに喧嘩を挑まれてますが

声が 『 フゥ~ン! ヒュ~ン! 』って、迫力が全然感じられないんですよ。




[広告 ] VPS


ねえ? 全然怖くないでしょ~? (★`艸´★)ップ・・・

怖くないけど、もう少し大人しくしてくれると楽なのですけどねぇ。。。



dr20110206-5.jpg

dr20110206-6.jpg



でも シャンプーをお願いしているお店では、大人しくって凄くイイ子なのだそうです。

本当かなぁ???? σ(´・д・`*)

と、言う事で。。。

サロンdeシャンプーのまりさんをパパラッチしてまいりました!

そのスクープ写真(爆)は、次回の記事にて!! ☆・゚:*(・∀・)ノ







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんの声、情けない・・・
ドライヤーは風が当たってるか当たっていないか・・・
微妙な距離でするのが良いそうです。
近すぎると熱くて怒るそうですよ。
と、行きつけトリマーの方が言ってました。
時間はかかるけれど、壊させるよりはマシ。ってことで
ご勘弁を。

| かぐら | 2011/02/07 08:20 | URL |

まりさん、怒った声もキュートすぎ~!
でも、トリミング台の上に乗ってくれるのはいいなぁ~☆
だって、ゆずのお腹を乾かす時は服従訓練のようにしてるんだもん。。ハァ

パパラッチ写真、楽しみにしていま~す☆

| ゆずかりん | 2011/02/07 11:14 | URL |

いやだわー!

セレブなまり家のまりさんが

そーんはしたないお顔してはいけませんねー!


そういうお顔して良いのは

わんこ貧乏家に生まれたメイタンののーたりーんだけですよー!

まりは目に特徴があるね!


| ボーダーメイちゃん | 2011/02/07 12:36 | URL |

まりさん、ドライヤーにはそんな顔するのね~、びっくり!!
ヴィントはドライヤーには無抵抗だからとっても楽だよぉ。
サロンでのまりさん、いったいど~なってるんでしょ。
気になるぅ。

| ヴィントママ | 2011/02/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪

まりさん・・・写真だとすごい顔してるけど、動画はむしろ可愛いわぁ~(*^^*)
*ぱぱちん*さんが笑っちゃうのもわかる(笑)

なんだか愛情いっぱい感じる動画でほのぼのしちゃったよ♪

| ルースママ | 2011/02/07 20:10 | URL |

まりお嬢様が・・・ワニ顔に・・・
でも、いろんなキャラで!かわいい~!!
私だけでしょうか・・・?
まりちゃんと、ドライヤーの形が似ているような・・・
ひょっとして~まりちゃん、ドライヤーを「温風を出す魔法使いのわんこ」と認識してる???
うちの、ビビりさん~うちの山にいる野生のシカには、なぜか強気です(笑)が~今日も、自分の吠えた「やまびこ(こだま)」にビビってました(;一_一)

| わんことにゃん子と里山で喜撰坊なくらし | 2011/02/07 21:41 | URL |

かぐらさんへ

ホント笑えるくらい情けない声(爆)

微妙な距離ですね!
風が当たるか当たらないかの距離。。。
それすなわち、噛まれるか噛まれないかの距離とイコールっぽいね!

確かに壊されるよりはマシ!

| *ままちん* | 2011/02/07 22:42 | URL |

ゆずかりんさんへ

*ぱぱちん*も、あの声がキュートだという親バカぶり!

ゆずちゃん、ちゃーんと服従ポーズしてくれるなんてお利口さんじゃない!
まりさんは床ではちゃんとしてくれないのよ~
トリミング台に乗ってもらうのが一番大人しい。
ご褒美がもらえるので乗るのはルンルン♪ ドライヤーでは。。。

| *ままちん* | 2011/02/07 22:46 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

全然セレブじゃないも~ん
面倒だからシャンプーを人任せなだけのエセセレブなのよん!

メイタン、のーたりんって!!
まりさんの方がその辺は勝っているよ、きっと(爆)

| *ままちん* | 2011/02/07 22:49 | URL |

ヴィントママさんへ

こーんなお顔してること、ヴィント君には内緒ね!
大事な大事なボーイフレンドに振られちゃう!!(焦)

シャンプー&ドライヤーは大人しいに限るよね。
ヴィントママが羨ましい~

| *ままちん* | 2011/02/07 22:52 | URL |

ルースママさんへ

写真のまりさんはスゴイ怒り顔なのに、声がねぇ~
動画のまりさんは駄々っ子みたいでしょ?

心温まる まり家の一場面でした~(笑)

| *ままちん* | 2011/02/07 22:54 | URL |

わんことにゃん子と里山で喜撰坊なくらしさんへ

確かにワニっぽいかも~!!

え?ドライヤーと似ている?
むむむ。。。今はもうワニにしか見えない!(爆)
温風を出す魔法使いのわんこっていいねぇ~メルヘンだわ♪

でも。。。野生のシカって、ヤマビコって、どんだけ山なんですか?

| *ままちん* | 2011/02/07 22:57 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
獅子舞だ!!!
写真だけみていれば迫力十分なのにねぇ~
まりさん( ∇)ウフフ

自宅からは多分コメント大丈夫だとおもうのですが
事務所からは相変わらず画像が見れないのです(涙)
多分ね、なんかワタシが変なことしちゃったんですよ。キット、、、

| papamama | 2011/02/08 00:05 | URL |

papamamaさんへ

そうなのよね~♪
写真だけだとすごく怖い子に見えるのに
動画を見ると。。。情けない子ってバレバレ~(爆)
動きだけは獅子舞だけどね。。。

そっかぁ。。。事務所のPCはヤッパリダメなのね(涙)
もぅ~papamamaさんってば、何やらかしちゃったのぉ? (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

| *ままちん* | 2011/02/08 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/252-32796871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

