PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパラッチ ☆ シャンプーまりさん

前回記事の続きです。。。



お家では情けない声ながらもドライヤーに挑むまりさんですが

お店deシャンプーでは 『 まりちゃんイイ子ですよ~ 』 と、褒められております。

本当かなぁ?? こんなに駄々っ子なのに? ↓



sa20110207-1.jpg

sa20110207-2.jpg

sa20110207-3.jpg

sa20110207-4.jpg



いま一度、あのお言葉が本当かお聞きすると



sa20110207-5.jpg

うぅ~ん 実際にこの目で見ないと信じられない~



果たして。。。

トリマーさんの証言は真実なのか?

はたまた、お得意様へのリップサービスなのか?

パパラッチ*ままちん*は

ベールに包まれた まりさんの入浴シーンを激写!! (大袈裟)



sa20110207-6.jpg

おや? どこからか哀しげな 『 ドナドナ 』 のメロディが。。。



sa20110207-7.jpg

ぷっ! アルパカ!?



うんうん、確かに大人しい。。。

ではドライヤーではどうかな? 獅子舞みたいに歯をカツカツさせてないでしょうか?



sa20110207-8.jpg

寝てるし!!??



sa20110207-9.jpg

ちっ、勘の鋭いヤツめ。。。 気が付きおった。




でもホントだぁ、大人しい~♪ しかもドライヤーの風を浴びながら寝るほどの余裕。

うふふん、でもちゃ~んと分かってますよぉ。

気をつかって我慢してるんですよね。。。 偉い偉い♪

トリマーさんの証言は本当でした~!! まりさん、疑って申し訳ございませんでした。

しかしながら。。。 出来ればお家でも大人しくして頂きたく~です。





☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆

sa20110207-10.jpg

ええ、それはもう。。。 一目散でお帰りあそばしました。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり笑いの神が君臨されてますね。

プロには敵いませんよ~
でも、トリマーさんの手をよく見ると
結構傷だらけで・・・

| かぐら | 2011/02/08 08:22 | URL |

まり~e-266
なんて可愛いの~!
水も滴るいいワンコだぁ~
ドライヤーの時に寝ちゃうなんて。。トリマーさんは一体どんなテクニックを。。?

ゆずもそろそろオゾンシャワーでシャンプーお願いにいこうかな。
皮膚が弱いコにはとってもいいみたい。
よし!私もパパラッチしてみよう~♪

| ゆずかりん | 2011/02/08 09:30 | URL |

やっぱりプロの方がやると違うのね(-_-;)
うちは二匹飼いだしてからシャンプーも爪切りも肛門線絞りも
全てセルフでございます。
たまには連れていってあげたいなあと思うのだけど
いた~い出費になるもので(´;ω;`)
全身濡れたまりさん、別犬みたいよ(笑)
でもこれはこれでとってもキュート♪

| マーサママ | 2011/02/08 09:38 | URL |

まりさん!?
シャンプー中の姿、衝撃的です。
普段ふわふわな子はこんなに変わるんだね~。
それにしても、内と外の顔をしっかり使い分けるなんて
まりさん、なかなかの女ですな。

| ヴィントママ | 2011/02/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

愛おしいぱぱちんの為に
忍耐のまりさん・・・いじらしい・・・思わず涙が・・・e-348

シャンプー中はスキニーなまりさんに・・・
そして フワフワのまりさん
やなとなでしこ7変化で やっぱまりさん最高やしe-280

| ネオまま | 2011/02/08 17:32 | URL |

かぐらさんへ

あのお姿。。。まさしく君臨されてますよね♪

でもインパクトでは、かぐら君には完敗だわ(笑)
まりさん、トリマーさんには一目置いてるのよねぇ きっと。。。
そのホールド力には逆らえませんってか?

| *ままちん* | 2011/02/08 21:54 | URL |

ゆずかりんさんへ

プププ。。。あの水も滴るいいワンコのお姿に爆笑でしたわ♪
でもまさか寝てるとは思わなかったわ!!
トリマーさんに心許してるのね、きっと。

ゆずちゃんは、皮膚のためにオゾンシャワーしてるんだね。
マイクロバブルもイイって聞きましたよ。

うふふ、ゆずちゃんのパパラッチ写真ぜひとも撮ってきて~~♪

| *ままちん* | 2011/02/08 21:59 | URL |

マーサママさんへ

プロには甘えが通じないと分かってらっしゃるようで。。。
でもドライヤーで寝てるとは、全くの想像できませんでしたよ~

多頭飼いでは、お店deシャンプーは結構な出費だもんね。
でも偉いわ~
マーサママは爪切りも肛門絞りもやってるなんて!
私、それが全く出来なくてお店にお任せしてるもの!!

ズブ濡れまりさん、面白すぎ! 爆笑でした!!

| *ままちん* | 2011/02/08 22:03 | URL |

ヴィントママさんへ

そう、まりさんのお姿です~プププ
濡れそぼると、まるで別犬ですよね。。。
ショペーってしている(爆)

私、今回の件で再認識しました。
まりさんは内弁慶で外面の良い、なかなかな女だと!

| *ままちん* | 2011/02/08 22:06 | URL |

ネオままさんへ

まりさん頑張りましたよ~
ぱぱちんに「キレイになったね」って言ってほしくって(爆)

そうそう、濡れそぼってスキニーなまりさんは別犬のようでしょ?
大和撫子七変化!?
いろいろと態度や顔使い分けてるし、そうかも!!
ネオママ~ナイス表現♪

| *ままちん* | 2011/02/08 22:09 | URL |

とーってもおりこうさんですね。
綺麗になってかわいい!
HACHIは怖くてトリマーさんに出せません。
トリマーさんを、ガブリ!なんてされたら
大変ですから。
うちでのシャンプーで毎回かじられてます。

| あやちゃん | 2011/02/09 14:18 | URL |

あやちゃんへ

お外ではお利口さんってことが、今回でマジ分かりました!

HACHI君はお家シャンプーでガブリなの!?
まりさんも獅子舞みたいだけど。。。そりゃ痛いね~(笑)
でも、まりさんみたいに案外外面がいいかもよ?

| *ままちん* | 2011/02/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/253-54f8042b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

