PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒ストルバイト! ~3度目の正直~

ストルバイト結晶の再々検査をいたしました。



su20110215-1.jpg

まりさん、病院の待合室ではとってもお利口さん?



su20110215-2.jpg

いえいえ、緊張しまくって固まってらっしゃるだけです。



そして、検査の結果は。。。



su20110215-3.jpg

ph5、細菌なし、ストルバイト結晶認められず~!!

検査項目全て(-)で、キレイなオチッコちゃんでしたぁ♪

まりさん、ストルバイト退治に見事勝利ぃwwwww!!!! ヤッ━・:*・(*´∀`*)・*:・━タァァ



今後は、この状態を維持していくことが大切ですね~。

これでやっと苦悩の投薬からも卒業です!

pHコントロールのフードはまだ少し残っていますので

無くなるまで通常のフードと混ぜて与えていきます。

そして徐々にpHコントロールの量を減らしていき

2週間後にもう1度尿検査をして問題が無ければ

完全に通常フードの生活に戻れるそうです。



su20110215-4.jpg

やっとストルバイト貧乏から脱出よぅううう♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました~♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 病気・事故 | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね~、まりさん♪
見事な勝利、おめでとう(#^.^#)
ところで、昨日の記事の訂正前の歌詞が
気になってしかたない私でした。

| マーサママ | 2011/02/15 23:01 | URL |

まりさん、良かった~。頑張りましたねv-354

*ままちん*さんも*ぱぱちん*さんもほっとされた事でしょう。
このままの良い状態をキープですねっ^^

| ネクサス | 2011/02/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

よかったね~♪ホントよかったよ(^0^)/

このまま「現状維持!!!」がんばりましょうね★

病院・・・苦手よね~><
まりさんまだ小柄だからいいよ。

ルース・・・怖いとすぐにその場で「フセ」するから・・・担いでいく私は、お・・・重い><

いつ私の腰が「グキッ」てなるか心配です・・・(ルース、スクスク育って只今15.4キロ~♪)


| luzママ | 2011/02/16 06:45 | URL |

カチコチのお顔がまた可愛い。
かぐらは病院大好き。
看護士さんLOVEv-238

調べモノ、注射など「へ」とも思っていないし。

いぇ~い!
爪立てすぎでしょ。

| かぐら | 2011/02/16 18:20 | URL |

よかったぁ!おめでとう♪
2週間後の検査も問題ナシでいけるよう、もう一踏ん張りですね!
耳の無いまりさんもかわいいよぅ(●′ェ`●)ポッ

| ヴィントママ | 2011/02/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

ありがとうございます~♪
やっと打ち勝つことができましたよ!!

ん?前回記事の訂正前??
んーっと、鳥羽兄貴の船の唄を少々。。。(´∀`;A

| *ままちん* | 2011/02/17 00:12 | URL |

ネクサスさんへ

ありがとうございま~す♪

ホント、ほっとしましたよ!
もうこれで、これでお薬とお金の心配から開放~(T∀T)
現状キープ頑張ります!!

| *ままちん* | 2011/02/17 00:14 | URL |

luzママさんへ

ありがと!ありがとう~♪
がんばって現状キープしていきますね~

まりさん、昔は病院大好きだったのに。。。(´A`。)

ルース君すくすく大きく育ってるね!
そりゃあ担ぐのは大変だぁ!!腰は大事よ、大事!

| *ままちん* | 2011/02/17 00:18 | URL |

かぐらさんへ

緊張のお顔は目がまん丸♪

かぐらくんは大物ですな~
こねくり回されても、看護婦さんラブなので平気なのかなぁ?

いぇ~い!
また手毛を舐めて薄くなってます。爪強調されてます。(ノД`)・゜・。

| *ままちん* | 2011/02/17 00:22 | URL |

ヴィントママさんへ

わーい、ありがとう♪
頑張って現状維持よ!! 2週間後こそ最終決着をつけてやるわ!

私もねぇ 耳ナシまりさんの顔好きなのよ~ (*´∀`*)ポワワ

| *ままちん* | 2011/02/17 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/260-687fb533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

