PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴あらば入りたし!

先日のお話です。。。

いつもお世話になっているショップ&教室のTさんから

宣伝用として、アジリティをしている まりさんを撮影したいと連絡がありました。

『 ええっ? まりさんでイイのぉ!? 出来るかなぁぁ?? 』

なんて言いながらも、ちょっとイイ気になった まり家一同。

いそいそと準備をして撮影に乗り込んで行きました。



到着すると、アジのコートには練習中の先客がいらっしゃいました。



aj20110216-1.jpg

これが。。。 すんごく上手い!!コマンド完璧!!



aj20110216-2.jpg

お隣の県にあるアジリティクラブに所属していらしたそうで、レベルが全然違う。



『 あの~Tさん? 本当にまりさんでいいんですか?? 』 (∀・;)オドオド(;・∀)

『 あの優秀なワンちゃんじゃなくて、本当にいいんですか?? 』 ;´Д`);´Д`)

(まりさんがイイんだそうです。。。)


ちょっとだけ使わせていただき撮影を始めたのですが

まりさん、ヒトとワンコにテンションが上がって。。。



aj20110216-3.jpg

ヤッパリかぁ~~! まりさん大暴走ぉおおお! ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



やっとこそ確保してスタートしても

ハードルはくぐるし避けるし、すぐさま離れてヒャッホ~って走り回るし。。。

そして、私たちのこめかみには怒りマーク が浮き出てくる。。。 (#・∀・)コノヤロ



aj20110216-4.jpg

そんなドタドタの最中でもTさんの腕前で

なんとかかんとかイイ場面(?)を撮ることが出来たようで、一応撮影は終了。 (゚ω゚;A)

Tさん、お手をわずらわせてホントすみませんでした。。。 (っω-`。)

素晴らしい宣伝になることを祈ってます。



aj20110216-5.jpg

しかし超上手い方々の前で、身を隠したいほどの恥ずかしさ。

ああ、この場に穴があったら。。。 ρ(TーT*)マリサンノバカ!!  



超上手い方々が

『 大会でいっぱいボーダーコリーを見るけど、こんな可愛い子 初めて~ 』

と、言って下さったけれども。。。

実のところは

『 こんな出来ない子 初めて~ 』 だったのではないでしょうか??? (_ _|||)





☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆


aj20110216-6.jpg

先生と、なりきりチョッパー♪

(こういうのだけは ひといちばいお上手)








☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドルまりさん!
宣伝ガールで本領発揮~^^
素晴らしい宣伝になること間違いなしだよ♪

チョッパ~帽、かわいい~♪

↓記事ですが。。
まりさん、ストルバイトなくなってよかったね~!
お薬生活ともおさらば^^
もう1回の検査で問題なければフードも元通り♪
あと少しだね!良かった良かった!

| ゆずかりん | 2011/02/16 23:27 | URL |

本文中のTです。
今回は自分的にはまりさんでなければ
ならなかったのでとっても助かりました。
ありがとうございました。

ままちんさん写真の腕上がりましたねぇ
最初の二枚の写真見たいな飛んでいる写真は
なかなか難しいんですよ。

エクストリームの名称使用許可を
貰いに講習に行ったときに指導法等も
習っては来たけれどどう生かそうか思案中です。

| とりあたま(教官2号) | 2011/02/17 05:35 | URL |

アジが上手なワンはたくさんいても
こんなに被りものが似合うワンは
そうそういなくってよ(笑)
私的には
アイドルまりさんは可愛ければそれでOKよん♪

| マーサママ | 2011/02/17 09:01 | URL |

そのまま

まりー!


そのまま真剣にアジお勉強しろー!


きっと今からやればすぐうまくなるよ!


ママリンがんば!

| ボーダーメイちゃん | 2011/02/17 11:12 | URL |

いいのよ、いいのよ、かわいければ~。
アイドル性が重要なのよ~v-218
ま、でも...ボーダー飼いとしては辛いところよねv-12

出来上がりを期待しております。
って、パンフかなんかになるのかな?

| ヴィントパパ | 2011/02/17 12:11 | URL |

アイドルデビューね!!

まりちゃん、いよいよメジャーデビュー!!
キュートさんだから~世間が~ほっとかないね(*^_^*)
どんなお顔をされても~かわいいんだから・・・
うちのプリンス君の(*^_^*)を両サイドから引っ張ってみたら・・・後悔しました。。。まりちゃんは、小顔だってことに気付きました(笑)

ところで、脱ストルバイトおめでとうございます\(^o^)/
まりちゃん、よかったね!健康が一番!!
ぱぱちんさん、ままちんさんもひとまずお疲れ様でした。


「演歌と冬の日本海」
モデルと歌詞~サイコー!次回是非、生歌きかせてね~
まりちゃんのお洋服・・・ウェットスーツに見える・・・
実は・・・サーファーデビューも?

久々におじゃまさせて頂いたら楽しくて楽しくて。。。ついつい書き込みすぎちゃいました~。

| 喜撰坊のおかみさん | 2011/02/17 18:28 | URL |

ゆずかりんさんへ

まりさんごときが、宣伝ガールだなんておこがましいですが。。。
でもせっかく撮っていただいたので、よい宣伝になって欲しいです♪

チョッパー帽可愛いよね~、先生が被っている大きいのが欲し~ぃ

ストルバイトやっつけましたよ~♪
やっとお薬と貧乏からも開放されて一安心。
最後の決戦で完全勝利したいです~!!

| *ままちん* | 2011/02/19 23:00 | URL |

とりあたま(教官2号)さんへ

先日はお世話になりました。
こちらこそ、まりさんのイイ瞬間を
カメラに収めていただきありがとうございました。
出来上がったら見せてくださいね~♪

腕上がったかなぁ?
バシャバシャ撮りまくっているので。。。
たまたまキレイに撮れただけですよ。

| *ままちん* | 2011/02/19 23:07 | URL |

マーサママさんへ

被り物おまかせあれ!
被り物選手権とかあればいいのに。。。(笑)

| *ままちん* | 2011/02/19 23:11 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

すぐ上手くなる!?
上手くなるかなぁ!こんな仔でも!!
メイタンへの道のりは果てしなく遠いよ~~

| *ままちん* | 2011/02/19 23:12 | URL |

ヴィントパパさんへ

ホント、ボーダー飼いとしてはなかなか辛いところが。。。
だってボーダーってだけで注目だもんねぇ
出来ないところは愛敬でカバー(笑)

そういえば、写真をどう使うのか聞いてなかったなぁ
出来上がったらまたご報告しますね~♪

| *ままちん* | 2011/02/19 23:17 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

思ったとおりのドタドタ感満載で。。。
そこはなんとか愛敬でカバーでしょうかね?
デビュー作品が出来上がりましたらぜ紹介いたしますね♪

ありがとうございます♪
ストルバイトやっつけましたよ~!
ホント良かったです~、健康って大切ね、ホント!!

「演歌と冬の日本海」。。。
ちょっと表現に不適切なところがあったので慌てて修正(汗)
でも、今後とも日本海まりこの応援よろしくお願いしますね~
な、生歌は。。。犬語でいい??(笑)

ああ、たしかにウェットっぽいですよね~。
でも残念ながら。。。丘サーファーなんです(涙)

| *ままちん* | 2011/02/19 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/261-69a9f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

