PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り掘り。。。

街中の雪が、もうすっかり無くなってしまった まりさん地方。

いつものM山公園にはまだ雪が残っていましたが

今後雪が降らずに雨や晴れが続くと、来週あたりには溶けてしまいそうです。

溶けちゃうまえに存分に雪遊びを楽しみましょう、まりさん♪



201102-yubo1.jpg

ボールを投げて 『 テイク 』 コマンド!!



さあさ、まりさんボール持ってきて~!

*ままちん*足がごぼるから一歩も動きたくないのよ~!!

( ごぼる:雪の中に足がゴボッとはまること )



201102-yubo2.jpg

すると まりさん、ボールを掘り掘り掘り 掘り掘り掘り 掘り掘り掘り。。。

なぜ!? なぜ掘る!!??



201102-yubo3.jpg

掘れば掘るほどボールはどんどん雪の奥深くへ。

『 ボールが消えました 』 って眼で訴えられ

結局ごぼりながらもボールを取りに歩くはめに。

で、なんど投げても投げても 掘り掘り掘り掘り。。。

えーい、もうっ!!!! ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ

なぜ一発で銜えないのか????

なぜ学習してくれないのか????







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだの「ダダーンが止まらない」の動画は
まるで ネオと一緒ですわ~

いやいや~もうネオぱぱとネオやったら
壁ぶちぬくな~くらいの・・・・

まりさんとネオ2頭で走り回しますわ~v-393

でも 訓練であっても ボールテイクは ご立派ですよ~
そしてボールを気にしないのは・・・・神業ですわ~v-407

堀りまくるまりさん可愛いv-398

雪の中のボール遊びは 雪も深いが奥も深い・・・整ってますか~v-392

| ネオまま | 2011/02/28 15:30 | URL |

最近*ままちん*さんの更新早い!!!嬉しいわ~(*^0^*)

ルースは昼間の車は大丈夫なのに、夜のライトがついてる車はダメなの・・・ほっといたら絶対に車にぶつかっていく・・・><
「犬界でイチバン頭がいい(はず)」犬・・・だよね・・・ボーダーコリーって・・・ホント瞬発力がすごいから、止める私も必死です><

ホリホリのまりさん・・・かわいい♪
もしかしてお宝探してくれてるのかもよ~★

| luzママ | 2011/02/28 19:48 | URL |

ネオままさんへ

ダダーンはネオちゃんもやるんだね~
まりさんもいつかは壁ブチ破るんじゃないかとヒヤヒヤ。。。
ネオちゃんとだったら最強タッグ組めそうですね!

ボールテイクは訓練って分かってるので出来てるんですよぉ (。´ω`;)A
普段は全然なんです~

ととのってます!!
さすがネオまま~ ねづっち並よ♪

| *ままちん* | 2011/03/01 22:35 | URL |

luzママさんへ

そうなの、2月は気合が入っちゃったわ!
喜んでもらええると励みになりますね~ヤッパリ!!
3月もこれで頑張れそう~♪

車のライトはルース君と一緒!まりさんもなんです。
お散歩では突進していこうとするし、車の中からは吠えまくりです。。。(っω-`。)

ほりほり。。。ココ掘れワンワンで翡翠でも出てきてくれれば。。。(★人″∇`*)

| *ままちん* | 2011/03/01 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/264-060198d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

