PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶぅ~な ふたり?

本日は、ちょっと用事があってT市までお出かけ。。。

ついでに公園でお散歩やカフェなんぞを楽しみ帰ってきたのですが



201102-nen1.jpg

私とまりさんは疲れて爆睡です。



201102-nen2.jpg

ピッタリくっついて腕枕で寝てくれてるなんて。。。

*ぱぱちん*らぶぅ~な まりさんですが

私のこともチョットはらぶぅ~なのかとチト嬉しい。。。



お散歩やカフェのお話はまた明日。。。




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぐら家も社長はいつも・・・
「かぐらは私に懐かない」
っとおっしゃいますが、そんなことは
無いのですよ。
同じ枕で寝る仲ですから。
ワンコはちゃんと見てますから。
愛情注いだ分、返してくれますよ!
まりさんの寝顔が可愛いのに
ままちんの寝顔が見えないのは・・・なぜ?

| かぐら | 2011/02/21 13:51 | URL |

かぐらさんへ

社長も私も似たような境遇。。。(笑)
でも嬉しいですよね、一緒に寝てくれるって♪

え、私の寝顔?
まりさんが可愛いばかりに
私のブサ顔がより引き立つので絶対お見せできません!!

| *ままちん* | 2011/02/21 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/265-4f380432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

