PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let'sオサレ散歩

オサレ散歩スポットT市の環水公園へ。。。



201102-kans1.jpg

なぜかクリスマスツリーが飾ってありますが、間違いなく昨日のオサシンです。



キラキラ光る運河と広々とした芝生のとってもナイスな癒しの空間です。

以前、訪れたときは イベントをやっていており 凄い人混みでしたが

今回は運河を眺めながら、のんびりとお散歩ができました♪



201102-kans3.jpg

こちらの公園に足を運んだならば是非とも寄ってみたいのは

オサレ散歩をよりグレードアップしてくださるスタバさん。 (まばゆい建物です)

テラス席でワンコと一緒にコーヒーブレイクの様子はまるで軽井沢のよう? (また大袈裟)

で、まりさんにお行儀よくスタバっていただくために

先ずガス抜きをしてチョイとお疲れになっていただかねば。 (この時点で全然オサレではない)



201102-kans5.jpg

そんなわけでディスクとオモチャで運動~

人目が少々恥ずかしかったのですが。。。でも、まりさん頑張ってくださいました~♪



201102kans-f0.gif

ね?ね? 見て見て、まるでボーダーコリーみたいでしょ? ヾ(´∀`●)ノ

結構イイ感じでガス抜きができたので、そろそろスタバへ レッツら ゴーかしら?



201102-kans4.jpg

スタバ行きたいヒトぉ~? (☆´∀)八(∀`★)



スタバは、まったりとした公園とは対照的に混雑で大わらわ。

エヘ♪ 初めてホワイトチョコモカなるものを頼んでみましたぁ♪



201102-kans6.jpg

う、うまいっす!! 甘~いホワイトチョコとエスプレッソの苦味が絶妙♪ 



のんびり過ごして甘いもので一息ついて。。。 公園散歩を満喫した1日でした♪
(あ、まり家一同がオサレだったかどうかは別として。。。)



で、家に帰るなりふたりは爆睡っと。。。 ⇒「爆睡の図」 (★´-ω-)。o○(zzZZ)





☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆



えー! (゚∀゚) まりさんの面白いところがなかったー!!

と、残念がっているファンの方々にベストショットをお届け♪



201102-kans8.jpg

201102-kans7.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココのスタバはイイ雰囲気ですねぇ~。
ワンコと一緒が更にgood(^_^)v
商店街とか駅の通路にあるのと大違い。(^_^;)

それにしてもまりさんはファンの期待を裏切りませんなぁ~(*^ー゚)b
いやいや~、犬文字とは・・・すご過ぎる。恐るべし。(ーー;)

| りんパパ | 2011/02/21 23:32 | URL |

あら?
覚えていらっしゃったのですか?
「ホワイトモカ」の存在をw
進めておきながらもあまり飲まない、かぐ父です。
暖かくなってきたら次なるおすすめは
「キャラメルフラッペチーノ」と
「抹茶フラッペチーノ」
です。
生クリーム超たくさん!と贅沢を
スタッフさんに伝えましょう!
気前のいい方なら存分に入れてくれます。
ままちんを太らせるため(笑)

| かぐら | 2011/02/22 00:06 | URL |

りんパパさんへ

公園内でしかもワンコOKなんて。。。ありがとうスタバ!って感じです♪

さすがまりさんでしょ?
まさか犬文字でファンサービスとは!!(爆)

| *ままちん* | 2011/02/22 22:26 | URL |

かぐらさんへ

ええ、覚えていましたとも。。。
スタバ遠いので。。。やっと飲む機会が巡ってきたってワケです(笑)
オイチかったです~♪
次の機会がいつになるか分かりませんが、お勧めチャレンジしてみますね~

もう。。。十分太ってますが、なにか?

| *ままちん* | 2011/02/22 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/266-951fee7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

