PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の選択

本日起こったチョット面白い出来事を。。。



それは、まりさんのディナータイムでのことでした。

フードボウルが床に置かれ、その傍らには目をキラキラさせたまりさんが

今か今かと 『 ヨシ! 』 の合図をお座りして待ってらっしゃる。。。 (☆ω☆*)

( ゴハン準備中はテンション↑↑で走り回りますが )



そして今まさに 『 ヨシ! 』 と言おうとしたその瞬間!

ガチャリとドアが開き*ぱぱちん*が帰宅されたのです。 !∑(〃゜ω゜〃)

『 ぅわーい! *ぱぱちん*お帰りぃいい!! 』

一目散にすっ飛んで行かれ、それはそれは激しく歓迎。。。

と、いつものようにはならず

目の前に*ぱぱちん*が現れたけれど、心のバケツはすでにゴハンでいっぱい

行きたいけど食べたい。。。どうしていいのか分からない。。。という感じでした。

お座りしていたお尻を擡げたり、また座りなおしたり。。。

*ぱぱちん*の顔を見たり、私を見たり。。。 (ΩωΩ ))オロオロ (( ΩωΩ) オロオロ



この珍しい状況に*ぱぱちん*も私も、まりさんがどう行動するのか興味津々♪

ゴハンを選ぶのか? *ぱぱちん*を選ぶのか? まりさん究極の選択でした!

そしてふたりともその場から動かずに 『 ヨシ! 』 の合図をかけてみると。。。



するとまりさん、一瞬ためらった後ゴハンのほうへダッシュ!!

ゴハン―(゚∀゚≡゚Д゚)イッタァ―!! っと思いましたら

Uターンして*ぱぱちん*に飛びついたぁあああ!!

『 *ぱぱちん*お帰り~!! 大好きなぱぱちんお帰り~!!!! 』

ジャンピングベロベロを炸裂させ全身で大喜び! (。≧ω≦。)


201102-kyu1.jpg

驚いちゃいました~! まりさん、三度の飯より*ぱぱちん*なんですねぇ~♪

思いがけずに、まりさんの究極の選択を見届けた出来事でした。

( で、この後、動画を撮りたかった~っと激しく後悔。。。 )



果たして私の場合はどうなのか?

私の中では容易に想像できるので、あえて検証する予定はありませぬ。。。 σ( ̄∇ ̄;)

え?そんなの検証するまでもなく皆さんも分かるって?







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛やねぇ 愛っ!
ウチはきっとフードを選ぶわ
そして食べながら横目で
「帰ってきたんか おかえり」
ってな顔をするわ きっと

| アンジュはは | 2011/02/23 23:31 | URL |

あ~
うちはメシだな。。。きっと。
飼い主<メシ

チラ見程度はしてくれると思いますけど・・・
ぱぱちんは愛されてますね。
うらやましい限り。。。
ホント・・・

| かぐら | 2011/02/24 00:39 | URL |

ほほう~♪
すごいなまりちゃん!
パパチンは幸せものだ♪
うちも検証不要っっ。
間違いなく120%
ごはんです(きっぱり

| ゴマシオ母 | 2011/02/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

うちも間違いなく「ごはん!!!」
ホントまりさんの*ぱぱちん*さんへの愛はホンモノね★

うちの旦那さんには話せないわあ・・・凹むから(笑)

| luzママ | 2011/02/24 20:28 | URL |

アホメイ!

メイタン3度の飯より好きなのは???

すきなのは??

あっ


2度の飯だった!


好きなのは車の中のぴょんぴょんとかスポーツしてる時!


メイタン見習え!

| ボーダーメイちゃん | 2011/02/26 08:22 | URL |

アンジュははさんへ

驚愕です! まさかそこまで愛してるとは!!??

アンジュさんはフードの方を選んじゃう?
でも、ほとんどのワンコってそうするよね。
やっぱりまりさん普通じゃないかも。。。

| *ままちん* | 2011/02/26 21:29 | URL |

かぐらさんへ

やはり、かぐら家のワンズもメシ。。。

異常なまでも愛されてるよね*ぱぱちん*ってば!
私も羨ましいです、ホント。。。

| *ままちん* | 2011/02/26 21:30 | URL |

ゴマシオ母さんへ

驚きました~! *ぱぱちん*すっかり有頂天です。

ゴマシオ家「120%でごはん!」とキッパリ言えるとなると
ほんと検証不要ですわね。。。

| *ままちん* | 2011/02/26 21:35 | URL |

luzママさんへ

ええ!!?? ルース君はゴハンを!!??

そ、それは旦那様の場合ですよね?
luzママの場合は、きっと「ゴハン」だよね?
マザコンルース君のことだから。。。多分。。。

| *ままちん* | 2011/02/26 21:38 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

メイタン。。。3度のメシより2度のメシって!!(笑)

アスリートメイタンは、スポーツが何より1番なんだね~!
そういうところはまりさんも見習え!!

| *ままちん* | 2011/02/26 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/268-cacc3ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

