PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして開門。。。

さて、

飼い主のパソコン作業のため、1人ぼっちにされたまりさん。。。



DSCN2343_convert_20100212212328.jpg

視線が痛い。。。(^▽^;)



まりさん、大変おまたせしました。



DSCN2659_convert_20100208223059.jpg

もう終わりましたよ、どうぞお入りください。



DSCN2652_convert_20100208223042.jpg

何悩んでんの?さっき怒られたから?もういいんだよってば。。。(~∇~;)



って、次の瞬間!



DSCN3030_convert_20100212212346.jpg

ええ、突進してきましたよ。

この後、わやくちゃに、まりさんアタックされました。



あ。。。

まりさんのバックの部屋がグッチャグチャなのは、まりさんの仕業ですから。

決して飼い主がズボラだということではないですから、はい。(^▽^;)





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはははぁ~(笑)
まりちゃん、ちょっと考えてからの猛ダッシュ、いいねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/12 21:37 | URL |

No title

まりさん、ずいぶん待ったものね~。
いいって言われたら、突進しちゃうよね~

ほんとにいいの?ってもう一度確認するとき
かわいいお顔しますよね♪

| レオンママ | 2010/02/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さんへ

考える→猛ダッシュなんて、予想外でした。。。

この後、それはそれは大変なことになり
写真どころではありませんでした~(泣)

まあ、気持ちはありがたいのですが。。。

| *ままちん* | 2010/02/13 17:05 | URL |

レオンママさんへ

「ほんとに?」って確認したときまでは
健気でカワユイって思ったんです。

でも、その後が。。。
熱烈すぎて困ります(笑)

| *ままちん* | 2010/02/13 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/27-98da1c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

