PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒ストルバイト! ~4度目はどうよ?~

ストルバイト結晶の再再々検査に行ってまいりまいた。

しばらくは処方食のpHコントロールと通常のフードを混ぜたゴハンでしたが

4日前からは通常フードのみのゴハンに切り替えておりました。

これで尿に問題が無ければ、めでたく通常フードへ完全移行です。



201102-suto11.jpg

これだけ頻繁に病院通いしても、相変わらず緊張しまくりのまりさんです。



201102-suto12.jpg

私、この緊張しているまりさんの顔が。。。好き♪

『 おぉ~ヨチヨチ、怖くないですよぉ 』 って、赤ちゃん言葉になっちゃうんですよねぇ。



201102-suto13.jpg

診察室のドアが開いた瞬間!! まりさん地蔵のように固まる。。。



201102-suto14.jpg

でも容赦なく、地蔵は強制連行されて行きます。 ( ´艸`)ププ



そして、検査の結果は。。。 細菌、ストルバイト結晶認められず~♪

ヤッ━・:*・(*´∀`*)・*:・━タァァ
 
と、喜んだのもつかの間。。。 ペーハーはph7と高い数値!?

ストルバイトには勝利したものの、ph値では敗北! ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



残念ながら、通常フードへの完全移行にはOKが頂けず

またしばらくpHコントロールを混ぜたゴハンを与えることになりました。

次回の検査は、pHコントロール3㎏分がなくなった頃です。

尿検査結果ではベストな状態を維持出来ていませんでしたが

結晶が出来てなかっただけでも良しとしましょうか。。。

でも、もしかしてずっとphコントロールが必要になるのでしょか?

お高いんですよねぇ phコントロールって。。。



201102-suto15.jpg

なんだか完治までの道のりは長くなりそうです。 (((´・ω・`)カックン…



あ、この後は。。。 まりさん更なる危機に!? ァヒャ(ノ∀`)


 
 



☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 病気・事故 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~っ残念。
あとはph値ですかぁ。
でも、結晶はとりあえずもう安心なのかな?よかった。
phコントロールもうまくいって、次回はすっきり笑顔で病院を出られるといいね!。

| ヴィントママ | 2011/03/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

ヴィントママさんへ

あと一歩ってところで。。。
でもこの数値のまま放っておくと結晶はやっぱり出来るんだろうな~
なのでphコントロールで基準値内に安定させないと。。。

でも細菌と結晶がないので一応は安心です♪ C=(^◇^ ; ホッ

| *ままちん* | 2011/03/01 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/270-867a9f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

