PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内干しの楽しみ♪

なんだか。。。 またまた雪降りのまりさん地方です。

もういいって! もう雪いらないってば!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



メイタンのパパリンのリクエストにお応えして
JFAのセミナーで教えていただいた投げ方を書こうと思っていたのですが
モデルの*ぱぱちん*の帰りが遅く写真が撮れませんでした。
んん~今週は忙しいようで。。。 もうしばしお待ちくだされ。
 m(●´Д`●)m



さて。。。 お天気がよろしくないので、お部屋に洗濯物を干す日が続きます。。。



201103-sen1.jpg

毎回毎回、干すたびに見られるこの表情~ ∵:.ブッ(≧C_,≦*)



いつまで経っても 『 タコのはっちゃん 』 には慣れませんねぇ。



201103-sen2.jpg

でもこの表情が萌え~なので。。。



201103-sen3.jpg

実はこのお顔が楽しみなので。。。



いつまでも慣れて欲しくないと思う “S” な飼い主でございます♪ (★`艸´★)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、まだ たこの八ちゃん、怖いのね~
この、困ったような、怖がってるようなこのお顔 好き♪
可愛いのよね~

まりさん、凄いのね~
いろんなことできるのね~
難しい言葉は実際わからないんだけど、いろいろな競技ができてびっくり!!
レオもこんなことできたら、楽しいだろうなぁ~と思いながら、ポメは無理? いや、おバカなレオにはとっても無理・・・しかも飼い主も根気がないからなお無理!
やっぱり、まりさんところで楽しませてもらおぅ~と。。。

| レオママ | 2011/03/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

お返事遅くなりまして。。。すみません (。・人・`。))

そうなんです、未だにタコのはっちゃんがダメぇ~
でもね、この嫌そ~な顔がたまらなくって。。。好きなのよね♪

まりさん全然凄くないですよぅ。。。ボーダーとしては絶対劣等性だと思う!
ポメちゃんでも出来ないことはない!!
レオ君真っ直ぐにママの下へ走ってくるし~ 呼び戻し凄く大事なんですよ。

これからも、何かとやらかす まりさんを楽しんでね♪

| *ままちん* | 2011/03/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/279-97069aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

