PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪笑顔のリレー≫ Vol.01 笑顔と元気が戻りますように!

被災地の方々はまだまだ大変で、

多分このようなモノを見れる状況ではないだろうと思いますが。。。

でも、もし、少しでも見てくださる方がいらっしゃるなら

何か応援のメッセージを届けたい!



被災地のみなさん

今はまだ悲しみも深く、不安な毎日を過ごされていることと思います。

不自由で寒い生活が続くため、苛立ちもあるかと思います。

でも、こんなときこそ

気持ちを強く持って、希望を強く持って

この状況を乗り越えて下さい。

こんな陳腐なコトしか書けないですが。。。

私も、自分に出来ることを精一杯頑張ります。

1日も早く皆さんに笑顔と元気が戻りますようお祈りします。



201103-egao2101.jpg

201103-egao2102.jpg
この笑顔が届きますように♪ 



≪笑顔のリレー≫

「BORDER COLLIE 愛犬親バカ日記」 の RIKI☆PaPaさん

「菜食犬ボーダーコリー」 の ネオままさんからお誘いいただき

まり家も参加いたしました。

誰かの心に届くといいな。。。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝

参加の賛同をありがとうございますm(__)m
ブログへ紹介させて頂きますね!
素敵な笑顔ありがとう(*^^)v

| RKI☆PaPa | 2011/03/22 00:21 | URL |

笑顔のリレー 私も参加させていただいています♪

まりさんといえば「笑顔」だもんね。

癒しの「笑顔」最高~♪

みんなの「助けてあげたい」「力になりたい」っていう想いが必ず被災者の方達のココロの支えになれすはず・・・
「自分もなにか出来ることはないのか」という想いはみなさん一緒ですもんね★

一緒に頑張って笑顔を届けましょうね!!!


| luzママ | 2011/03/22 11:39 | URL |

はじめまして。
≪笑顔のリレー≫のバトンを受け取って頂きありがとうございますe-454
被災地の皆さんに元気、笑顔が生まれる事を願うばかりです。
まりさんのでへ♪笑顔最高に癒されますe-446
この笑顔を届けていきましょう♪

| HI_SA | 2011/03/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

RKI☆PaPa さんへ

微力ながら、笑顔に参加させていただきましたよ~

たくさんの笑顔を届け、みなさんに元気になってもらいましょうね♪

| *ままちん* | 2011/03/22 23:15 | URL |

luzママ さんへ

うんうん、ルース君の笑顔もパッチリ拝見しましたよ♪

ネオままやルースママのお名前があったから
「よーし、いっちょ頑張ってみるか!」って参加したんですよ~

なになに、癒しの笑顔と言えばルース君ですよ♪
でもでも、一緒に笑顔を届けて元気にしてあげたいね。。。頑張りましょ!

| *ままちん* | 2011/03/22 23:16 | URL |

HI_SA さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

笑顔と一緒に元気も届くように願いをこめて頑張りますよ~
どうぞよろしくお願いします。

| *ままちん* | 2011/03/22 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/282-41b6c1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

