PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪笑顔のリレー≫ Vol.07 ペットと共に

産経フォトに被災地で寄り添って生活している

飼い主さんとペットたちのあたたかい写真が紹介されています。



産経ニュース/こだわり写真館 JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14 ペットと共に No1

産経ニュース/こだわり写真館 JAPAN-EARTHQUAKE Vol.20 ペットと共に No2



飼い主さんのやさしい気持ちが伝わる写真ばかりで

思わず目がウルウルに。。。

辛い思いをしていても、一緒にいられるから笑顔になれることもある。

一日もはやく一緒に落ち着いた生活が出来ますように。。。



201103-egao2701.jpg

あったかい。。。。 何だか堪らないです。



201103-egao2702.jpg

ちょっとホッとするね。



≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! みんなに笑顔を!!






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
まりちゃん、とってもきれいなお顔の女の子ですね。
雪の中で遊んでる姿もいいですね。
私の知ってるボーダー達は、なかなか激しい子が多いですが、おっとりさんに見えるまりちゃんもディスクを見たりすると興奮したりするのでしょうか?

産経フォトの写真には、暖かさがありますね。
№1は私もブログで紹介させていただきましたが、№2はまだ見ていませんでした。
お友達にも見てもらいたいと思いますので、まりちゃんのブログと共に紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

| なっつばー | 2011/03/28 00:32 | URL |

こういうお写真見るとちょっとほっとするよね。
でも、飼い主とはぐれたワンもたくさんいるはず。
今、無事にどこかで保護されているワンと
飼い主さんがちょっとでも早く
一緒に暮らせることを願ってやみません。

| マーサママ | 2011/03/28 11:26 | URL |

こんばんわ!
はじめまして(*^_^*)
いつも読み逃げしてスミマセン。

今回の記事、思わずウルウルしてしまいました。
毎日、普通に愛犬と暖かい所で暖かいご飯が食べられる事を
「幸せなんだ」と思わなきゃならない写真ばかりでした。

今、リブレさんのブログはお休み中ですが再開しましたら
遊びにきてやってください(*^_^*)
ヨロシクお願いします☆

| リブレママ | 2011/03/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

あらま? そんなキレイなお顔だなんてぇ~
褒められると飼い主は天まで舞い上がってしまします!

まりさん顔に似合わずなかなか激しいんですよ。
でもディスクよりも他のほうに興味があるので
ディスクが全然ダメなんですよね。。。

飼い主さんと逸れたままの動物たちもまだたくさんいると思いますが
助かった子達のこんな様子をみると少しホッとしますね。
悪いニュースばかりの中、こんなあったかい情景もあるんだってところ
お友達にもご紹介ください。
あ、まりさんなんかで宜しければ是非是非。

| *ままちん* | 2011/03/29 00:22 | URL |

マーサママさんへ

そうですよね。

被災地には救済が必要な子がまだたくさんいるんですよね。
でも悪いニュースばかりの中、無事で飼い主さんと共に生きる姿を見ると
ほんとに少しホッとします。

今もまだ被災地を彷徨っている子、保護されている子達が
一日も早くこの子達のように飼い主さんのもとへ帰ることができますように。。。

| *ままちん* | 2011/03/29 00:27 | URL |

リブレママさんへ

はじめまして、こんばんは♪
いえいえ、読み逃げ全然OKですよ! 私も読み逃げしてますし。。。(汗)

被災地の動物のことが気がかりだったので
このような写真を見ると私も目がウルウルでした。

避難所での生活は、ペット連れには厳しいものがあるのかもしれませんが
それでも一緒にいることを選択してくれた飼い主さんの気持ちが嬉しいです。
そして、今なお瓦礫の中を彷徨っている子、保護されている子が
飼い主さんと再会できることを祈りたいです。

リブレさんブログはお休みされたんですね。
気持ちが落ち着かれましたら、また再開してください。
その時は是非とも遊びに伺いますよ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

| *ままちん* | 2011/03/29 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/288-b8b51f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

