PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカルデビュー?アイラブとやまわんこ☆

先日、楽しみにしていた本が届きました♪



201103-twan2801.jpg

うち犬写真集 『 I LOVE とやまわんこ 』 です!



昨年の秋、まりさん地方の地元新聞で犬の写真を募集しておりました。

しかも募集作品は、選考後に写真集に掲載されるということで。。。

『 おぉ、これは是非とも応募せねば! 』 と

厳選した2枚(ひとり2枚まで)を投稿したところ

ありがたいことに1枚の写真が採用されました~!



201103-twan2802.jpg

どうよ! このナイスなオサシン。



201103-wan2803.jpg

あら、まりさん? 感無量で震えてるのね?



201103-wan2804.jpg

なんと!? お気に召さない?



すごく可愛いと思うんだけどなぁ?

これは、多数の募集作品の中から新聞社による厳正なる審査の結果

『 素晴らしい作品だ! 』 って選ばれた1枚なんですよ。

もう1枚のほうは、きゅるりんアイドル風の作品だったのに

こちらの方が選ばれたってことは。。。

審査員の方々は、一目でまりさんの本質を見抜いたってことではないですか~?



201103-wan2805.jpg



惜しくも(?)表紙は逃したけれど、本に載るなんてすごく嬉しいですね。

よーし、もっと 面白い 素敵な写真をいっぱい撮って

次は表紙をゲットなのよ~!!

目指せ!ワンコグラビア界のトップアイドル♪



201103-wan2806.jpg





≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! みんなに届け!笑顔♪






☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆


この写真集の末頁掲載のショップ宣伝に

以前に撮影した 『 アジリティの写真 』 が使われてました!



201103-wan2807.jpg
どうかしら?






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりちゃんのアイドルの顔が…(爆
いいなぁ~次回はRIKIも参加したい本です。
<笑顔のリレー>の参加者が増えたら写真集作ろうか?(笑
どう?(笑
誰か出版社の知り合い居ないかな?ちょっと本気(爆

| RIKI☆PaPa | 2011/03/29 01:23 | URL |

まりさん…そのうち、きっと良いことがありますよ(^_^;)
別に、カピパラに似ているとは思ってないしm(_ _)m
見る人が見れば、まりさんの魅力を分かってくれますよ…きっと。
ベリー家地方でも、この手の写真集を発行してもらいたいです。

| ベリーパパ | 2011/03/29 11:26 | URL |

い~なぁ、まりさんモデルデビューv-238
私も投稿したことあるけど採用されたことないわ。
まりさんの自然な笑顔が良いんですね。
うん、今度はそっち方向でチャレンジしてみましょ。
(って、どっち方向よ??)
ままちんさん、ブログと記事のリンク貼らせていただきました。
またこちらにもご訪問くださいませ。
ありがとうございました。\(^o^)/

| なっつばー | 2011/03/29 14:15 | URL |

はじめまして。
いっつも読み逃げしてます。v-356

富山わんこに反応~♪しました。
富山に親戚わんこ(ただし、ゴールデン)が居てます。
遅まきながら、本日笑顔お届け隊に入隊しましたぁ。

また、遊びに来ます。

| ダビデ | 2011/03/29 14:47 | URL |

ほらほら、最近のアイドルはバラエティの才能もないと
生き残っていけないし♪
まりさんにはその素質十分てことで(笑)
私もこのお写真のまりさん
まりさんらしくて大好きよ♥

| マーサママ | 2011/03/29 15:14 | URL |

モデルデビューおめでとうございます♪
まりさんの「希望」とは若干外れたデビューとはなりましたが(笑)♪
やっぱりまり家のブログは見るだけで笑顔になります!!!

I LOVE 愛知わんこ・・・あるのかな・・・

| Luzママ | 2011/03/29 20:15 | URL |

教えてくれて有難うございます
RIKI☆PaPaさんの方です
まりちゃん本に載るなんてすごいですね!!
スポーツ上手にできるんですね

| ラフ姉 | 2011/03/29 20:15 | URL |

RIKI☆PaPaさんへ

ホホホホ。。。
まりさんの期待は大いに裏切りましたが、私は満足です♪
他の地域では、こういう本ってないんですかね?
って、私も今回始めて知ったのですが。。。

あら、笑顔のリレー写真集!? 素敵ですね♪
ならばもっと面白いイヤイヤ素敵な写真をいっぱい撮らなきゃ。

ホント誰か出版社に知り合いいないかしら?
こういうのはやっぱりコネがあるといいよね!
おぉ~い!どっかにいないか~い!!??

| *ままちん* | 2011/03/29 23:02 | URL |

ベリーパパさんへ

ぶっ (○゚∀゚)`;:゙;`;:゙;`カピパラ!!??
ウマイ!! 確かに似てる~~

うんうん、見るヒトが見れば
まりさんの魅力が凝縮された一枚って分かるよね♪

各地域でも、こういう本があれば面白いのにね~
ベリー地方で企画があればぜひ応募してみてね♪

| *ままちん* | 2011/03/29 23:06 | URL |

なっつばーさんへ

小さな一コマのデビューですけどね。。。
でも採用されるとやっぱり嬉しい~(親バカ?)

クルミちゃん、ナッツちゃんも今度はそっち方面で挑戦してみて!
そっち方面よ! きゅるりんアイドル風じゃダメよ!!(爆)

さっそく訪問させていただきました。
記事のリンクありがとうございます♪
写真を見て少しでも多くの方が、動物とヒトとの関係に感心をもってくれて
そして支援、応援の気持ちが広がればいいですよね!

| *ままちん* | 2011/03/29 23:11 | URL |

ダビデさんへ

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます~
そして読み逃げありがとうございます!(ん?日本語おかしい?)

おっ!? 「とやまわんこ」のワードに釣られちゃいましたね(笑)
親戚さんが富山にいるんですか?
今回の「とやまわんこ」には応募されたのかなぁ

レオン姉さんの「笑顔お届け隊」に入隊されたんですね?
頑張って笑顔届けていきましょうね~♪

そうそう、もしかしてダビデさんのブログは「犬の生活」ですか?

| *ままちん* | 2011/03/29 23:15 | URL |

マーサママさんへ

そうね!! 今時のアイドルは多彩でないと!
バラエティならお手の物よ~♪
アイドル業界、細く長く頑張っていきますね(爆)

あは~確かにまりさんらしいよね~
私もぱぱちんも、この写真スキです♪ (´ω`*)

| *ままちん* | 2011/03/29 23:19 | URL |

Luzママさんへ

ありがとうございます♪ 小さいコマですがデビューしちゃいました!!

うん。。。まりさんの期待は大いに外れましたが
私もぱぱちんも、あの写真は まりさんらしくってスキなんですよね♪
まりさんで笑顔になれるなら、穴が開くくらい見ちゃって~

I LOVE あいちわんこ。。。あるといいね♪
ぜひルースくんの 変顔 笑顔を!!

| *ままちん* | 2011/03/29 23:23 | URL |

ラフ姉さんへ

RIKI☆PaPaさんのブログにリンク貼ってありましたね♪
これから笑顔いっぱい届けてね~

小さい一コマでしたが、写真が載るのってやっぱり嬉しい~
ラフちゃんも、何か応募があればぜひ 変顔 笑顔を送ってみて♪

スポーツは全然上手じゃないです。
むしろショッパイ涙が出るくらいダメダメです。
そんなまりさんを撮影してくれたカメラマンさんに感謝です。。。(涙)

| *ままちん* | 2011/03/29 23:28 | URL |

写真

HPで使用する写真を決めましたよ。
お笑い顔です(爆
ちゃんとアイドル系を選びましたよ(*^^)v

| RIKI☆PaPa | 2011/03/30 16:19 | URL |

RIKI☆PaPaさんへ

HP準備着々と進んでますね♪

あら?お笑い系でも良かったのに~ (。-∀-)ニヒッ

すみません。。。ワガママまりさんのためにぃ ☆⌒(●ゝω・)b

| *ままちん* | 2011/03/30 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/289-e01df9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

