PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪笑顔のリレー≫ Vol.08 何も出せないヤツは元気出せ!

201103-wan3001.jpg

私たちが元気を出さないとね。



201103-wan3002.jpg

そして、私たちに出来ることを頑張ろう。



201103-wan3003.jpg

被災地の支援・復興のお役に立てるように! 少しでも笑顔が生まれるように!



201103-wan3004.jpg





ラジオで松山千春さんが言っていたらしい。。。

知恵がある奴は知恵を出そう

力がある奴は力を出そう

金がある奴は金をだそう。

自分は何も出せないよ・・・っていう奴は元気出せ。



その通りですね。

私たちに元気がないのに、被災地のみなさんに元気出してって言えないですよね。

さっ、笑顔の力で元気出していきましょう!!



≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! みんなに笑顔を!!






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名言

やっぱり聞いてましたか!!松山千春の名言を…。
その通りだと思います。
でも、果して私は当てはまるか?反省をしています。
もっと知恵・力・金があったらと後悔してます。
でも、みなさんと少しづつの協力があれば解決も出来ることも学びました。
たかが33歳のひよっこですが頑張ります(*^^)v

やります!
やれます!!
やってみせます!!!

| RIKI☆PaPa | 2011/03/31 00:51 | URL |

わかった!!!ありがとう!
元気出すよ!
実はワタシ、ちょーっと暗くなってたよ、、、
お先真っ暗な状態に。
でも、笑うしかないね!笑って乗り越えるぢょ~!!!
ままちんさん、まりさんいつも笑顔をあんがとーーー!
それと↓の記事・・・
まりさんはグラドル(グラビアアイドル)ぢゃなくて
バラドルにしかなれませんから( ´艸`)ムププ
あっ、バラドルって今時の子分かるんでしょうかねぇ。
って、イヤン・・・
ままちんさんが10代でバラドルしらなかったらどーしよーv

| papamama | 2011/03/31 17:01 | URL |

まりさん丈夫そうなオモチャかじってますね~v-238
私は欲張りなんで、笑顔とお金も出しますよ!
ちょびっとずつだけど・・・(^_^;)
これからも、出来る範囲でボチボチとやってきますね!

ままちんさん、SUZUKI DOGってご存知?
愛犬の写真投稿ってありますよ。
ぜひ全国デビューしてくださいませ。
ちなみにナッツ、クルミも参加してみましたが選外でした。
投稿された写真は一応公開されてますけどね・・・。
また、リベンジしてみます!

| なっつばー | 2011/03/31 19:28 | URL |

RIKI☆PaPaさんへ

あ、すみません。。。生で聞いてはなかったんです。

後からこの名言を知ったのですが
イイコト言うな~って感動しちゃった!

私も知恵も力も金もない。。。
でも全く何も役にたたないわけじゃないよね。
自分の力量にそった出来ることをやるのみです。

頑張りましょうね♪

| *ままちん* | 2011/04/02 20:46 | URL |

papamamaさんへ

papamamaさん!元気出して!
私たちにパワーがないと何も出来なくなっちゃうよ!
私も最初は無気力感でいっぱいだったけど
もう気持ち切り替えなきゃって。。。

まりさんの笑顔が役にたってよかったーー!!
papamamaさんに元気わけてあげれたね。

え? バ…ラ・・・ドル??
私、まだ成人してないからわかんなぁ~い (ΦvΦ)

| *ままちん* | 2011/04/02 20:58 | URL |

なっつばーさんへ

なっつばーさん、欲張りってぇ ( *´艸`)
ちょっとずつでもいいんですよ♪
そうやって、みんなが自分のもっている得意とするものを
自分の力量の範囲でやっていけばいいんだと思います~!

SUZUKIDOGって初めて知りました。
HONDADOGは知っていて結構見てるんだけど。。。
SUZUKIの車に乗っているくせに~(≧y≦)

またイイ写真が撮れたら投稿してみようかなぁ
今度は目指せ全国デビューね!!

| *ままちん* | 2011/04/02 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/290-f1411844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

