PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪笑顔のリレー≫ Vol.09 和んでいってください。

疲れてませんか?

イライラしてませんか?



201103-egao3101.jpg

そんなときは、まり家をちょっとのぞいて



201103-egao3102.jpg

プッと笑って。。。和んでいってください。



201103-egao3103.jpg

≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! みんなに笑顔を!!



本日、環境省が被災ペットの保護として

一時保護施設(仮設プレハブ)の費用の半額を財政支援することを決めたそうです。

「 被災者の心の支えにもなるペットの受け入れをできる限り支援したい 」 とのこと。

欲を言えば、半額なんて言わずもうちょっとお願いします!という気持ちもありますが

お役所さまがやっと動物のことにも目を向けてくれた。。。

少しホッとできたニュースでした。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん!お久しぶり~

まりさん!ままちんさん!ご無沙汰してま~す!
少しお目にかからないうちに~やっぱり、まりさん、売れっ子に!!!おかみの目に間違いはなかった!(*^_^*)
私も、出来ることをしていこうと~先日の収録でラジオと、サンガ(京都のサッカーチーム)で募金活動してきました!
驚いたのは、うちの店まで被災された方々が何組も来て下さってること。「なんとかせんと!」とおかみは、ひとり鼻息を荒くしております!
ままちんさん、まりさんの笑顔&変顔・・・本当にスバラシイ!一緒に応援していきましょうね!!!!!


| 喜撰坊のおかみ | 2011/04/01 05:52 | URL |

こんばんは☆
まりさんのお顔を見ると心がホッと和みます^^
*ままちん*さんの温かいお気持ちもすっごく伝わってくるよ!
よ~し!私もがんばろ!!

P.S
まりさんグラビアデビューおめでとう~!!
かわいい!めっちゃカワユイ☆
どんなショットでも私にはアイドルにしか見えないよ~^^
これからも応援していま~す!

| ゆずかりん | 2011/04/01 20:17 | URL |

わぁ~~v-238
嬉しいニュースですね。
教えてくれてありがとうございました。

まりさんもリードをヘアバンド?にされちゃうんですね。
お友達ボーダーの仁丹も、
よくお母さんに遊ばれてますよ(^◇^)
似合っちゃうから不思議ですよね。

| なっつばー | 2011/04/01 22:25 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

おかみさん、お久しぶりです。♪
えへへ ローカルですがデビューしちゃいました♪

おかみさんも支援活動頑張ってるんですね。
おかみさんたちみたいに、中心になって活動できる力はありませんが
ブログでの呼びかけや募金などで自分に出来る支援協力をしていきたいと思います。

お店にまで被災された方がいらしゃるなんて。。。
おかみさんのやる気は俄然パワーアップしますね♪ 頑張ってくださいね。

あ、でもちょっと疲れたときは。。。まりさんの笑顔で癒されていってください!

| *ままちん* | 2011/04/02 21:12 | URL |

ゆずかりんさんへ

ゆずかりんさん、こんばんは♪

まりさんの笑顔がお役に立ってよかった!
相変わらずな写真ばかりですが、見てくれた方が
ホッと和んでいってくださればうれしいです♪

え?ホント?まりさんには不評のようですが。。。
でもそのまんまの、まりさんらしさ満載で可愛いですよね。
うふ、ローカルアイドルの応援よろしく~♪

| *ままちん* | 2011/04/02 21:16 | URL |

なっつばーさんへ

やっとお役所さまが動いてくれた。。。
現地で活動しているかたやペット連れの被災者の方の
助けに少しでもなればいいですよね。

うん、ヘアーバンドのみならず様々な悪戯しますよぉ♪
まりさんのちょっと困った顔が大好物な
意地悪な飼い主なんです(笑)

| *ままちん* | 2011/04/02 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/291-0cedd545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

