PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『RAILWAYS 2 』 撮影現場☆ともかずを探せ♪

こんにちは、まりです。 昨日は近くの駅までお散歩に行ってきました。

え? *ままちん*から聞いたからもう結構ですって?

まあ、そんなこと言わずにお付き合いくださいよ。



201104-rail0401.jpg

このボロい駅に「ともかず」が来る!っとか何とかで

*ぱぱちん*と*ままちん*は朝から浮き足立ってましたよ。



201104-rail0402.jpg

ところで「ともかず」って何?

カッコイイんだよ~って*婆ちん*が教えてくれたけど。。。



201104-rail0403.jpg

これ!? これが「ともかず」かしら? カッコイイじゃない♪

でも「ともかず」って変な音がするのね~って思ったら。。。

これじゃないよ「ともかず」は俳優さんだよって笑われました。



201104-rail0404.jpg

じゃあこのヒトね!? このヒトが「ともかず」なのね!?

間違いないと思ったのに。。。 本物の運転手さんだよってまた笑われました。



201104-rail0405.jpg

結局「ともかず」は、あの椅子の近くを歩いていたおじさんでした。

本物の運転手さんと同じ格好していたから分からなかったわ。

「ともかず」は美味しいオヤツをくれるのかな~?

ドキドキして熱い眼差しを送っていたら。。。



201104-rail0406.jpg

見に来ただけだよ~ 帰るよ~って!!??

風が冷たくって寒い中、頑張って探していたのよ。

なのに「ともかず」はオヤツくれないし、遊びもナシでお家に帰っちゃうし。



201104-rail0407.jpg

あんまりだわ。。。

 



あ、ココだけの話しですけど。。。

201104-rail0408.jpg

*ままちん*ってば、しれ~っと「ともかず」って書いてますけど

朝からずっと「まさかず、まさかず」って連呼していたんですよ。

でもだれも突っ込まないから

お家に帰るまでずっと気付かなかったみたい。。。 バカね



≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔、届け!!






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、鼻デカになってもカワイイね。
ずるいよ。
クルミはおっさんになっちゃうんだよ・・v-239

| なっつばー | 2011/04/05 01:05 | URL |

まりさん、おやつもらえなくて残念だったね(笑)
もっと近づいてまりさんの可愛さをアピールしちゃえば
良かったのにい~。
アイドルまりさんなら映画デビュ-も夢じゃないかも!?

| マーサママ | 2011/04/05 11:31 | URL |

なっつばーさんへ

うん、かわいい~♪
すっかり親バカな私です。。。

クルミさん、おっさんって!?(笑)
ドンマイドンマイ! 可愛くなる写真写りの角度を探してね!

あ、私どの角度からも写真写り悪いです。
え?実物は? 。。。多分網膜の写りも悪いかも(涙)

| *ままちん* | 2011/04/05 23:36 | URL |

マーサママさんへ

まりさんは、ホント残念でした~

そうね、ホントはもっと近くの
倉庫横まで行っていいよって言われたんだけどね。。。
小心者なので遠慮しちゃった~

え、映画デビュー!!??
実現したらエライこっちゃ~♪
私ステージママになっちゃうよ。。。

| *ままちん* | 2011/04/05 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/296-7bf2da38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

