PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味は靴下しゃぶりです。

*ままちん*です。

ちょっと、ちょっと、まりさん!?



201104-egao0501.jpg

また靴下を盗みましたねぇええ!!



201104-egao0502.jpg

返しなさい!! もぉお~ ヨダレでグチョグチョ。。。



201104-egao0503-1.jpg

何度言ったら分かるんですか? 物覚えが悪いったらありゃしない!!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



まりです。

ちょっと、ちょっと、*ままちん*と*ぱぱちん*!?

また靴下を盗っていきましたねぇええ!!



201104-egao0504.jpg

心外ですよ。。。 靴下をしゃぶるのは私の趣味ですよ。

でもスキを見て、盗られた靴下を盗り返してやりましたよ。

今度はインナーパンツというモモヒキも一緒にゲットです。



201104-egao0505.jpg

って、もうバレた!!??



201104-egao0506.jpg

まったくもう、強引なんだから。

それは私の趣味なんですよ。 何度言えば分かってもらえるのかしら?



201104-egao0510.jpg

このふたり、物覚えが悪くてホント困ります。。。





≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔っていいね♪






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なら、つまんで移動させたい代物なのに、わんこは何故にしゃぶれちゃうんだろう・・・<(`^´)>
ナッツもやってくれます。
持ってくるのは次女の靴下。
片づけて欲しいわ、女の子なんだし・・。

しかし、まりさん聞き分け良く返してくれるんですね。
偉いわ!

| なっつばー | 2011/04/06 00:37 | URL |

や~~~ん♪まりさんかわいい(*^^*)
靴下・・・使用済みのものがいいのよね。

うちも洗濯したものには興味ないみたい(笑)

ルースは私のパジャマとかの上に乗って「うっとり」顔で寝ています・・・取ろうとするとすごい悲しそうな上目遣い・・・

困るのよ~この顔・・・すごい自分が「悪者」になった気分。

最後の「このふたり、物覚えが悪くてホント困ります。。。」に朝から爆笑しちゃったわ♪

| Luzママ | 2011/04/06 06:31 | URL |

こんにちゎ☆
まりさん、可愛いですねぇ。笑顔が素敵!
ワンコって、布系をカミカミするの好きですよね~。リブレさんはタオルとかロープとか大好物!それにしても、笑顔の写真撮るの上手いですね。リブレさん、カメラを向けると真顔になっちゃって…可愛く撮れないんです(泣)
上手に撮れる方法あったら教えてください(*^_^*)

| リブレママ | 2011/04/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは!


まりは目が特徴的だね!

ぱっちりお目目でいいね!

| ボーダーメイちゃん | 2011/04/06 16:57 | URL |

久しぶりのコメントになってしまいました 泣

TMBK参上でございます!!
やっぱりメンズの靴下は、ワンにとってはマタタビみたいなもんなのですね(笑)

マイクも、丹念に靴下内の白い透明なゴムを抽出してビヨンビヨンしています(笑)

靴下万歳❤

それと、

マサカズネタ爆笑です!!
ちなみに、トモカズの方はTMBK地区にわりと二アな所にお住まいみたいですね。

映画。
いろんな角度で楽しめそうです♪

| TMBK | 2011/04/06 17:23 | URL |

まりさんに質問

まりさん~お聞きしたいのですが・・・
その、靴下は・・・使用済み?前?
使用済みの場合は~使用者への愛情表現(*^_^*)又は~使用者を食ってるつもり(゜o゜)がぶりんこ!
使用前の場合は~歯磨き用。。。。。
・・・・・と、うちのプリンスが申しておりましたが~
まりさんは?

~~~~~~よく考えたら、私~まりさん地方によくオジャマしてますよ(^-^)「きときと」の寒ブリ美味しい~(笑)


| 喜撰坊のおかみ | 2011/04/07 02:40 | URL |

こんにちは


まりさん使用済み靴下と使用前靴下どちらがお好みですか?

レインは使用前の今から履くよってのをしがしがやるのが最高らしいです。

出掛ける寸前の人間が慌てふためくのを見たいのかな。
ちょっと意地悪なのかも。

まりさんの笑顔に癒されてます。



| ネクサス | 2011/04/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

まりちゃんのリンクを
登録していいですか?

ラフも小さい時に
パパの靴下で遊んでいました

| ラフ姉 | 2011/04/07 19:58 | URL |

なっつばーさんへ

あんなに臭いのに。。。何故しゃぶるんでしょうね?
しかもウットリしてるしぃ(汗)

ナッツさんは、下のお嬢さんのがお好みなんですね。
でも、おっさんの臭よりは全然マシなのでは??
まりさんは、濃厚な臭いを発する*ぱぱちん*がお好みです(爆)

| *ままちん* | 2011/04/07 20:56 | URL |

Luzママさんへ

そうそう、使用済み。。。しかも悪臭濃いのがお好み(爆)
臭くないのかしら? 臭覚めっちゃイイくせにね~

ルース君はルースママのパジャマが好きなのね~
さすがマザコン♪
でも、まさか、パジャマが靴下並みの臭。。。とかじゃないよね?だよね?(汗)

多分ね、いや絶対思ってる~ こいつらマジ覚え悪いし。。。って(笑)

| *ままちん* | 2011/04/07 21:00 | URL |

リブレママさんへ

イキイキと悪戯している顔がホント可愛いんだ~(親バカ?)

そうなの、ホント布系好きよね~
タオルとかロープ。。。まりさんもリブレさんと一緒よ♪

以前は、まりさんも写真が全然ダメでした。
リブレさんみたく口を閉じて真顔になったり、そっぽ向いたり。。。
オヤツつかうと、それに集中しすぎてなおのこと真顔になるのよね~
まりさん的笑顔写真のコツは。。。
撮る前に、一緒に遊ぶ・はしゃぎまくる!!
で、テンション↑で話しかけると「次は何?何?」って笑顔でカメラ目線~♪
ニパッ♪って笑顔なんだけど、実はまりさん「ゼーゼー」息切らしてます(爆)

| *ままちん* | 2011/04/07 21:11 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

まりさんのチャームポイントなんですよ~♪
ぱっちりクリクリな黒目。。。
でも、この瞳にいつも騙されてます。(爆)

| *ままちん* | 2011/04/07 21:14 | URL |

TMBKさんへ

首を長くしてお待ちしておりました~(爆)

メンズ。。。しかも労働後の強烈なのが魅力的のようです!
マイクさんはゴム部分にご執着なんですね。
まりさんは、口いっぱいにほうばってクチャクチャ。。。
靴下万々歳♪

「ともかず」って言っているつもりだったの。。。
なのに口から出ていたのはなぜか「まさかず」
まさか「ともかず」がニアだとは!!
もしかして。。。スーパーで「ももえ」に会うこともあるのかしら~♪

| *ままちん* | 2011/04/07 21:20 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

質問にお答えしますです~♪

もちろん使用済み!
しかも事務職後の薄~い臭さの私のではなく
肉体労働後の強烈な臭さを放つぱぱちんのがお好み(爆)

そうなると。。。プリンスさん説では、愛情表現ってことよね!
臭ければ臭いほど愛が深いのかしら?
使用者を食っているつもり~っていうのは聞かなかったことにしときます(笑)

え~!!??おかみさん、まりさん地方にいらっしゃってるのぉ~
食材とかの関係でですか?
お魚だけは自慢できるんですよね~ 寒ぶり、美味しいでしょ♪
「きときと」を知っているなんて。。。通ですな♪

| *ままちん* | 2011/04/07 21:27 | URL |

ネクサスさんへ

まりさんのお好みは、もちろん使用済みです。
しかも臭ければ臭いほどイイそうです!
なので。。。ぱぱちんの濃厚な悪臭でウットリしてます(爆)

レインさんは、使用前が好きなんだ~ ちょっと珍しいタイプ?
出かける直前の靴下に食いつくのはなかなか意地が悪いですね~(笑)
あ、でも私もストッキング履くときにやられるときあります。
手繰り寄せるときに先っぽプラプラしているのが、そそるのかな?

| *ままちん* | 2011/04/07 21:32 | URL |

ラフ姉さんへ

ラフ姉さん、こんにちは♪

ぜひぜひ!登録してください~♪

ラフちゃんは、今は靴下で遊ばないの?
まりさんは、いつまで経っても靴下泥棒です(汗)

| *ままちん* | 2011/04/07 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/297-e8faa65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

