PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆チャリティー本☆ ≪笑顔のリレー≫ Vol.11 瞑想中

まりさん眠いの?



201104-egao0701.jpg

まり : 『 ぜ、ぜんぜん眠くないですよ。。。 ちょっと瞑想ちゅ。。。 』



201104-egao0702.jpg

まり : 『 。。う。。。ふぁあああぁぁああ~ 』



201104-egao0703.jpg

まり : 『 ホン。。。トウですよ。。。。。 ZZZZZ 』





ブログ 『 With a cat 』 のPapamamaさんが、ウェブショップ 『 Necoplaza 』 で、

のらねこシリーズのチャリティー本を販売されています。

命をテーマにした本で、ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、

お子さんの教育としても、是非読んで頂きたい本。。。とのことです。

本1冊につき1200円が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。

ウェブショップ Necoplaza へ

ご協力していただける方はリンク先のショップでお求め下さい。

よろしくお願いします☆





*:.。.:*:.。.:* ☆゚・。★。 本日の笑顔 ゚★゚・。☆ *:.。.:*:.。.:*



201104-egao0704.jpg

≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔っていいね♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、コメ書けるようになりました。
さっきまでは『アクセスが集中しています。』
ってなっていてコメ書けなかったのです(´・ω・`)ショボーン
でもまたトライしたら書けました~♪

チャリティーブックのことを書いてくださって本当に
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

まりさん≪笑顔のリレー≫これからも続けてくださいねぇ~
・・・zzz。
ってまりさん、やっぱり寝てるし┐(´д`)┌

| papamama | 2011/04/10 23:00 | URL |

papamamaさんへ

こんにちは~♪

コメントにお手間を取らせてしまってすみません。
最近FC2ってアクセス悪くないですか?
ブログ書ききって保存したら「メンテ中」とか出て
キレイさっぱり文章がなくなってることあるんですけど~ (TωT)ウルウル

私なんて、本のご紹介ぐらいしか出来ませんけど
少しでもお役に立てれば幸いです♪

笑顔のリレーも頑張って続けていきますよ~ v(@∀@)v

| *ままちん* | 2011/04/12 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/298-f9f41000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

