PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街なか花見散歩☆神社の桜

さてさて、母校の旧M小学校を後にして街なか散歩をテクテクと。。。



201104-saku1100.jpg

次なるお花見スポットは、まり家近辺ではそこそこメジャーなM神社♪



201104-saku1101.jpg

静か~~な境内です。 やっぱりお祭りやお正月でないとヒトがいませんね。



201104-saku1102.jpg

何かお願いしていきませんか、まりさん?

『 ディスクが上手になりますように。 』 。。。 なんてどお?

*ぱぱちん*と*ままちん*の切なる願いですよ。



201104-saku1103.jpg

あらまっ!? そんなコトしたらバチがあたっちゃうじゃない!!

やべっ、こりゃ今シーズンの大会も怪しいぞ。。。



201104-saku1104.jpg

さてさて、*ぱぱちん*が乙女チックにおみくじを結んでいると



201104-saku1105.jpg

まりさんがソワソワ怪しい動きを。。。



201104-saku1106.jpg

熊牧場の熊さんもビックリな見事な直立二足立ち! 足腰強いですね~(感心感心)

そんなまりさんが発見したのは!!?? 



201104-saku1107.jpg

キジさんでした♪



201104-saku1108.jpg

まりさん、春とか桜とかってどうでもいいのね。。。






≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





ブログ 『 With a cat 』 のPapamamaさんが、ウェブショップ 『 Necoplaza 』 で、

のらねこシリーズのチャリティー本を販売されています。

命をテーマにした本で是非読んで頂きたい本。。。とのことです。

本1冊につき1200円が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。

ウェブショップ Necoplaza へ

まり家も注文しました!

ご協力していただける方はリンク先のショップでお求め下さい。 よろしくお願いします☆





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キジに食いついた私w

まりさんきっとお弁当よりキジ鍋の方が・・・⊂(゚∀゚*)ウマー
その後のキジさんの運命はいかに?
(´∇`)ケラケラ 

| チップぱぱ | 2011/04/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

いいですね。
家族でご近所桜見物。
私はまだお花見には行ってないわ。
早くしないと散っちゃいますね。<(`^´)>
で、まりさんはお花見弁当は食べる事が出来たんでしょうか?

「のらねこ」友人の分と一緒に購入させていただきます。
届くのがとっても楽しみです。
紹介して下さってありがとうございます。

| なっつばー | 2011/04/12 02:23 | URL |

神社にキジがいるの!?
おみくじの中身はどうだったのかしら?
我が家は今年のお正月、毎年行く神社でおみくじやってなくて
ひきそびれちゃいました(´;ω;`)
うん、でもディスクするのに足腰の強さは大切だから
まりさんのやる気次第でディスクドッグに大変身する
素質十分だと思うよ(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/04/12 11:34 | URL |

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

| 浅草 美容院 | 2011/04/12 16:44 | URL |

そうそう・・・luzも「お花見」なんてどうでもいい「花より団子」派です(そんな派があるのか???(笑))

願い事・・・私なら・・・まりさんの海岸に遊びにいくので「翡翠」見つかりますよう・・・かな♪

煩悩だらけのluzママです(笑)(・ω・)

| luzママ | 2011/04/12 19:39 | URL |

ウッヒョー!!!!!
キジだぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

この子は野良!?それとも放し飼い!?
いや、むしろリアル!?フェイク!?ナチュラル!?天然!?
アッ。最後の二つは意味同じですね…爆
興奮し過ぎですね…(*_*)

生キジさんステキすぎる❤
尾羽の長い鳥と、カラス科の鳥をこよなく愛する私にとってたまらない写真です❤

柵越しではない出会い。羨ましすぎます。。。

まりさん!!
熊ってるよ☆ナイスポーズです(^^)v

| TMBK | 2011/04/12 22:59 | URL |

チップぱぱさんへ

キジネタでチップぱぱ釣れた~♪

そうだね、お弁当よりキジ鍋だったわ!!
ところでキジ鍋って雄雌どっちがおいしいのかしら?

キジさんのその後?
写真の音で、一目散に草むらへ逃げていってしまったわ!!
でもね。。。まり家付近の畑にけっこうキジさんいるのよ♪

| *ままちん* | 2011/04/12 23:06 | URL |

なっつばーさんへ

桜の名所もいいけど、街なかの桜もなかなかよ♪
なっつばーさんの地域の桜の開花はどんなあんばい?
ぐずぐずしていると見逃しちゃいますよ~~

お花見弁当は。。。
残念食べれませんでした~! そもそも用意してないしぃ ( ´∀`)ヵヵヵ

「のらねこ」シリーズご注文ありがとうございます~♪
嬉しい~~!! (ノ≧∇≦)ノ
チャリティーのお手伝いが出来てホント嬉しい!!
papamamaさんも喜んでくれますよ~☆ 届くの楽しみですよね♪

| *ままちん* | 2011/04/12 23:17 | URL |

マーサママさんへ

ホホホ~ 神社どころか。。。
まり家付近の畑や草むらにキジさん結構いるんですよ~!
野良猫みたいにわっさわっさ道路歩いてるよ。 ゞ(∇≦* )

*ぱぱちん*、おみくじの中身は教えてくれませんでした。

そうよね、足腰の強さは大事大事。
あとは。。。やっぱり まりさん次第なのね~~
え、素質あるかな? 怪しいぞ? (。´-ω・) 

| *ままちん* | 2011/04/12 23:24 | URL |

浅草 美容院さま

はじめまして、こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございます~!

是非また遊びに来て下さいね~♪

| *ままちん* | 2011/04/12 23:26 | URL |

luzママさんへ

うんうん・・・まりさんも「花より団子」派!
( そんな派あるらしいよ。。。(●´ノω`)コッチョリン♪ )

まあ、ルースママったら!!
お願い事が「翡翠」だなんて。。。ホント強欲なんだから~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
煩悩を払いのけるには、まりさん御用達のM公園がお勧め。
108段の階段を登ると煩悩が払えるんだって~!!
私、煩悩ないから登ったことないけど? ( ̄m ̄*)

。。。。(´~`;シマッタ ディスクよりも翡翠お願いすべきだった。。。

| *ままちん* | 2011/04/12 23:33 | URL |

TMBKさんへ

ウッヒャー!!!!
鳥大好きTMBKさんが釣れた~~♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

もちろん野生っす。野良キジさんです。リアルです。地場産天然です。(≧∇≦)ノ
まり家付近の畑や草むらに普通~にいらっしゃってます。
たまに、わっさわっさと道を横断されてたりします。
のどかでしょ~、のどかすぎ?? (;・∀・)

キジさんで、こんなにTMBKさんが食いついてくるとは!?
これは桜ネタでなくキジさんネタでいくべきだったかしら~? φ(′Д`;三;′Д`)φ

| *ままちん* | 2011/04/12 23:41 | URL |

で、おみくじの中身は?

| かぐら | 2011/04/13 08:14 | URL |

かぐらさんへ

内緒なんだって~ q(´・ω・)p

 

| *ままちん* | 2011/04/13 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/300-a29e6193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

