PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに歌がお嫌ですか?

LaLaLa~~♪ La~LaLa♪

あ。。。ここの擬音は決して、ホゲ~ とか ボエ~ じゃないですからね (゚∀゚;)ゞ 



TVから懐かしい曲が流れてきたので、いい気分で口ずさむと。。。



201104-uta1201.jpg

もの凄い勢いでヤツがやってきました!



201104-uta1202.jpg

『 ギャンギャン! ギャワン!! ウォオオン!!! 』
(訳 : ヽ(〃≧皿≦)ノ イーーー!! 下手な歌うたうなっていっただろーーー!!!)



そう、まりさんは私が歌うと。。。いやいや*ぱぱちん*でさえも

とにもかくにも歌声を聴くと大激怒!!

以前もすんごい怒られました ⇒ 「 飼い主の歌声がお嫌い。。。 」



そない怒らんでも。。。

そない怒らんでもいーじゃないかーーーぁ!!!! 。・°・(((p(≧□≦)q)))・°・。





。。。。。ウーム p(´⌒`。q)





201104-uta1203.jpg

はいはい、もう歌わなきゃいいんでしょ。 (lll-ω-)



201104-uta1204.jpg

はいはい、正座して黙ってTV見てますよ。 (lllσ-д-)σ 





。。。。。クス (●-∀-●)なんてね☆





ボエェ~エエ じゃない。。。 ルルル~♪v(*U∀U●三○U∀U*)vラララ~♪



201104-uta1205.jpg

┐('~`;)┌





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





『 Necoplaza 』 さんで、のらねこシリーズのチャリティー本が販売されています。

チャリティーへのご協力をお願いいたします☆

『 Necoplaza 』
『 Necoplaza 』 ウェブショップへ

まり家も注文しましたよ~。 届くのが楽しみです♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 00:23 | |

こんばんは


以前の動画拝見してたら、へそ天レインがむくっと起きて
まりさんを探してました(汗)
まりさん、声も可愛いですね~v-344

ホントに*ままちん*さんの歌声に怒ってるのかなぁ?
犬語理解したい私です。

| ネクサス | 2011/04/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

くすっ

相変わらず歌キライなまりさん…なんでかな…高い声がキライなの?
ん…そんなに怒らなくてもねぇ…(笑)

まりさん…歌がキライなの?それとも音痴が…(以下自主規制(笑)( ̄∀ ̄))

| ルースママ | 2011/04/13 06:03 | URL |

まり

おいまり!


テレビ出ろ

スターだ!


ままちん凄い隠し芸だ

テレビ応募しろよーー!

| ボーダーメイちゃん | 2011/04/13 07:49 | URL |

今度は車の中で歌ってください。
反応がみたい。

| かぐら | 2011/04/13 08:03 | URL |

ほんとだ~(;゚Д゚)!
前の記事を見たら、確かに怒ってる(笑)
一緒にいるままちんさん、ぱぱちんさん意外がまりさんの前で
生で歌うとどういう反応なんだろう・・・?
私も試しにサアヤの前で「オリビアを聴きながら」を歌ってみたら、目を細めてねむそうにしてたよ☆
子守唄になってる・・・・?(笑)

| マーサママ | 2011/04/13 14:42 | URL |

内緒コメントさんへ

お待ちしていますね♪

| *ままちん* | 2011/04/13 22:45 | URL |

ネクサスさんへ

え?レイン君まりさんを探して!?
声でいい女って分かったのかしらん(*´艸`)

以前の動画をしつけ教室の先生が見て
「ホントに怒ってるね」ってお墨付き(?)を頂きました。
どうやらマジでお怒りのようです (。´ノω・`)。

| *ままちん* | 2011/04/13 22:52 | URL |

ルースママさんへ

う~ん。。。
*ぱぱちん*の歌声でも怒るから、高い低いじゃないのかも。

TVから聞こえる歌には無反応なの。
でもひとたび歌いだすと~~ ヽ(゜Д゜;;)ノ

音痴?誰が?? キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

| *ままちん* | 2011/04/13 22:57 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

ええ!? スターになれるかしら? Σ(゜□゜ノ)ノ 

まあ、どうしましょう。
どこのTVがイイかしら~~ (´∀`*)キョロキョロ(*´∀`)

あ、でも。。。音痴が!!

| *ままちん* | 2011/04/13 22:59 | URL |

かぐらさんへ

やったことあるわよ!

車の中ではね。。。超無反応!! ナゼ!!!??(゚∀゚@)

バリケンinされてるから??

| *ままちん* | 2011/04/13 23:02 | URL |

マーサママさんへ

でしょ、ものすごい跳躍で怒ってるでしょ!?

う~んと。。。私達以外でも、妹ちんや婆ちんでも怒ります。
でも家族でないヒトの場合はどうだろう??
え? マーサママ、チャレンジしてみたい?? にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ

むむっ! マーサママの「オリビアを聴きながら」で眠そうになるとは。。。
もしかして癒し系の美声!? ヾ(;´Д`●)ノ
チャレンジは同レベルの力量でお願いします。(TAT)

| *ままちん* | 2011/04/13 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/301-dd3d0dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

