PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVがザーザーなってるワケ

我が家のTVが 「 ザーザー 」 なっているワケ。



201104-rimo1301.jpg

リモコンテイクを教えたら、頼んでもないのにリモコン銜えて。。。

勝手にチャンネル変えられます。 ρ(TーT*)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





『 Necoplaza 』
『 Necoplaza 』 ウェブショップへ
『 Necoplaza 』 さんで、のらねこシリーズのチャリティー本が販売されています。

チャリティーへのご協力をお願いいたします☆





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はまりさん、好きな番組があるのでは・・・?
志村動物園とかポチたまとか・・・ね。

家のごまは、テレビが好きですよ。
画面にじゃれるんで、少々見づらいのがいけませんけどね。(^_^;)

| なっつばー | 2011/04/15 00:22 | URL |

まりさん、リモコンテイク!できるんだ!
え?ゆず?ムリムリ^^
テイクの意味もビミョ~
さっきは、脱ぎ捨ててあった靴下もってきたョ。。オモチャだっつ~の^^;

お花見記事、読ませてもらいました♪
母校が移転されたのには切ない気持ちに、
まりさんの仁王立ち?にはびっくりさせられ、
野生のキジを見て、さらにびっくり仰天^^
そろそろ桜も満開になっているのかな~♪

| ゆずかりん | 2011/04/15 09:18 | URL |

こんにちはー!
まりさん、すごーい!!
リモコンテイクですか??
ひとつできれば他もできちゃいますね。

まりさんの紹介の写真みて、パティに鼻乗せフードチャレンジしようとしたのですが、その前に制止することもできず・・・

この夏2歳なんですけど、落ち着く日はやってくるのか心配ですe-263

| ちーこ | 2011/04/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

リモコンテイクで、持ってきてくれれば介助犬になれそうだけど、ザーザーなってたら…ちょっとね(^^;)
リブレさんは気分次第で色んなおもちゃをパパやママの元へ運んで来てくれます(頼んでないっつーの!)お陰で辺りはおもちゃだらけ(T_T)チーン。

| リブレママ | 2011/04/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

まりさんTVっ子なんですよ!
しっかりと見てるのよ~

好きな番組はちょっと分からないけど嫌いなのなら!
スポーツ番組がお嫌いなの。
私が歌を歌うのと同じくらい怒ってます。

| *ままちん* | 2011/04/17 00:15 | URL |

ゆずかりんさんへ

リモコン覚えちゃった~!
便利だけどね。。。画面が!!??

ゆずちゃんも靴下好きなのね~
まりさんと一緒だわ!
なんで靴下がいいのかしら? しかも使用済み!

母校への思い入れが強い分切ないです。
でも桜が切られないで残っているからちょっと救われてるかな?

皆さんがおっしゃるけど。。。
野生のキジさんって珍しいの?
鳩みたいにそこらへんにいるものだとばかり思ってたわ。。。
あ、逆に鳩さんのほうが珍しいかも!!

| *ままちん* | 2011/04/17 00:20 | URL |

ちーこさんへ

こんにちは♪
テイクさえ覚えてしまえば応用ききますね~!
リモコン以外にも持ってくるものあるんですよ。
それはまたオイオイとご紹介を。。。

鼻乗せパックン挑戦ですか?
長~い修行の末、静止は出来るけど未だパックンが。。。
パティちゃんも頑張って♪
これが出来れば人気上昇よ!!

| *ままちん* | 2011/04/17 00:23 | URL |

リブレママさんへ

便利なんですよ!便利なんですが。。。
ヨダレとボタン押しまくりで、リモコンがスグに壊れそうだわ!

リブレさんはパパママと遊んで欲しいんですね~
遊んでもらうためにエッサホイサとオモチャを運ぶリブレさん!
可愛いではないですか~♪
お片づけもしてくれればバッチリですね~

| *ままちん* | 2011/04/17 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/302-83c9a408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

