PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大風と怖がりさん

まりさん地方は、明け方から春の大風がビュービューと吹き荒れました。

ボロ家のまり家は、強風と雨でいたるところからガタガタ音がします。

雨や風、雷の音が大嫌いなまりさん。



201104016-okaze01.jpg

。。。 変顔になってます。 (Ф艸Ф)ムププ




まりさんは、バリケンに入ってもらわないと

音がするたび部屋中を鳴いて走り回りものすごーくうるさい。。。



201104016-okaze02.jpg

しかも、音に対する怒りの矛先がサッシに向かいます。



201104016-okaze03.jpg

やめてぇええ!! 窓壊す気ですかぁああ!! Σ(*`Д´*)ノノ

サッシが音を出してるワケじゃないんですからね~!



こんな感じで、イロイロ迷惑なのでバリケンに避難してもらうのですが

今度は情けない顔をしてヒュンヒュンキュンキュン。。。 ( ̄~ ̄;)

お気の毒ですが、そんな情けないまりさんを動画でドン!




[広告 ] VPS




困ったもんですね、ココは何とか静かに耐えてください。



201104016-okaze04.jpg

お天気だけはどうしょうもないんですよぉ。





さて。。。 午後からは雨が止んだので近所のC文化ホールまでお散歩。

201104016-okaze05.jpg

でも風は相変わらずの強風で。。。



201104016-okaze06.jpg

桜がいっぱい散っちゃいましたねぇ。 あらま? ここでも変顔?( ´,_ゝ`)プッ



明日は天気も回復するようですし

*ぱぱちん*も一緒に最後のお花見に行きましょうか? ((*´ω`*))







≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはポカポカの良い天気でした~。
良いディスク日和でしたw

怖がった顔のまりっち・・・カワエエ(〃 ̄ー ̄〃)

| チップぱぱ | 2011/04/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

怖がってるまりさん、幼顔に見えました。
かわいいです。
風になびく被毛が柔らかそう・・・
顔・・・おもしろいけど・・・(^_^;)

| なっつばー | 2011/04/18 00:45 | URL |

サッシに(風に)本気で戦いを挑むまりさん・・・かわいいね~(笑)
ルースは風には反応しないな・・・でもやっぱりモノが落ちたりする音はビックリするみたいで、「ビクッ」ってなるよ(笑)♪ 
風に吹かれるまりさん・・・なんだか哀愁を感じるお顔ね(・ω・)

| luzママ | 2011/04/18 14:05 | URL |

ままちんさん、本が届きました。
たくさん、たくさん泣いてしまいました。
102,103ページのキジトラさんが2月に旅立ったビーズにそっくりで・・・(涙)
保護に奔走されている作者さんにも感激しました。
それで思わずブログで紹介してしまいましたが、ままちんさんの所はリンクフリー??
ブログタイトルは書いてしまいましたが、よかったらリンクも貼らせて下さいませんか?
事後承諾ですいません。m(__)m
Necopiazaさんのリンクは貼らせていただきました。
後手後手で申し訳ありません。

| なっつばー | 2011/04/19 01:35 | URL |

最近、風がすごいですよね~!
お出かけ写真の時、結構大変なんですよ。

まりさんは風の音が怖いんですね、おんなのこ~~e-266
動画みましたけど、めっちゃ可愛いです。
私だったら即効ハグハグしちゃいますよ。

| ちーこ | 2011/04/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

ええっ!
サッシ噛みますか~!
やるな~まりちゃん♪

| ゴマシオ母 | 2011/04/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

ままちんさんこんにちは~!
リンクの件、ありがとうございます♪
ピンク色の封筒、無事に到着していますか?

(●ゝ艸・)フ゜ッままちんさん
しっかり動画撮っちゃって~
思わず笑っちゃったワタシもヒドイ?まりさんごめんよ~

まりさん、やはりサッシでも鉄分補給ですか(´艸`)フ゛ハッ

| papamama | 2011/04/20 14:14 | URL |

チップぱぱさんへ

チップぱぱ、ディスクに目覚めましたね~♪

この日はディスクなんてしようものなら。。。な、天気でした~

そう、可愛いの! この表情に萌え萌えなSな飼い主ですわ♪

| *ままちん* | 2011/04/20 22:57 | URL |

なっつばーさんへ

ぷぷ♪ まりさんもともと童顔だから、なおのこと。。。
困った顔が可愛くってね~ 私の心を擽ります♪

すごい風でね。。。
まりさんは柔らかい毛がなびいても可愛いけど
私は髪が乱れて乱れて山姥みたいになってました。(泣)

| *ままちん* | 2011/04/20 23:00 | URL |

luzママさんへ

サッシに立ち向かっていくのはホント止めてほしいわ。。。
歯の跡とヨダレで汚いったらありゃしない!

風や雨のたびに大騒ぎなんだから困ったちゃんです!
ルース君は静かでいいなぁ ビクってなるルース君見てみたい♪(萌)

| *ままちん* | 2011/04/20 23:02 | URL |

なっつばーさんへ

コメントのお返事が遅くなってすみません。

「のらねこ」シリーズは泣けましたね。
一文字進むたび、頁をめくるたび涙が溢れて溢れて。。。
チャリティーでなくとも多くのヒトに読んでもらいたい本でしたね。

リンクの件は気になさらずじゃんじゃん貼ってください(笑)
むしろブログで紹介していただき感謝してま~す♪

| *ままちん* | 2011/04/20 23:07 | URL |

ちーこさんへ

春は風が強くて。。。
古い我が家は音が響くので、怖がりまりさんは大騒ぎです!(困)

でもバリケンinのまりさん可愛いでしょ~
音に怒ってサッシに挑むまりさんでも
アソコに入るとキュンキュン可愛くなるのはなんででしょ?

| *ままちん* | 2011/04/20 23:10 | URL |

ゴマシオ母さんへ

噛むんですよ!
サッシからよ~く音が聞こえるので
敵と思っているのでしょうかね?

でもお陰で歯の跡とヨダレでサッシえらいこっちゃです(泣)

| *ままちん* | 2011/04/20 23:13 | URL |

papamamaさんへ

こんにちは~!
リンクの件では、まだお礼をしていなくってすみません。
こちらこそ、ありがとうございます♪

ピンク封筒は無事届きましたよ~、ありがとうございます♪
そしてまたまた。。。゜。(PД`q゜)゜。

ええ、さすが私。
ちゃっかり動画まで撮らせていただきましたよ!
ヒドイ飼い主かしら?
ううん、可愛いまりさんは皆さんに惜しみなくご披露せねば!( ̄∀ ̄*)

鉄分補給は別の素材でお願いしたいっす。。。(泣)

| *ままちん* | 2011/04/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/303-5c1386cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

